スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりシンツヨには、かなわない

昨日は、子供が欲しがっていた外国製のカードゲームを買いに、広島まで行って来ました。
今どきの子供なら、欲しいものはポケモンのカードゲームとかじゃないの~って思うんですけど、うちの子はちょっぴり違ってるみたいです(笑)
で、広島の街中、やっぱり目を引いたのは黒スマ5人のポスター。
ビルに大きく掲げられてる後輩くんたちの他社の広告よりも、店頭にあるちっちゃなポスターの、あの黒の衣装に身を包んだSMAPが、ほんとにすごい存在感なんですよねえ。
SoftBankさんには、さすが田舎とは違う、若い子でかなり溢れてて、もちろん全てがスマ目当てではないのかもですけど、そう見えちゃうのがファンの欲目。
というか、そう見えますって。だって、SMAPだもん(笑)

でね、今日いいとも見てたら、世代別クイズ?のテーマが、「~ちゃん」って呼ばれる芸能人だったんですけど、なんと20代の3位に「ゴローちゃん」が!!
慎吾ちゃんは30代に入ってたんですけど、だって、20代ですよ。
何だかすっご~く不思議なような、それでいてすっごく嬉しいような感覚。
そっかあ、吾郎ちゃんは、吾郎ちゃんなのね。
妙に納得しちゃった?いいともでした。

で、今日書きたいのはスマスマとぷっすまのことで、そろそろ本題に(遅い?)
まずはスマスマ。もう、ほんとに最初っから最後までかわいい剛くん満載。
大原麗子さんの追悼ということで、見れてしまった1回目のビストロ。
懐かしいなあ...リアルタイムで見ていたのは覚えてるけど、剛くんの印象は全くなかったかも。
みんなすっごく細いし、若い(当たり前か)。
剛くんは、ブルーのシェフ姿で、もうどこからどう見ても和馬くんじゃん(笑)
かっこいい、今とは全く違うかっこよさだけど、ほんとに透き通るみたいにかっこいい。
今みたいな穏やかさはないけど、すーっとした美しさなのよね。
「僕これしかすることないんですよ~」なんて言っちゃってるとこは、今と変わらないなあって思ったけど、ほんとに抱き締めたいくらいの爽やかさですよね。
みんなそれぞれいいなあって思ったけど、剛くんとはまた違った美しさで目を引いたのはやっぱり吾郎ちゃん。
はあ~、ため息出ちゃうくらい綺麗ですねえ(笑)
そんな吾郎ちゃんが、じゃがいもの芽を取るのに悪戦苦闘してる姿もまた、いいなって思いました。
欲を言えば、森くんの姿も映してくれたら嬉しかったんだけど、難しかったのかなあ。
先日の「SMAPのがんばりましょう」の映像では森くん映ってたのにね。残念でした。

ビストロは、長渕剛さん。
ちょっぴり苦手意識はあったりもするけど、心はあったかく熱い人なんですよね。
彼が、スマさんたちと映画を撮ったら、どんなのになるのかなあ。
今はもうやらないかもだけど、人情味溢れた、どっぷりのヤクザ映画、見てみたい気もしちゃいました。
そして、書道。
私は、ひいき目とかじゃなくって、やっぱり真っ直ぐな剛くんの「蝉」がすっごくいいなって思いました。
こういうところも感性っていうよりかは、性格なのかな。
でも、中居くんの「和」は素敵でしたね。
日本の和。平和の和。みんなの和。
中居くんの照れてた顔が、すっご~く印象的で、素敵だなあって思っちゃった。

歌は、「ふたりの愛ランド」。
スローな出だしから、もう剛くんのダンスがかわいくってかわいくって。
にこにこ笑顔にもうやられっぱなし。
どうして?っていうくらいほんとに楽しそうで、すっごく幸せ~。
そして、見ました?見ましたよねえ、シンツヨ(*^^*)
もお~、2人でニコニコしながらピョンピョンしちゃって、あれって、アドリブなの?
な~んだかあまりに楽しそうに笑ってるから、そういう振りなの?なんて思っちゃったけど(笑)
で、それを見て笑ってる吾郎ちゃん。ほんとに大好きな3ショット。
でも、シンツヨにはほんとに参っちゃった。
あ~んな笑顔、ラブラブじゃないと出来ませんって~
お洋服もね、さりげなくお揃いだし、ほんとに何だかたまんない。
いつもながらに、かなわないなあって思ったけど、その思いがすっごく心地よくって幸せになれちゃった。ほんとにありがとね。
で、いっちば~ん好きだった振り付けが、「LoveLoveラブラブ...」のとこ。もう、持ち歌じゃなくっても、こんなにかわいく歌ってくれちゃうなら、大満足。
剛くんってば、かっこいいのよね、間違いなく。
だからこそ、かわいさもマックスでいけちゃうのよね。
あ~また今回もひとつ、好きの階段上っちゃった(^^
この階段、終わりはあるのかな、なくってもいいけどね(笑)

来週はいよいよ「そっと きゅっと」のお披露目ですね。
今日、スマ新見てきたらすっごく綺麗な生成りの衣装に身を包んだスマさんたちが。
静と動、またそんなダンスが見れちゃうんだなあって思ったらほんとにこの上ない幸せ。
街中で見る黒スマもそうだし、なんでSMAPってこんなにかっこいいの?
答えは決まってるのかな。みんなが真っ直ぐ自分の信じる道を進んでるから。顔は嘘をつかないですもんね。
これからも思いっ切りアラフォーアイドル道、行っちゃって下さい。
どこまでもついて行くからね~(^^)/

そしてシンツヨの2人3脚もいよいよ放送ですね。
壮大な歴史をバックにしての2人の友情。
忙しい中強行したロケでも、ほんとにいい顔してるなあって思ったし、ほんとに楽しみです。
これって、2人3脚っていうのがきっといいんでしょうね。
体を触れ合わせることって、何よりですもんね。
あ~、泣いちゃったらどうしよ。一応タオル持っとこ。
みんなで弄ってくれそうだし、それも嬉しいのです。

何だか相当長くなっちゃいそうなので、一旦ここで終わりにしますね。
ぷっすまの感想はまたあとでアップしま~す。

いつもたくさんの拍手を、ほんとにほんとにありがとう。
とっても嬉しいです(^^
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
ほんとに、恐るべきクサナギさんですよね。
毎日、どんどん嵌っていくばっかりで怖いくらい。
剛くんの魅力に嵌っちゃったら、もうそこから抜け出すことは絶対に無理ですよね。
私も、ちょっとくらいいいなって思える人ならたくさんいますけど、剛くんにかなう人なんて、絶対にいないです。断言(笑)
kさんの熱い思い、ほんとに分かりすぎちゃうくらい。
まだまだこれからですよねきっと。
彦一もどんどん素敵になってくるでしょうし、又様だって~。
どうしましょうか~。

もう、夏休みだっていうのに、ダンナはいるっていうのに、困ってます。
頑張らなくっちゃですね。

Rootsのつぶやき、かわいいですよね。
ほんとに映画も宣伝がたくさんで、完全に付いて行けてないです(汗)
剛くん、置いてかないで~ですね(^^;


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ゆきちんさん
またまたお邪魔します。

いいとも見てました
私は 「慎吾ちゃん」って呼んだことがないので意外でした
そんな風に呼ぶ人たくさんいるんだ~?って

今ほど好きになってないときは「慎吾くん」だったし、今は完全にツヨシ目線なので慎吾!これ以外呼べないんです。呼び捨てだけどファンだからいいですよね?

呼び方ってなんか不思議。
最近 吾郎ちゃんはすっかり吾郎さんになってしまいました。

シダーウッドさん、こんばんは。
いいとも、私はほんとに吾郎ちゃんに驚いちゃって。
私自身吾郎ちゃんって言ってるんですけど、まさか20代の方にたくさん吾郎ちゃんって呼ばれてるんだあって思うと不思議な感じがして。
慎吾くんは、慎吾ちゃんっていうイメージなのかなって。
私はいつも慎吾くんって言ってるんですけど、何で吾郎ちゃんがちゃんで、慎吾くんがくんなのかは謎です(笑)

ほんとに呼び方って面白いですよね。
でも、慎吾!はいいかも~。
少しは剛くん気分になれちゃうかな。
何だか素敵ですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。