スポンサーサイト


雨が早く止みますように

今、だんだん雲行きが怪しくなってきています。
ここ2、3日、そんなに激しくはないにしても、必ず毎日雨が降ってて...。
あ、そうそう、土曜日の花火大会も直前に雨が降ったんです。
もちろん大雨じゃなかったけど、子供もいるし、途中からは車で移動しながら見ました。
花火、やっぱりいいですよね。
特にあの音と、時間差で空に大きな花が咲くあの瞬間。
子供はもう、どんなにちっちゃくっても大喜びで。
この笑顔が見れるだけで私は幸せ。よかったあ(^^
そういえば、土曜日は東京湾も花火大会だったのかな。
又兵衛ブログに載ってた清史郎くん、かわいかったですよね。
東京の花火かあ...。
横浜に住んでたころ、みなとみらいの花火大会を見たことはあるんですけど、それもほんの少しだけだったし、いつか東京湾の花火も見れたらいいな。
あ、花火のお話じゃなくって、お天気のお話だったんだ(^^;
また、各地でかなりの雨の被害が出ているみたいですね。
みなさん、大丈夫でしょうか。
そして今、関東に台風が接近中とか。
わあ、ほんとに心配。
何事もなく、通過してくれるといいんだけど。
ドラマの撮影もまたこれで遅れちゃったらほんとにもっともっときつくなっちゃうし...。
祈るばかりです。

さて、8月もそろそろ半ばになってきて、自分が考えていたよりも子供と向き合えてないかなあって反省しちゃったりしています。
もちろんお天気のせいもあるけど(言い訳かな?)、やっぱりこれはかなりの割合で、剛くんのことばっかり考えてるしょうもないママのせいなのです。ごめんね。
というわけで、少し頭をからっぽにしなくっちゃと思ってノーツヨデーを作ってみたんですけど、案の定逆効果。
やっぱりほどよい摂取は必要なのねって、変だけど納得。
だけど、クサナギツヨシ。
彼を好きな気持ち、これって何だかハンパない。
それもこれも全部彦一のせい?って思ったりもしたけど、そうじゃないですよね。
あの日、あの時、剛くんが私達の前に帰って来てから、確実に私の中ではまた何かが変わった、そんな気がしています。
もちろん今までだって朝から晩までず~っと考えてたし、何にも変わらないんですけど、何でなのかなあ。
剛くんを好きだっていう気持ちがすっごく愛おしくて、そう思えることがほんとに幸せで、大切にしたい、ほんとに今こうして思ってる気持ちを全部しまっておきたい、そんな感じなんです。
これってほんとに、昔好きな人を遠くから見てた、あの頃の懐かしいような気持ちなんですよね。
そして何より、剛くんの顔が、私たちにしっかり話しかけてくれてるような、そんな気がして。
「僕は大丈夫だよ、頑張ってるからね」って。
あの日私達にくれたメッセージとおんなじ言葉で。
何だか、こうして言葉にするとすっごく恥ずかしいけど、純粋な思いって素敵ですよね。
今、特にそんなことを思っています。

そうそう、中居くんの写真集、発売が決まってほんとによかったですね。
初めてそんな写真を撮ってるって知った時から、中居くんの思いがすっごく伝わって素敵だなあって思ってたんですよね。
中居くんのファンの人はほんとに幸せだなあって。
もちろんその時は1冊しかない、宝物みたいなものだったんだけど。
そして昨日の増刊号。嬉しいですよねえ。
中居画伯の毎月の絵も入っちゃうなんて、私も買っちゃおうかな。
それにしても、中居画伯ってば...私は相当好きだけど、「鯉のぼり」激ウケです。

表紙の撮影もかっこよかったですねー。
カメラマンさんに笑っちゃったりしてたけど、それもある程度はテレビ用よね。
カメラを向けられた時の顔なんて、正直鳥肌立ちそうになっちゃったもん。
これが5スマなら...って、またまた思いっ切り妄想入っちゃった。
それはともかくとしても、ほんとに中居くん優しいね。きゅんきゅんです。
楽しみにしてますね、っていうか、当日店頭に並ぶのかな。

わあ~、今又兵衛ブログに行って来たら、やっぱり雨なのね。
今日は間違いなく千葉。
撮影は中止に出来ないから、強行なんて...お天気の意地悪~!!ですね。
どうか、早くお天気回復しますように。
こちらも雨。ほんとにどうなってるんだか、夏はどこへ行ったの~??

いつもたくさんの拍手を下さってありがとうございます。
今日、ほんとは子供のことを書こうかなって思ってたのに、違うことになっちゃった。
また、それは機会を見て書きますね。

あ、それから、今日つよ友さんに教えていただいたんですけど、缶コーヒーRootsのHPで、剛くんのつぶやきが見れます。
ほんとにかわいいので、まだの方はいかれてみてくださいね。
多分、まだ出てると思うんですけど...。
っていうか、みなさん知ってるかな、私情報遅いから(笑)

日本中が早くお日さまいっぱいになりますように


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ROOTS可愛いよね(笑)わざわざ山の手線めぐって写真のせてくれたブログありました。昨日監督さんの試写会参加されたようで。「監督が僕だけほめてくれない」について「又兵衛さんがロケにやって来てお芝居をしている。剛君じゃない又兵衛さんそのものだからほめるとかそうゆうのを越えていたから」「憑依型のいい役者だ」ともほかので読んだし。終ってかわいい剛君の方が違和感あったみたいで(笑)
恐るべし草なぎ剛ですね。
雨どこも大変みたいですね。夏休み残り頑張ろうね。

さちこさん、こんばんは(^^
剛くんのつぶやき、ほんとにかわいかったですね。
そして監督さんの試写会での言葉。
やっぱりクサナギツヨシ、すごいなあってほんとに嬉しく思いました。
剛くんは、本物の又兵衛だったんですね。
かわいい剛くんも素敵ですけどね。

雨もそうですけど、今朝の地震ほんとに驚きました。
そちらは大丈夫でしたか。
本当に、怖いですよね。

夏休みも後半戦。
ここへきてちょっとつまづき気味でちょっぴり凹んじゃってるんですけど、剛くんに元気もらって頑張りますねv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
