スポンサーサイト


いろいろ剛くん

いいともの剛くん。
目がはれてるみたいだったけど、元気そうだったので安心。
髪がまた少し伸びた?いい感じ。
珍しいカジュアルなネクタイ姿も、まじ好み。
そんな感じでイケメン川柳...ドキドキ
「笑顔をおくる 君だけに」
ほんと、私に言ってる訳じゃないのに、完全におちてます。
いつもの妄想なんで、許してね。
このコーナー、まじだめなんです。剛くんがかっこよくて。
ずっとこの線でいくのかな?
そして予想通り3連勝!
でも、初めからみなさんの名前出しちゃうから...。
剛くん、ほめられると謙遜するのね。かわいい。

いいとも選手権では、200点おめでとう!
かっこよかったよ。
先週がっくりしてたから、本当に嬉しそうでよかった。

いいともで元気な姿を見れると、すっごく安心する。
舞台稽古の、少しは息抜きになったりしてるのかな?
本当は、息抜きなんてしてはいけないのかもだけど、
三村さんと楽しそうにしてる剛くん見てると、
それもありかもって思えてきちゃうんですよね。

今日も朝から、知っとこ!とブランチに剛くん登場。
知っとこでは、上川さんと松嶋さんとの3ショット。
今回、上川さんが結構私のツボになってるので、
なんか嬉しかったな。
お話は、松嶋さんの演技についてでした。

ブランチは、コラボ企画で、「こんな彼女は猟奇的」
剛くんが、出演者の恋愛感を探るということみたいだから、
毎週誰かと出るってことかな?
今日はもちろん麗奈ちゃん。
剛くんうちわであおぎながら、裸足で麗奈ちゃんをまじ見
テーマはケータイだったんだけど、剛くん、相変わらず
ケータイはしないのね。でも、メールが年2回なんてびっくり
好きな絵文字は(ツボ)
そんな剛くんのメールは...
「今度足ツボ行きましょう
剛くん、足ツボ好きだったっけ?
麗奈ちゃんからのメールに、真面目に興奮してる剛くん。
本当に素直な人だなあ。

明日は、ドラマの日。
いろんな思いがあったりするけど、剛くんがすっごく頑張って
満足してるドラマだし、最後までしっかり見ようと思います。
きっと、これからたくさん剛くん見せてくれるよね。
楽しみにしてます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
