スポンサーサイト


つよぽん、よかったね

今日は夕方から花火大会に行って来ます。
私はすっごく好きだから、何回でも行きたいんですけど、ダンナがねえ。
子供は、今のとこあんまり反応ないけど、きっと喜んでくれるはず(笑)
そして今日から、怒涛の?!ダンナ、11連休...アリエンティ。
はあ~、まじ頑張らねば...。

でも、私には又兵衛ブログもあるし、大丈夫大丈夫。
昨日は、千葉中央美術館を先入観で千葉って勘違いしちゃったけど、横浜だったんですね~(汗)
昨日、関東はすっごい雨が降ったってニュースで言ってたから、撮影も大変だったでしょうね。
関東のみなさま、雨、大丈夫でしたか。
ほんとに、だんだん自然が脅威だなあって思わずにはいられなくなってきましたね。
それにしても、又兵衛様の私服には、撃沈でしたね。
何だか、いいともの衣装の方が私服みたい。
ほんとに想像するだけで香ってきちゃいそうなくらいクラクラなんですけど、このブログ、期間限定なんですよね。
なくなった時がほんとに怖い...今そんなこと心配しなくてもいいんですけどね。

そして昨日のいいとも。
ほんとに、何を着たって似合うんですけど、私はカーゴパンツが好きかなあ。ラメ入りストールがゴージャスなのに、カーゴがほんとにかわいくって、めちゃ素敵。
それに、昨日は珍しくリングとかバングルとかも付けてて、そんな気分だったのかなあって思っちゃいました。黒のバングルがよかったですね。
それにしても、33歳差のギャップ婚にはすごい驚いちゃった。
愛があれば、関係ないよね。素敵です。

新企画、「何を聞いたの!?赤裸々アンサー」
久しぶりに見た、剛くんのターン。
こんな時の笑顔はほんとに溶けちゃいそう。
コーナー自体はやっぱり初めてだからおもしろいのかどうかまではよく分からなかったかな。
何といってもゲストの中島さんのお話が長かったからね~(苦笑)
だけど、剛くんがほんとにそつなく司会をこなしてて、何だか感無量(笑)
いちばん苦手なことだったのに、頑張ってるよね。
それにね、答え?をちらっと見てまた隠してみたいな仕草がめっちゃかわいくって。
優しくってかわいい剛くんが全開だなあって思っちゃった。

川柳。あ~まだこれは継続なのね、と思っちゃったんだけど、こんなに幸せになれちゃうとはねー。
やすみ先生が、ビリだけが...なーんて言っちゃうからまたみんなが剛くんに大注目で。
剛くんが、「違う違う、何で何で、僕じゃないよ」って言ってる言葉も、この時点では何だかきゅ~ん。
でも、カメラさんが思いっ切りアップで映してくれたからめっちゃ嬉しかった。単純~。
そして...。

「この曲が 終わった瞬間抱きしめて」

最初誰のだか分からなかった時でも、あ、何だか素敵(^^)って思ったから、剛くんのだって分かった瞬間、すっごい電気走ったみたいにどき~んってしちゃった。
すごいよ~、すごいよつよぽん、やったね
剛くんがほんとに嬉しそうで、やったあ!って言ってる笑顔がほんとに幸せで、やられちゃった。
だってね、昨日から考えてた、なんて、何だか素敵。
だから、スマスマで「そっと きゅっと」を歌ったからかなってつよ友さんが言ってたのもその通りかなあって思ってまたまたきゅんとしちゃいました。
そしてそのあとの剛くんがほんとにかわいかったあ。
「みんな僕のことばかにしてー」とか、「僕らがレベル高かったから...ごめんごめん」とか、もう、剛くんってば~。
ほんとによかったね、おめでとう(*^^*)
だけど、タモさんは剛くんを弄れなくってちょっぴり残念そうだったかなあ。
ほんとにかわいがってくれてるんだなあっていうのが分かってまたまた嬉しかったです。
それにしても、あっちゃん、羨ましすぎ~。
剛くんに抱き締められて、まんざらじゃない感じが何だかツボでした。

選手権は残念だったけど、ラストも慎吾ちゃんとかわいかったし、大大満足でした。
いいとも終わって、またあの黒スーツ着るのかなあって思うだけでドキドキしちゃった。

あ、そろそろ時間切れなので、今日はここまでにしますね。
そういえば今日、SoftBank秋のカタログがあったのでもらってきちゃいました。
表紙はもちろんSMAP(^^
もっとたくさんもらってこようっと(笑)

いつもたくさんの拍手をくださって、ほんとにありがとうございます。
これからも頑張りますねv

ここからは、拍手コメントのお返事です。


シダーウッドさん、こんにちは。
又兵衛ブログ、ほんとに更新がすごくって、きっと大変なんだろうなあって思いながらも、やっぱり毎日の剛くんのことがこんなに分かるなんて、夢のようですよね。
昨日の「千葉美術館」、ご指摘してくださってほんとにありがとうございました。
先入観って怖いですね。気を付けなくっちゃ。
でも、昨日はほんとにすごい雨だったんですよね。
大変だなあってほんとに思いました。

いいともは、ほんと、私もすぐゆびわだあって思っちゃいました。
薬指...は、特に意味はないと思いたいですね(笑)
川柳も2位だったし、楽しいいいともでしたね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
