スポンサーサイト


どんな時でも男らしさがイチバン

すごいですね、又兵衛ブログ。
びっくりするほど更新が早い~。
1日1回しかPCを開けない私はあっという間の浦島太郎状態。
つよ友さんのブログにも書いてあったけど、私も携帯でチェックしなくっちゃ、ですね(^^
で、昨日だけの更新でのツボは、やっぱりこれ!
婚カツくんに怒られちゃった又兵衛...よね。
もお~、夢中になっちゃうと何にも見えなくなっちゃうんだから~。
それでもまだ、平気で踊ってるなんて...ほんとに大物だあっていうか、気付いてる?

なーんか、あっちこっちでブログが始まって、ドラマも映画もスタッフさんのレポが充実してて、ほんとにすっごいですよね~。
又兵衛ブログなんて、こんなに追いかけてたら、ほんとに何でも分かっちゃうっていう感じ?
幸せだけど、ほんとに必死。
そして、買ってきました「まんがタイム」。
子供に見つかったら即効で奪われちゃうので、こっそり見てます(笑)
でも、こういったまんが雑誌にも取り上げていただけることって、ほんとに嬉しいですよねえ。
この原作の「あっぱれ!戦国大合戦」はすっごくファンも多いから、「え~、実写なの~」なんていう声もあるかもですけど、こうやってしんちゃんがコラボレートしてくれてたら、イメージもずいぶん変わるかなって思うし。
とにかく、見てくれさえすれば、それだけなんですよね。
そこに行き着くまでが案外困難でしょ。
見てくれたなら間違いないって自信あるからね。
私もほんっとに今回は気合い入ってますから~(笑)
あ、原作はまだ見られてない人がいらっしゃったら、まだ見ないでね。
ほんとに、見ちゃだめですよ~...って私は何者なのだ??

で、やっとぷっすまの話題に入れる~。
今回はBALLADスペシャルで、廉姫アナがご登場。
ぶっちゃけ、あ~んまりこういうのは好きでないんですけど、企画が企画だから仕方ないかな。
剛くんもね、何となく自分の映画っていうこともあってか、いつもよりもちょっぴり不安そう?
スピードマスターだから、ハラハラしたよねきっと。
風船割り。剛くんとくっついちゃうのを思いっ切り遠慮してる廉姫アナ達だから、風船も割れるわけもなく、剛くん、かなりイラついてましたよねえ。
途中で、「土田さん!!」とかって呼んじゃってるし。
女の子と密着するより、風船割ることに真剣になれるとこ、やっぱり素敵。
でも、やっぱり風船割りはいつも思うけど、いい!
何がいいって、それはねえ、みなさんとおんなじですから(爆)
だって、何だか羨ましくって、すっごくドキドキ。
ほんと、ツッチーに変わってくれてよかった...っていうのが素直な感想かな。

ヌンチャクを怖がってる剛くんはまたまたかわいかったなあ。
確かに、いくら達人といえども人間ですからねえ、失敗もあるわけで。
でも、今回は又兵衛背負ってたから、男らしくないとってとっさに思っちゃったのかなあ。
手に持ってたのが大根だったからかじっちゃったという、ほんとに、かわいい人です。
そのあと思いっ切りツッチーのうしろに隠れてたとこなんて、もう撃沈です。

そして、またまたいらっしゃいましたね、チャラ男芸人の慶くん。
まさかテニスが上手いなんて知らなかったなあ。
慶くんのサーブを受ける時の剛くんの「ガチで来て下さいよ」がかっこいい~。
でも、基本的に苦手なのよねきっと。
慶くん見てる目が何だか呆れた感じだったし、でもそれはみんなおんなじ?
慶くんにどう振っていいか分からない大熊さんが、ツッチー見てたのおかしかったもんね。
にしても、やっぱり剛くんの甲冑姿が見れちゃったことはすっごく嬉しかったですよね。
というか、甲冑姿そのものよりも、それを着ていく姿が見れちゃったことが感激かなあ。ここはこう、っていう風に言いながら着ていく姿がめちゃくちゃかっこいい~。
で、雄叫びは...「お里、飯じゃあー!」ああ、幸せだ。
だけどね、実際撮影でこれだけの甲冑を1日中付けたままでいることは、ほんとに大変ですよね。
又兵衛になるまで何時間もって言ってましたもんね。
それだけでも、BALLADをしっかり見なきゃって、思いますよね。

ラストは、大縄跳び。着物での縄跳びはかなり大変ですよね。
ここでも剛くんの男気は最高で、勝負のためなら女子アナにだって厳しいの。そういうとこ、やっぱり素敵だなあって思うし、勝った時のあの笑顔、これよね(*^^*)

今回は、やっぱり大切な映画のこともあるから剛くんいつもとちょっと違ってかなり緊張感もあったけど、剛くんの素敵なとこたくさん見れてすっごく嬉しかったです。
それにしても、ほんとに体張って頑張ってたのは、眞鍋かをりちゃんでしたね。ほんとにここまでやってくれる人って、そうそういないし、そんなとこ素敵です。
首、大丈夫だったかなあ。かをりちゃん、ほんとにお疲れ様でした(^^

と思ってたら、又兵衛ブログ、またまた更新ですね。
何と、楽屋ですかあ。きゃあ~、幸せ。
なになに、忘文さんは、青いシートの椅子で、又様は左側の椅子なのね。
ダンベル、すごいっ!!
そうよねえ、あの体素敵でしたもんねえ。思い出しちゃう。
それにしても、忘文さんが食べられてたのは、何でしょうか。
何かお腹空いてきた~(笑)

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
今日は彦一に会えますね。
すっかり又様にやられてしまってますけど、ここからは彦一モードでいきましょう。
でも、もう予告だけで切なくなってしまうほど、今日もまた夜は眠れないなあきっと。
又様~、しばし彦様に行って来ますね~(笑)

あ~、又様でも彦様でもいいから、そっと きゅっと されたい~(^^
妄想なので、許してね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
