スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

又様に一直線!?

今日は、子供と一緒にポケモン映画を観に行って来ました。
ありましたねえ、BALLADのポスターに予告画像。
うちの近くの映画館は、劇場入り口の所に割り合いおっきなスクリーンがあるんですけど、そこでこれから公開する映画を流してるんですよね。
もう、又様がおっきなスクリーンで動いてる~!!
これだけでほんと、めちゃめちゃ感動...ほんとに単純な私。
でも、ふっと見たら誰も見てないしー(まじで??)
又様がスクリーンにいらっしゃるのに、何で誰も見てないの~(ほんとに真剣よ)
ここいらあたりでの剛くんの人気って、いかほどなのか?
急に気になっちゃいました。いるはず、いるはずなのにー、なんてね。

で、半分眠りながら?!観てたポケモン映画のあとは、まずはSoftBankに行ってみました。
いや~、もう圧巻ですね。
お店の前のどでかい垂れ幕!?か、かっこいいっ
お店の中を一周して、適当に携帯も触ってみて、ああ、今すぐ機種変更します!!って言えたらいいのに~なんて思いながらまたまたポスターの前でほけ~っとしちゃった。
今なら、機種変更したら何だかスマのノベルティーグッズがもらえるとか?(数量限定)
いや~、もったいつけないで教えて下さい...なんて今は聞けなかった(涙)
よし、時期を見てダンナに相談してみよーっと。
って、先立つものなんてまったくないのに、どうするんだ私??
あ~でもきっとまた麗しきスマさんたちを拝みに、また別のショップに行ってしまいそう。
SoftBankさん、待っててね~、って、何だか今日の私はテンションがおかしいかも。疲れてる?

そのあとは、本屋です。ぴあに週ジョン、そして2冊目の「日本映画navi」をゲット。
そこで、ちらっと目に入ったのが「ぴあEX」。
内容は「ススめる!ぴあ」とおんなじだったけど、表紙が剛くんだったんですよね。しばらくその剛くんとにらめっこして悩んでたけど、今回はいっか~ということにしました。
もれはないかななーんて思いながらうちに帰ったら、さっそくつよ友さんからのメールが。
「まんがタウン」に又様の特集~!!
また明日本屋だ(笑)
もう本屋にお勤めした方が早いかも、ですね(*^^*)

そしてうちに帰ってから、昨日の完成披露試写会のWS見ました。
うわあ~、めっちゃかっこいいですね。
全身黒で決めたスタイルは、水玉の蝶ネクタイとストールがポイントになっててほんとにおしゃれ。
黒なんだけど、ほんとに爽やかなのよね。
すっごくお疲れだって分かってるけど、剛くんが笑顔で一生懸命進行してくれてるの見てたら、あんまり心配ばっかりしたらいけないよねーって思っちゃった。でも、剛くん笑顔だったけど額はもう汗いっぱいでしたね。ふぁいと!なのだ。
終始かっこいい剛くんだったけど、何よりもの萌えは、やっぱり黒スーツの横に並んでる夏川さんとの2ショットかなあ。
どこからどう見ても彦一と晶じゃんなーんて思ったの、私だけじゃないですよねえ。
ガッキーもかわいくって、剛くんも相変わらずメロメロっていう感じだったけど、今の剛くんは夏川さんの方が合ってるよ...なんて思っちゃった。
それにしても、巨大おにぎりはすごかった。食べちゃうあなたも、すばらしいけど(笑)

いよいよBALLADの方も動き出したっていう感じなんですけど、HPがまたまたいいですね。
まずは予告。ほんと、見ない見ないと言っておきながら結局めっちゃ見てるし(汗)でも、この予告も相当ヤバいですね。だって、悲しすぎですよ、だめだよ~。
又様にすっかりまた心を持っていかれてしまった。明日は彦一なのに。
同じ時期に違うキャラを見ていくのって、今まではあんまり考えたことなかったけど、案外不思議な感覚ですね。
贅沢な悩みだけど、ドラマが終わってから映画とか、そういう方がいいのかななーんて思ったりもして。
もちろん、幸せだからこそ言えちゃうことなんですけどね。
そして、始まりましたね「又兵衛ブログ」。またまた嬉しいですね~。
そっかあ、今日はスマスマの「そっと きゅっと」の振り付けリハだったのね。ということは、もうすぐ聞けますね。
振り付け?またスローでかっこいい振り付けだったらいいな。楽しみ~。
ぷっすまの撮影も相変わらずで、さすがに昨日は相当疲れたかもね。
でもきっと剛くんの中のモチベーションは相当上がってるだろうから、大丈夫だって信じてます。

ラストにちょっとだけスマスマの感想を。
今回はやっぱり語るとしたら「任侠ヘルパー」のコントかなあ。
最初聞いた時は、大丈夫かなあなんて思ったりもしたけど、あれはあれでありかもね。
で、いいの~っていうくらいのサービスショット、しっかりいただきました(爆)
ほんとに、すごいですね、剛くん。
あんまりじっと見てると恥ずかしいくらいだったけど、やっぱり目が離せなかったし~。
でも、刺青相当肌にはきついんでしょうね。肌相当荒れてましたもんね。
スマスマコントでも、しっかり彦一になりきってくれた剛くん、素敵でした。
メイサちゃん、引かなかったかなあ...。

ビストロは、とにかく肉に岩塩をつけてる時の剛くんの手のアップに釘付け。ほんとに白くてふわふわで、綺麗ですよねえ。
あとは、矢沢伝説を聞いてる時の剛くんの顔かな。
すっごく楽しそうに聞いてるんですよねえ。
木村くんに突っ込まれてた時は恥ずかしそうに真っ赤な顔してたし、かわいいー。
やられたあ!!みたいな顔もよかったですね。
慎吾くんとは相変わらずラブラブぶりを見せてくれちゃったし、やっぱりどんなに少しでも剛くんが見れるって幸せだなあって思いました。

明日はそっかあ、木曜日。ほんとに早い~。
ここのところ彦一のリピもほとんど出来なくなってるから、又様にいっちゃってる気持ち、明日は彦一に戻さなくっちゃ。
とはいっても簡単に戻りますけどね。彦一なんですもんねv(^^)v
やっぱりそこはイチバンでしょ、恐らくね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は僕生きもまだ見てないし、ぷっすまもまだなの。
やっぱり最優先は夏休みですから、それは仕方ないですよね。
来週からはいよいよダンナが長~~い休みに入っちゃう。
ますますツヨライフからは遠くなりそう(涙)
どこかで爆発しそうで...怖いです。
まあ、そう言いつつ見てると思いますけどね(笑)

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~(^^
ほんとに、私も息切れしそうなくらい...ついていけてません(汗)
日々、追いかけてるだけっていう感じで、最近では自分のブログ更新するのでいっぱいいっぱいです。
確かに、私もちらっと思いましたよ。ドラマと映画、少しずれてもよかったのにって。
でもね、幸せだからそういうことも言えちゃうんですよね。
又兵衛ブログ、言って来ましたよv(^^)v
あの写真は剛くんが撮ったんでしょうね。
ぷっすまの収録は、昨日も遅くまで大変だったみたいですね。
でもきっと剛くんなら大丈夫ですよね。
心で密かにガッツポーズして応援しようって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。