スポンサーサイト


世界一かっこいいスーパースター

昨日の夜から、彦一を見るのもストップするくらい、繰り返しSoftBank見てます。
いや、もう予想以上ですね。
いくらWSなんかで見ているとはいっても、あの60秒CMが流れた時の何とも言えない幸福感。
ほんとにSMAPのファンでいられて幸せ~としか思えなかったですよね。
WSなんかだと、解説入っちゃうし、周りに出てくる文字とか邪魔だし、だからこそな~んにも邪魔しない臨場感いっぱいのまっさらCMは、完璧でした。
歩いてるだけで、何であんなオーラが出せるの~
って、5スマに感動しながらも、これほどまでにリピしてても、未だに剛くんしか見てないんですよね。
ほんと、これじゃあSMAP好きなんて偉そうに語れないんですけど、しばらくお許しを。
何回見ても、剛くんにしか目がいかないのよ~(大汗)
そのぐらい、このCMでのクサナギさんは、かっこいい~のです。
でもきっと、どの担当さんもおんなじ思いよね。
みんなそれぞれ、最高にかっこよかったって思うし。
だから、ここでの感想は、とりあえず剛くんだけ。
いずれメンバーも見たら、感想書きますね。

60秒CM。並んで歩き出す黒スマ最高。
そして、めっちゃ男前な顔で真っ直ぐ前見て歩いてくる剛くん。
ほんとに前をしっかり見てて、全然ブレないの。
剛くんの歩いてるとこ、階段降りてるとこ、完全にモデル歩きなんですよね。だから自然に腰が入って、もうすっごいセクシーなの。
それに、いつもにもましてしなやかな体の動きと柔らかい指の動き。
ほんとにどの動きもすっごく色っぽいの。
「COME ON!」って言う直前のかわいい腰を振る振り付けがかなり好きかなあ。黒スーツをひらひらさせて半回転してるとこなんて、醍醐味だあって思ったし。
やっぱり踊ってる時の剛くんは最高。
そして、やっぱり「COME ON!」よね。
これで簡単にいっちゃう、ほんとにお安いファンなの~(爆)
ほんとに語るとまだまだいけるのよ、60秒でも奥が深いからね。

30秒CM。こちらはこちらでおいしとこありありでしたね。
ちょっとした表情とか、違うとこが見てて楽しい~。
剛くんは、60秒CMより、こちらの方がちょっと緊張してるみたいだったかな。携帯もちょっと出し遅れちゃってたかなあって感じだったし。
でも、こちらのツボは、間違いなく階段をちょっぴり斜め角度で駆け下りるとこですね。
ほんとにかっこいい~。
こちらはこれからたくさん見れちゃうから嬉しいですね。

だけど、このCMにここまで惹かれるのって、ただ単に5スマだからとか、それだけの理由じゃないんですよね。
やっぱり、カット割りをされてる色んな映像と違って、1カットで60秒完全に映してくれてるとこ、これなんじゃないでしょうか。
カット割りって、おいしいとこもあるけど、やっぱり何かこう違うのよね。
このCM見てたら、ほんとにライブ見てるみたいな感覚になったし、すっごいよくSMAPのことを分かってくれてるなあって感動もしちゃったし。
やっぱりSMAPは踊ってなんぼ。
それが5人並んで、誰一人画面から欠けることもなく、ひたすら踊りながら前に進んでくなんて、これ以上の贅沢ってないですよね。
周りのエキストラとか、多いじゃんっていう声も聞こえましたけど、全く気にならなかったし、逆にいてくれることでSMAPの存在感が思いっ切り引き出されてたような気がしたんですけど、そのあたりは意見は色々かな。
でも、しつこいようですけど、ほんとにSoftBankブラボーですね。
いくら剛くんがかっこいいとはいっても、ひとりじゃあのオーラと存在感は出せないですから。
5人でいるからこそ剛くんが思いっ切り光ってくる、これでしょー。
やっぱり、ライブしましょうよ。何はともあれ、これが先でしょ。
ライブがないと、ファンの士気が下がるっていうのもほんとに納得。
あ~何だか久々にライブDVD見たくなっちゃったなあ。
でも、やっぱり生に勝るものはなし。
今年のライブ、もう無理なのかなあ。
分かってはいるけど、もしかしてっていう思いもあったりして、まだまだ希望は捨ててないんだけど。
去年は夏の終わりに発表があったんだもんね。
う~ん、今年はねえ、慎吾くんが忙しすぎるから、無理はさせたくないけど、でもねえ。
でも、まずは新曲よね。
早くお披露目にならないかなあ。
やっぱり、歌って踊るSMAPが見たいのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日本屋を3軒はしごしたんですけど、「日本映画navi」まだなくて相当ショック。
明日もまた見に行ってみなきゃ。
何だか朝からラジオ体操行ったり、子供と遊んだり宿題見たり、剛くんリピしたりと、何だかほんとに目まぐるしく1日が過ぎていってます。何だか気になるのは、その分しわ寄せがきてる家事かなあ(汗)
お盆になったら、ダンナが長期休みになるから、それまでにきちんとしなくっちゃ。
それでも、剛くんのリピはやめられないんですけどね(笑)
だから、ほんとに今は寝る間も惜しんで...っていうところかな。
体は相当きてるかなあって思うんですけどね、せめて夏休みの間はもってほしいなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは♪
CM、かっこよかったですね~。もう、激リピです。
ほんとに、ここのところは剛くんに追いつかないよーっていうくらいたくさん色んなことがあって、大変だけど、嬉しい悲鳴です。
これからは、映画関係の露出も加わるから、ますます追いかけるのが大変ですね。

いいともの剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
ラストのウインク、ほんとにやられたあっていう感じで、もうkさんの気持ち分かる~(^^
カメラ目線だから、完全に自分に向けられたウインクですよねえ(笑)
投げキッスしちゃったkさんは偉い!思わず興奮ですよね。

こち亀は、ほんとにここまで!?っていうくらいのはちゃめちゃでしたけど、もう両さんは慎吾くんしかいないっていう感じですよね。
ほんとによく頑張ってて、すごいって感動しちゃいました。
また楽しみ増えたけど、ほんとに大変(^^
何か忘れてたら、どんどん教えてくださいね...ってまた頼ってるし(汗)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も剛君しか見ていない様です。
他のメンバーも見たいのに結局剛君に釘付け~。
担当それぞれそんなもんですよね。

ソフトバンク携帯持っている人に機種変等する時は『スマポスター貰って』って言い歩いてます。私には移動は難しいの。

yuuちゃん、こんにちは♪
ほんとにそろそろ他メンも見ないとなあって思いながら、相変わらず剛くんばっかり見ちゃってます(笑)
でも、そんな自分が何だか好き。
それだけ剛くんが素敵過ぎるっていうことなら、嬉しいですもんね。

もちろん、5スマのかっこよさは半端ないですね。
やっぱりこれだけは剛くん一人の力ではどうにもならないし、やっぱりSMAPすごいです~v

ソフトバンク携帯、変えたくって仕方ないけど、やっぱり現実はそう簡単には「COME ON!」とはいかないのかなあ。
ポスターもらえるなら、かなり悩みますね~(^^

でも、ソフトバンクに行って「SMAPのポスターもらえますか?」って言ったら引かれるかなあ。
でも、そういう人狙いじゃないのかなあなーんて思ったりして。
もう少し特典何か欲しいなって思いますけどね。
贅沢かな。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
