スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなほんとにいい顔だね

今日から8月ですね~。四国は梅雨明けとか?
こちらも秒読みかな。だけど今日の空は相当ご機嫌ななめのご様子。
最高に幸せな日なんだけどなあ...。

そう、今日は何といってもSoftBankCMの解禁の日
朝、新聞のテレビ欄、間違いなく声出ましたよね、はあ~、かっこいいなんてもんじゃない。
アラフォーアイドル、いやあ、アイドルなんて言ったらほんとに失礼かも。
まさに、スターと呼ぶにふさわしい、いや、スターそのものなんだよね。
18時59分、テレビを見てる全ての人が、そんなスターである5人を目の当たりにするのよね。
チャンネル変えたって、そこにいるのはSMAPだけ(NHK見てたらお手上げだけど)。
そして、それが出来るのはSMAPだから。
何度も言うけど、ほんとにSoftBank感謝。
先ほどブランチで60秒CM見れたんですけど、ほんとにヤバい。
まあ、本物の感想は本編を見てからのお楽しみ(*^^*)にしましょうね。

で、今日はもうひとつ、忘れてはいけない「こち亀」スタートの日。
CMで盛り上がっちゃったテンション、そのまんまこち亀に持って行っちゃいましょう~。
今朝のブランチでもそうでしたけど、慎吾くんあのテンションで番宣、ほんとによく頑張ったなあって思います。
慎吾くんのまんまであれだけの数の番宣をこなすのだって相当大変なのに、両さんですから。
そりゃあ、時々SMAPに戻っちゃっても、許してあげるよ。
最初ね、え~!慎吾くんが両さん~!!って思っちゃったりもしたけど、今はもうすっごく楽しみ。
慎吾くんがすっごく頑張ってるのが分かるからね。
ほんとに改めて、慎吾くんもまた、すごいな、かっこいいなって思いました。
ふふ、剛くんのギャップのお話をよくするけど、かっこいい慎吾くんを見たあとの両さん、逆にすっごいギャップで幸せかもね(^^
だってね、両さんが素敵だから。

さて、我らがクサナギツヨシですけど、昨日はまたた~くさんその姿を見ることが出来ましたね。
まずは、いいともかな。
ビジュに関しては、語る必要なんて全くないけど、ほんとにどんどんいい顔になってきてますね。何というか、ただ表面だけのかっこよさじゃなくって、裏付けされた穏やかないい顔なのよね。
なんかこう、気持ちに全くブレのない、安心して見ていられるような男気も感じるし。
それにね、やっぱり笑顔がほんとに吸い込まれそうなくらい優しくって柔らかいの。男らしさと優しさがおんなじところに存在してるっていうのが剛くん見てるだけでほんとに伝わってきます。
お洋服はまたなんて素敵。
ベルトを見せてる着こなしがほんとにセンスあるなあって。
ストールも爽やかだったから暑苦しくも感じなかったし、それに昨日は何といっても刺青を想像しちゃう7分袖がよかったですね。
いや~、妄想するともうのっけから倒れそう。

川柳は、今回自信はあったみたいですね。
「ぼく、今日いいですよ」って言ってたし。
ビリではなかったけど、やっぱりみんなに突っ込まれてて、今回は反撃してましたね。
「違うよ、今日違うよ」って言ってるのがなんともかわいかったし、あっちゃんの川柳をひどいよ~って言っちゃってるとこなんて、今回はかなり悔しかったんでしょうね。
「えー!!何かしんがいだなあ」ほんとだよね。
でも、剛くんの川柳すっごく好き。
だって、みんなと違ってすっごく前向きな気持ちがすっごく出てたし、剛くんもきっとこの川柳の女の子とおんなじで、輝いてる自分を見てねって言ってるんだろうなって思ったら、すっごく嬉しくなっちゃったからね~。
大丈夫大丈夫。川柳なんて決まりきっててつまんないじゃん。
もっと、剛くんの感性をいかせることに使えばいいのよ~。

NEWSどっちJAPANでは、川柳に引き続き岡田くんがよかったですね。
何だかこの子って、ちょっぴりだけ剛くんみたいでほっておけない感じ?
嘘がなくって素直な感じ。これからもずっと持ってて欲しいな。
だけど剛くん、ほんとに司会上手くなりましたよね。
見てても何だかすっごく安心していられるし、その分思いっ切り萌えに集中できるしね(笑)

選手権は、麦わら帽子と虫かごがめちゃお似合い。
剛くん曰くの、勉強系?の選手権、やっぱり苦手だったかな。
分かりやすいね、金曜日は(笑)
でも、そのあとの剛くんの残念そうな顔は、どんな時でも一生懸命の姿勢を見れたみたいですっごく嬉しかったです。
だけど、今日いちばんのドキドキが、ラストに待っていましたね。
慎吾くんに引っ張られてのなんとも美しい横顔のライン。
見とれてたら、ウインク
ほんとに、まじで、嬉しかったですね(*^^*)
剛くんって、どうしてあんなにかっこいいのかな、普通にそう思っちゃった(笑)

夜はまた、僕らの音楽で爽やかな剛くん。
やっぱりね、こちらもお洋服がほんとにかっこよかったです。
特に、深いV開きのTシャツと、ジャケの組み合わせが絶妙。
あのジャケはおしゃれですよね。袖の折り返しのオレンジがすっごくポイントになってて。
そしてブーツの履きこなしはさすがっていうくらい綺麗。
もうね、終始うっとりですよ。でも、それは剛くんだから、なんだけどね。
フジテレビ入社式、リアルタイムでは疲れてるなくらいにしか感じてなかったけど、改めて見たら、やっぱり今とは全然顔が違いますね。
ほんとに、顔っていうか、肌つやが違うのよね。
あの頃がよくなかったっていう訳じゃないけど、今はほんとに間違いなく前だけをしっかり見れてる、そんなほんとに凛としたいい顔ですもんね。
ゆずさんとのお話もほんとに楽しそうで、足伸ばしてリラックスモードだし、いいお仕事出来てるんだなあって思えるだけで嬉しいですね。
オンとオフのお話。早く帰りたい中居くんと、いつまでも浸ってたい剛くん。
先日のキャチスマで中居くんが言ってたのとちょっとかぶってて想像するとすっごい楽しかったな。
中居くんはもう、玄関でたところからオンのスイッチが入るって言ってたし、だからこそ、うちではやっぱりひとりの時間がいちばんよね。
でも、中居くんのおうちでの過ごし方、ほんとにかわいくて微笑ましかったなあ。
分かる、分かるっていう感じで。
座椅子に座ってたら、どんどんズルズルいっちゃって、気付いたら頭だけが座椅子に乗っかっちゃってるとか、パジャマがそのせいでずり上がっちゃったのをピンって引っ張った瞬間がすっごく気持ちいいとか、いいなあって思っちゃった。
あ、お話それましたね。そうそう、僕音でしたね。
剛くんは、自分も相当な有名人なのに、そこをあんまり意識しないところがまたいいですよね。
周りにたくさんの有名人の方がいらっしゃるFNS歌謡祭で、写メ撮りたいなんて、ほんとにいいなあ。
それが剛くんの魅力なんですよね。

あ~、まだまだ書きたいことは山のようにあるけど、今日はここまで~。
60秒CM、うちのデッキで録れるだけ全部予約はしたけど、それでも若干の不安が。
SMAP5人揃ってのCM、ドラクエとはちょっと訳が違う(任天堂さんごめんなさい)。
絶対に逃すわけにはいかないのです、気合い入ってますよ(笑)

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。いつも励みにしています。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


みかりんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
うざいかなあと思うくらいなんですけど、あったかい言葉すごく嬉しいです。

みかりんさんは、シュートからのファンなんですね。
すごいなあ。中居くん、かっこよかったですもんね。
私なんて、ほんとにまだまだ知らないことばっかりなので、よかったらまた色々教えて下さいね。
でも、最近は剛くんにやられちゃってるんですね~(^^
確かに、会見での剛くんはほんとに素敵でしたから。

SMAPはほんとに何でだか分からないけど惹かれっぱなしです。
もちろん剛くん一押しですけど、みんなほんとに素敵です。
今日のCM、楽しみですね。
みかりんさんに言われて、自分が剛くんしか見てなかったことに気付いて、急いで見直してみました(笑)
階段降り、いいですね。ほんとだあ、中居くんと似てるかも~(^^
電話を耳元にあてるしぐさの振り付けがすっごくセクシーですよね。
あーもう、ほんとにかっこよくってヤバいです。
またよかったら感想聞かせてくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。