スポンサーサイト


わかったよ!いいよ!

今日は、SoftBankにすっかり気持ちを持っていかれちゃった1日でしたね。めざにゅ~から、夜予告CMを捕獲するまで、ほんとによく働いてた我が家のHDD。
でもね、これはほんとに興奮せずにはいられないっ!!
何なんでしょう、あの半端ないオーラとかっこよさ。
あのCMのスケールの大きさは、SMAPでないとありえない。
ほんとに、孫社長、あなたは偉い!SoftBankほんとにやってくださいました。だって、SMAP5人ですよ。分かってますよねえ。
予告CMに、全国CMジャック。かっこいい~。
ここまでやったのなら、孫社長、やっちゃいましょう、SMAPモデル。
そうでなくっても、ほぼ気持ちはSoftBankに傾いちゃってる私。
ここで何か決定打をやられたら、確実に落ちますから(笑)
だって、SMAPに「COME ON!」なんて言われたら、断る理由もないし...(爆)
つよ友さんの言葉を借りるなら、「you、替えちゃいなよ」これでしょー。
あ~もう、色んな意味で興奮してしまった。
まだまだこれからだっていうのにね。
少し気持ちを落ち着かせて、かわいいぷっすまの感想です。

1チャンスチョイス!これって、剛くんの語りがほんとにかわいくって大好きな企画なんですよね。
今回も、期待を裏切らない大活躍?でしたね。
でんすけすいか。このすいか、確か北海道で食べたことあるかも。
味なんてもう覚えてないけど、やたら高かったから、買えなかったのよね。
ここでは、ユースケさんとおんなじチョイスで、「甘い」に反論しちゃってるお子様がかわゆし。
「ねえユースケさん」こうなった時のお子様はほんとに最強。
チョイスは固かったはずなのにね。残念でした。
罰ゲームのロシアンたらい、これ、まじで?って思っちゃった。だって、相当高さが...。
2番は絶対やばいよねって言ったあとにそれを選んじゃう冒険野郎。
そして自画自賛、ほんと、いいなあ、まさに野性の勘よねえ。惚れるわ。
剛くんにたらい。見たいような、さすがにありえないっていう感じ?
でもこれはねえ、やっぱ相当痛そうだったもんね。

XO食パン。1斤3150円なんて、想像つかないし。
中国でね、いちばん美味しかったのが、食パンでね...ってまたまた語り始める剛くん。
さすがに、いちばんっていうのはどうかと思うけど、朝食のパンって、なぜだか美味しいもんね。
そんなちっちゃな幸せに出会えた剛くん、ぷっすまの解釈では「2泊3日...短期間の奇跡」。
ここではね、虻ちゃんに勇気を語ってた剛くんにクラクラ。
っていうか、結構まじ顔だったよ、かっこいい~。
だけど、剛くんってば、すべてにおいて今回虻ちゃんにすっご~く優しくって。「虻ちゃん」って呼びかけてるのも何だかうらやましーって思っちゃったしね。

ここでの罰ゲームは、キャッチorビリビリ!これ楽しそう~っていうか、棒を落としてる剛くんがほんとに楽しそうだったのが最高。剛くんはこういうの大好きだもんね。
でも、ほんとにかわいかったのはここからでしたねえ。
電流を受けたふりして走って逃亡しちゃった完全体の5歳児。
不正がばれちゃって、「分かったよ、いいよ!」ってなぜか逆ギレしちゃってるのがかわいいなんてもんじゃない。
あまりに痛そうでみんなに同情されちゃったときも、「だから逃げるんですよ」もお~、威張るなって。
ほんとにかわいすぎて卒倒です(*^^*)

プレミアムハンバーグ。ほんと、美味しそうだったなあ。
何でだかブロッコリーを食べてる剛くんが普通に見えてくるから不思議。
こういうところが、剛くんなんだもんね。
今回は、ラストが正解で、お兄ちゃんだけが罰ゲーム。
墓穴を掘っちゃったユースケさんと一緒に、恋愛観を合わせまSHOW。
プレゼントの最高額、剛くんは10万のプレゼントをくれるんだあ。
5万じゃねって言われたら、一般人はきついけど、また剛くんのことが分かったみたいで、何だか嬉しかったかも。ほんと、妄想しちゃいますよね。

剛くん、ほんとにビジュが間違いなくって、目もキラキラしてて、ラストはほんとに眠そうだったけど、明るい顔が見れてほんとに嬉しかったです。
撮影はほんとにギリギリみたいだけど、いいものが作れてるっていうことで、やりがいもあるよね。
そんな彦一に明日はまた会えますね。楽しみだなあ。
ぷっすま来週は、そっか、BALLADスペシャルあるって言ってたもんね。
剛くんの甲冑姿もちらっと見れて、こちらもほんとに楽しみです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
SoftBankの予告CMは、全部で3パターンあるんですね。
1日までに、頑張って全部ゲットしなくっちゃ。
相当、貴重なCMですもんね(*^^*)
でも、1日のCMジャック、出来たらテレビがたくさん並んでる、そう、電器屋とかで見たいなあ。
テレビ画面がSMAPに変わる瞬間、鳥肌ものなんでしょうね~。
ほんとに、考えたら考えるほどにすごいことなんだなあって。
ほんとにSMAP最高
好きでいられて幸せ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
