スポンサーサイト


優作先生ありがとう

再放送していた、「先生知らないの?」が、終わりました。
このドラマは、もう10年前のものだから、剛くんほんとうに若かりしころのドラマ。
リアルタイムでも見ていた記憶はあったけど、
やっぱりその頃はまだ、子供もいなかったということもあってか、
さほどの感情はなかったかなあ?
だから、今回実際親となった目でみると、すっごく新鮮でした。

何と言っても、剛くんが若い!
新鮮だからこそ、新米教師という役がすっごくはまり役。
ドラマ自体も、そんなに重い内容ではなくって、
だけどどこにでもありそうなほんわりとしたエピソード。
優作先生が、本当に優しくって、あったかくって、一生懸命で、
そして子供たちが自分の子供みたいに思えて、ほろり
今だったら絶対に作れない、宝物のようなドラマです。

剛くん、20代だったし、今のような落ち着いた表情とかはあんまりないけど、
だからこそすっごく素敵な先生でした。
今の剛くんにはもう優作先生はできないなあ。
残念!でも、今は今しかできないことがあるはずだもんね。
まさか、こんなに優作先生にはまっちゃうとは思わなかったなあ。
再放送に、感謝です。


今、剛くんは舞台の稽古の真っ只中。
今までにない苦しい思いをしてるんですよね。
でもきっと、素晴らしい忠太郎を観せてくれると信じてます。
どんなことも乗り越えてきた剛くん。
「やってやっから!」
この言葉だけを信じて、笑顔で待ってようって思います。
それがいちばんだもんね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
