スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優作先生ありがとう

再放送していた、「先生知らないの?」が、終わりました。
このドラマは、もう10年前のものだから、剛くんほんとうに若かりしころのドラマ。
リアルタイムでも見ていた記憶はあったけど、
やっぱりその頃はまだ、子供もいなかったということもあってか、
さほどの感情はなかったかなあ?
だから、今回実際親となった目でみると、すっごく新鮮でした。

何と言っても、剛くんが若い!
新鮮だからこそ、新米教師という役がすっごくはまり役。
ドラマ自体も、そんなに重い内容ではなくって、
だけどどこにでもありそうなほんわりとしたエピソード。
優作先生が、本当に優しくって、あったかくって、一生懸命で、
そして子供たちが自分の子供みたいに思えて、ほろり
今だったら絶対に作れない、宝物のようなドラマです。

剛くん、20代だったし、今のような落ち着いた表情とかはあんまりないけど、
だからこそすっごく素敵な先生でした。
今の剛くんにはもう優作先生はできないなあ。
残念!でも、今は今しかできないことがあるはずだもんね。
まさか、こんなに優作先生にはまっちゃうとは思わなかったなあ。
再放送に、感謝です。


今、剛くんは舞台の稽古の真っ只中。
今までにない苦しい思いをしてるんですよね。
でもきっと、素晴らしい忠太郎を観せてくれると信じてます。
どんなことも乗り越えてきた剛くん。
「やってやっから!」
この言葉だけを信じて、笑顔で待ってようって思います。
それがいちばんだもんね


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。