スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまらない、羨ましい~

スマスマ、楽しかったなあ。
もちろん、剛ヲタ目線で見れば最高だったし、そうでなくってもやっぱり5スマがいい。
何をするわけでなくっても、おんなじ空間に5人一緒にいてくれるのが、いちばんの幸せかも。
SMAPあってのクサナギツヨシだもんね。

新語ランド。またまた全員参加の新しい企画でしたね。
ここのところ、中居くんもゲームに参加したり、色んなことにチャレンジしてるなあっていうのがすっごく分かって、スタッフさんたちも色々考えてるんだなっていうのが分かって嬉しいです。
今回は中居くんが司会に戻ってて、ちょっぴり残念って思ったけど、やっぱり中居くんが引っ張ってくれると違うなあ。
中居くん、一緒にゲームしててもすっと自分から引いちゃうとことかあるから、もしかしたら自分から司会やるって言ったのかもしれないし...。

何だかそんなことも思っちゃったけど、とにかくこの企画、羨ましいのひとこと(^^
相手が芸人さんだとはいえ、もう見ててドッキドキ
それぞれ担当さん、色々思いはあったでしょうね~、ムフ。
最初見たとき、バルーンが割れるなんて分からなかったから、座り位置、かなり近いよなあなーんて思ってたら、なるほどなるほど。
私はこういう時、いや~ん、離れて~なんて思うタイプではなくって(もうそんなに若くないし)、むしろ思いっ切り萌えさせていただいちゃいました。
木村くんや吾郎ちゃんみたいにほんとがっつり??密着してるわけでもなく、中居くんに促されて遠慮がちに友近さんの肩に手を回してる、その感じがたまりません(笑)
結局肩は抱けてなかった、そんなとこもね。
それにね~、今の剛くんのビジュ、どう見ても彦一きてるしー、まじ妄想に走りそう。
立ち膝だって、もうたまらなく好き。
っていうか、剛くんの肩のあたりにいる友近さん、ほんと近いわ~v
剛くん、どんな香りがしたのかなあ。ほんとにそれだけでも知りたい~!!
友近さん、ぜひいつか教えて下さいねっv(^^)v
答える時、まず例文っていうのもいいですよね。
そのたんびにドキドキしちゃったし。
あんな近くで、ねえ、あ~やっぱり妄想しちゃう。
でも、何気に吾郎ちゃんもツボだったんですよね。
ほんとにこういう時の吾郎ちゃんはかわいいのひとこと。
髪型気にしちゃってるとこなんて、もう最高(*^^*)
大丈夫だよ~、いつも素敵だから。

最初っから興奮しすぎちゃった。ほんと、すみません(汗)
そうでした、ビストロは清史郎くんと松平さんだった。
清史郎くんはほんとにかわいいっていうか、しっかりしてるっていうか、きちんと育てられてるんだなあっていうのがすっごく分かりますね。
笑顔がね、一瞬で周りの人をみんな巻き込んじゃうくらい魅力的。
清史郎くんの笑顔見て、みんな優しい顔になってたもんね。
まさか小さい頃スマスマに出てたなんて、かなりびっくり!!
松平健さんは、そこにいらっしゃるだけで、場の空気がすっと引き締まるっていうか、そんな感じがすっごく分かる。そんな存在感ってすごいなあってやっぱり思いますね。
それにほんとに声が素敵。優しそうだしね。
剛くんの清史郎くんとの絡みはすっごくたくさんではなかったけど、剛くんの清史郎くんを見てる目がほんとに柔らかくって優しかったのが何よりでしたね。
剛くんも、いつの間にか、そんな包み込むような安心感を与えてくれる、そんな大人になったんだなあ...当たり前だけど、何だかじんわりしちゃいました。
そして、「アニキー!!」さすがに剛くんもこれにはちょっとびっくりかな。
「待ってろよ」って言ったけど、すぐに「清史郎くん、出来ましたよ~」になっちゃってたし(笑)
さすがの剛くんも一瞬で彦一にはなりきれなかったかな。
でも、今剛くんがいちばん嬉しい言葉だったかもしれませんね。
それにしても、今回の慎吾くんのおいしいリアクションは大爆笑(^0^)
パンチくんのマツケンサンバ。
「オレ~、オレ~、つばさひこいち~」なんて、まさかの展開だよお。
おかしくってもうお腹抱えちゃったけど、やっぱり嬉しかったかな。
剛くんもほんとに嬉しそうだったしね。
清史郎くんからのプレゼント、ほんとに感激でしたね。
清史郎くんから見たSMAPは、みんな笑顔でかわいいし、絵の中でみんなが笑ってる顔、ほんとに素敵。
ほんとに子供は宝物です。
これから、どんなことでもチャレンジして頑張ってもらいたいなって思いました。

ドリーム研究所はね、今ひとつ萌えどころはないんだけど、やっぱりお子様のまえだまえだに突っ込まれてる剛くんがおかしくって。
台本通りの「タイムアップ!」だったはずなのに、まさか突っ込み入るなんてねえ(笑)

歌は、木山裕策さんの「home」。
私、恥ずかしいけど、木山さんの歌しっかり聴いたのこれが初めてで(汗)
紅白に出られてたのも知ってるし、剛くんが言ってたドキュメントもちらっと見てたかもなのに、ほんと、ごめんなさいですよね~。
とても素敵な歌に、SMAPさんたちのかっこよさ、すっごく癒されました。
ここでも剛くんのかっこよさはもうお墨付き。右にでるものなしね...このあたりはファンの欲目。
エンドトークでは、やっぱり剛くんの「中居くんって有名なんだなあ」っていう剛くんの言葉がよかったですね。
剛くんはほんとにそんな素敵な感性を持ってるのよねえ。
剛くん、SMAPは間違いなく有名だよ。もちろん剛くんだって、み~んなに愛されてるんだから。

スマスマ見て思ったのは、自分はほんとに剛くんでこんなに盛り上がれるんだなあって改めて思ったことと、やっぱりこのSMAPというホームグラウンドが大好きなんだなってことかな。
どんな剛くんも大好きだけど、こうしてSMAPの中で笑ってる剛くんが大好き。
スマスマ、やっぱりず~っと続いていって欲しいな。今はそう思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
明日は、子供とプールです。
お天気がまた心配なんだけど、どうかなあ。
今日でプール教室も終わったから、たくさん連れて行ってあげたいんだけど。
雨なら、お勉強頑張るかな、う~ん、これは持って行き方が難しいのよね。
夏休みの目標は、割り算の筆算がきちんと出来る様になることと、漢字の復習。
あとはお買い物の練習かな。
どれだけ出来るか分からないけど、夏休み、頑張りますね~v(^^)v

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ちかこさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。嬉しいです。
生増刊号の剛くんは、どうして~っていうくらいすべてがかわいさ満開でしたよね。
最初から剛くんしか見てなかったつもりだったけど、ちかこさんが教えてくださったかわいい剛くん、見逃してたかも!!です。
さっそくあとで見直してみますね。
素敵なツボ、教えてくださってありがとうございますv
剛くんは、ほんとにみんなに愛されてますよね。
もうそれだけでも幸せいっぱいになれちゃって、嬉しいですね。
かわいいのにほんとにかっこいい剛くん、ほんとに素敵な人。
これからも一緒に応援していきましょうね(^^


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。