スポンサーサイト


ほんとに嬉しいな

昨日は、地デジのイベントに剛くんが出席するということで、朝からすっごいドキドキでした。
やっぱり、これは他の仕事に復帰するのとはちょっと違うって思ったし、何だか私の方が緊張してしまって。
でも、剛くんほんとに心配なんかいらないくらい凛としてて、少しの緊張は感じられたけど、間違いなくいい顔してました。
もうね、その姿見ただけで硬直。
くっきりとした色白さんではなかったけど、ほんとに聡明で、美しすぎ。
黒スーツがほんとに似合ってて、いつもよりくるんとしてる髪型がすっごくかわいくて。撃沈というよりまさに昇天。
挨拶もすっごくよかったですよね、しっかりした言葉ではっきり話してて。
剛くんの「本気」をここでも感じました。
地デジカくんとの2ショット、かわいかったなあ。
剛くんのことがなかったらいなかったはずの地デジカくんだけど、今となっては何だかいいなあって。
「一緒にがんばろうね」っていう剛くんの言葉がめっちゃ素敵だなって思いました。

この地デジの集いは、たくさんWSでも流れてましたけど、やっぱりミヤネ屋さんがよかったですね。
「地デジ大使は、草くんじゃないとね」
「地デジっていう言葉を日本の人達がみんな知ったのは、やっぱり草くんの貢献が相当大きい。帰るべくして帰って来た」
宮根さんには、剛くんの事件の間もほんとにたくさん励ましていただいて、たくさん元気もらってました。
だから、今回の言葉もほんとに嬉しくって、剛くんほんとにまた地デジのお仕事出来てよかったって素直に思いました。
ほんとはね、ちょっぴり不安もあったりしたんです。
無償っていう言葉はやっぱり少なからずは、色んなこと思い出しちゃうし、もう復帰しなくてもいいかなあって思ったりしたこともあったから。
だから、昨日の剛くんの姿と、宮根さんの言葉を聞いて、とてもすっきりしました。
これで剛くん、すべてのお仕事が今まで通りになったね。
ほんとに忙しい毎日だけど、心配はしません。信じてるからね。

で、昨日はいいとも。
集いが11時だったから、どうかなあって思ってたらやっぱり遅れてましたね。
タモリさんが、「挨拶してるからね...」って言われてたの聞いて、そうよね、たくさんの人に挨拶してるんだろうなあってちょっぴりキュンとしちゃいました。
で、ここまではね、納得。
ここからは、まじでー!!でしたよねほんとに。
さんまさんがテレフォンゲストに呼ばれた時から、な~んとなく予感はしてたんですよね。
それにしても、まあ、仕方ないと言えばそれまでだけど、何で金曜日なの~!!って終始叫んでました。
ありえないって、ありえないって。
オープニングでも剛くんに会えなかったのに~!!
かろうじて、川柳だけはあってよかった。
ほんとにさんまさん、お願いしますって。
昨日は、かなりのブーイング、来たんじゃない?ねえ(笑)
私はね、少しでも剛くんが見れたならそれでいいんだけど。
で、川柳。剛くんは集いとおんなじスーツ姿。やっぱり綺麗だなあ
今回はほんとに押し押しで、上位の川柳なんか誰も全然見てないっていう感じだったけど、それでもビリの剛くんにだけは思いっ切り時間使って下さって、何だか嬉しかったなあ。
みんなで剛くんの説明聞いて、楽しそうで。
剛くんの周りはいつだって笑顔がいっぱいだね。
剛くんが笑顔で客席に「さんざん」って言ってたのがめっちゃツボでした。
でもね、剛くんの川柳、昨日も素敵でしたよね。
ちょっと分かりづらいけど、それが感性だから(笑)
何だか天津さんたちには申し訳なかったですけど、ほんと嬉しかったです。

選手権、剛くんの真剣な顔がほんとかっこいい~。
終わったあとに、「難しいな...」って言ってた雰囲気が完全に彦一。
でもね、いいとも剛くんはほんとに天使みたいでした。
かわいくってふわふわで、溶けちゃいそうな笑顔で。

ラストはあっちゃん、慎吾ちゃんと。
バイバイしてる剛くんを盛り上げてくれた2人。
あっちゃん、慎吾ちゃん、ほんとにありがとう。
そしてカメラさんも、いつもいつもありがとうございます。
編集したら、6分くらいだったけど、大満足でした。
でも、もう金曜日のさんまさんはいらないよ~(爆)

今日は、チョナンのことも書こうかなって思ってたけど、時間切れです。
何だか昨日は、彦一よりも地デジ剛くんばっかりリピしちゃった。
忘れる訳ないけど、彦一は、クサナギツヨシなんだよね。
何だか、ほんとに信じられないくらいのたくさんの顔。
ではまた、夢の世界に行ってきますね~(笑)
で、どちらの夢に行こうかな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
そういえば今日は「26時間テレビ」なんですね。
多分あんまり見ないと思うけど、深夜の中居くんとか、明日の生増刊号とかは、忘れないようにしなくっちゃ。
今は慎吾くんも番宣で忙しいけど、すべて追いかけられなかったらごめんね。ほんとは全部見たいけど、剛くんにですら置いていかれそうなんだもん、ほんとに嬉しいことですね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~♪
はい、何かあったらいつでも言ってくださいね。
その逆で、助けて~なんてこともあったりするかもしれないし(図々しい?)

任侠、ほんとに回を追うごとに内容はどんどん重く、考えさせられることが多くなってきますけど、素敵なドラマですよね。
でも、ほんと、コメディーって言ってたのに、あんまりそんな感じはないですね(笑)
彦一の周りにいる人たちがそうなのかな。
でも、お年寄りとの関わりとか、彦一の感じがすっごくかわいいなあって思うことたくさんあって、そのあたりが楽しいところなのかもしれないですね。
ドラマって、最初がよかったらあとはどんどん悪く?なっていく傾向ってあるんですけど、このドラマは伏線もたくさん敷かれてるし、これからもっといい感じになってきそうで楽しみですね。
彦一もますますかっこよくなって、これからはモテモテかな。
楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぐれさん、こんばんは。
こちらでは、今も雨が降ってます。
心配して下さってありがとう。
こちらは何とか大丈夫なようです。
今日は、オールスターも行われてましたね。
しぐれさんは観戦に行かれたのかな。
マツダスタジアム、まだ行けてないので、行きたいんですよねえ。
私、昔は筋金入りのカープファンで、広島球場にはほんとによく通ってましたから(笑)
でも、ほんとに早く梅雨明けして欲しいですね。

いいとも、ほんとにイライラでしたね。
さんまさんファンの方もいらっしゃるとは思うけど、やっぱりさんまさんだけ許されるっていうのは何だか嫌ですよね。
私もテレビに向かって怒りまくってましたし、泣きもちょっと入ってたかも。
あ~、思い出しますね、黒柳さん。
あの方も、金曜日は避けてもらいたい方ですね(笑)

任侠ヘルパーは、ほんとに毎回考えさせられることばっかりです。
答えなんて出せることじゃないのかもしれないですけど、何かが変わってくれたら、って思いますよね。
来週は、また嫌な現実ですね。
彦一の周りは何だかドキドキがたくさんありそうで、ほんとに楽しみですね。
また感想聞かせて下さいね。
楽しみにしていますv
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
