スポンサーサイト


アニキのイカ談義

昨日は、そうだ、皆既日食だったんだ!!
忘れてた訳じゃなかったけど、さほどに興味も湧かなくて(汗)
でも、今朝見たらやっぱり自然の神秘っていう感じで何だかすごいなあって思いました。
私は子供の頃夜中に月食を観察したことはあるけど、今の子はどうなのかな。うちの子は、意味が分からないみたいだったので、まあいっか~になっちゃった。ごめんねえ。

さて、ぷっすまです。今回はギリギリマスター。
ゲストはオードリー、大好きだから何だか嬉しいな。
剛くんのTシャツのスヌーピーがやたらかわいくって、それでも着こなしてる剛くんはさすが!!
でもちょっとだけお疲れかな?まあ、仕方ないよね、ドラマ中だもん。
ふぁいと、ふぁいとなのだ。
ユースケさんの突然のスシ王子!の振りに、冷静に「それは堂本光一くん」って返してる剛くんがツボ。ユースケさん、こういう振りをしてくる時って何だか疲れてること多いけど、今日はどうなのかな?
優勝のご褒美がマグロだなんて、確かにすごい!!
どうして500回目でやらないのーっていう剛くんのご指摘はまさにその通りだね。
相変わらずなぷっすまがいいわあ~。

ギリギリ回転寿司。
罰ゲームはビリビリということで、思いっ切り期待しちゃうSな私。
でも、そんなこと忘れちゃってるよねっていうくらいテンションがどんどん上がってくる剛くんがほんとに見てて楽しかった~。
相変わらずのスロースターターさんは、最初は好きだから、さんま。
でも、ほたて焼貝柱を選んだあたりから、来ましたねえ、アニキ!
ギリギリセーフで大興奮、汗もかいてきて、これこそギリギラーズ・ハイ。
大うなぎを選んだ時なんて、「ぼくのこと少し褒めてくれるでしょ」だって。かあわいいの♪♪
「このゲームおもしろい、超ワクワクしてきた」
「イカとかも、怪しくなってきたよね~」
目覚めてしまったアニキは、誰も止めることなんて出来ないのです。
そして、語り始めた「イカ」談義。
嬉しそうに話してるなあ、剛くん。さすがだね。
1度覚えたことは忘れない、まさに魅せていただきました。
若林さんじゃないけど、もっと聞きたかったなあ。
だけど、突っ込まれまくりだった若林さんは、少々お気の毒。
剛くん、ほんとに芸人さんには厳しいからなあ、そんなとこもまたかわいいんだけど(^^

ギリギリバスト。何だか久しぶりな感じ。
いつも言ってるけど、ほんとに女の私には全く興味の湧かない企画。
でもね、ほんとに男の人っておもしろいなあって。
さっきまで全然元気なかったユースケさんが、水を得た魚になっちゃってるし、若林さんなんて、もうどうしちゃったのっていうくらい人格変わっちゃってるし、楽しい~。
中でも相変わらず淡々としてる剛くんが妙にエロく感じちゃった私。
絶対にしっかり見てるとは思うけど(笑)、表情が変わらないのよねえ。
これは果たして見慣れてるからなのか、はたまた本物の淡白なのか。
だけど、「みんなちょっと大人になろう」とか、「誰か一人はちゃんとしようよ」って言っちゃってるし、どうなの~、分かんない。
女の子に思いっ切り近寄ってくる輩から、一瞬かばってたときはドキッとしちゃったよ。
でもねえ、あれだけの大きな胸を前にしたら、顔が変わって当たり前よね。
正直私も最後のあたりではびっくり!!だったし。
SMAPはこういう時、どんなリアクションするのかなあなんてまた思っちゃった。吾郎ちゃんがぷっすまで下着姿見た時、顔隠してたのかわいかったもんね。

ギリギリ春日。これはまじに楽しかったけど、1歩間違ったら事故になっちゃうよね~。
春日さん、笑っちゃったけど、ほんとによく頑張りました。
だって、ベストの中に風船なんて、あり得ないし!!
それで自分でレバー押すなんて、鬼だあ!!
剛くんの回転寿司に続く大冒険、相変わらずドSよねえ。たまらないわ。
ほんとにこんな時の目は、真剣でかっこいいのよ~。
だけど、風船がベストから出ちゃったのは何だかほっとしちゃった。
出てきた風船、まさに元気玉なんだもん。
結局は半端ない爆発で、春日さんかわいそうだったなあ。
ベストもほんとビヨビヨに伸びちゃってたし、ぷっすまでプレゼントしてあげてね、お願いします。

ラストは、オープニングとおんなじ「くーさが!!」
また今夜夢でお会いしましょう、はーい、いつでも待ってるからねえ(笑)
あ~でも楽しかった。オードリー大好き、また来てね。

さあ、今日は木曜日、いよいよ彦一に会えちゃうんですけど、その前に、今朝また嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね。
明日は地デジの日ということで、どうかなあって気になってたんですけど、やっぱり、復帰、しましたね。
2年後の完全移行の日まで、無償の出演ということだけど、これは前から言われてたことだし、覚悟はしてたから、仕方ないよね。
今の、この忙しい時期での復帰とか、色んな複雑な思いはあったりするけど、やっぱり素直に嬉しいです。
また、剛くんの笑顔がひとつ戻ってきたんですもんね。
私達はテレビの前で応援してあげることしか出来ないけど、頑張ってほしいですね。
明日の式典、みなさん要チェックですよ~!!
ドキドキですね、あの事件以来だから。
でもきっと剛くんはいつもとおんなじでいてくれるだろうし、大丈夫よね。

何だか剛くんでほんとに溢れかえっちゃってますね。
日に最低でも2回は見てた任侠ヘルパーも、夏休みが始まったから1回見れるか見れないかになっちゃってるんですけど、それでもほんとに幸せ~。
あ、そうそう、イケメンヘルパー日記、読んできました。
こちらの公園の池の中にいる亀で...こち亀!!
もお~、剛くんってば、愛おしすぎだよ。
慎吾くんからの思いっ切りのつよぽん愛を感じたばっかりだったのに、剛くんもやっぱり、ねえ。
ここまで2人のラブラブ振りを見せられちゃったら、もう何にも言えません。
ほんとに2人、結婚しちゃったらいいのに(^^
何だかたまらなくシンツヨ2ショットが見たくなっちゃった。
もう、シンツヨ大好き

そして清史郎くんの今日の一句。
草の字を、緑で書いてくれてたり、剛くんの似顔絵があったり、清史郎くんが剛くんのことほんとに好きなんだなあっていうのがすっごくよく分かりますよね。嬉しいな。
いつも2人で、どんなお話してるのかな。
でも、こうやってお互いの意思の疎通がしっかりしてるからこそ、2話の時みたいな素敵な表情が生まれてくるんですもんね。
これからの彦一と涼太がとっても楽しみです。

いつもたくさんの拍手をほんとにほんとにありがとう。
明日は昼からキャンプです。
ダンナは仕事がお休みだし、子供は朝からプール。
式典も、いいともも、またまた彦一のリピも望めないかもだけど、出来る限り見るぞ~!!
とりあえずは、今日の彦一。
あ~また、しびれるくらいかっこいいんだろうなあ。
ほんと、待ちきれませんねv
あ、そうだ、こちらでも8月から、「僕の生きる道」の再放送が始まるみたいです。
今からと~っても楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

orpheさん、こんばんは♪
コメント下さってほんとにありがとう。
すっごく嬉しかったです。
雨、ひどかったですけど私のところは何とか大丈夫でした。
心配してくださってありがとうございます。
今もまた雨がひどいです。
今年はほんとに梅雨明けが遅いですね。

そうなんです、地デジ復帰しました♪
剛くんに笑顔。
orpheさんありがとう。
ほんとに何よりも嬉しいお祝いの言葉です。

でも何気に地デジって、面倒なことたくさんですよね。
アナログって、色んなことが簡単だったし、なくなるのはやっぱり淋しいような気もするし。
CM...あっそうですね~(^^
それもまた見れるのかな。
申し訳ない気持ちになってもらえちゃうだけで、作戦勝ち??なのかな。
剛くんに変わって、地デジ、よろしくお願いしま~す、なんて(笑)

またよかったら遊びに来てくださいね。
ほんとに嬉しかったです。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
