スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんねまた惚れました

今日は、昨日の雨が嘘のように止んで、うっすらと日も差しています。
ほんとに昨日はすごかったです。
昨日からニュースでは山口の水害の様子がたくさん流れてて、たくさんの方たちからメールとかコメントいただきました。
心配してくださってほんとにありがとうございます。
幸いうちの家があるあたりは何ともなかったんですけど、市内ではあちこちで浸水があったり、崖崩れがあったりしたようです。
自然ってほんとに脅威です。地球が怒ってるのかなあ。

さて、天気も回復したということで、今日はプールのお誘いもあったんですけど、子供が行きたくないということで、真っ先に本屋さんに行って来ました。
天気も悪かったから、無理かなあとは思ったんですけど、ありました、週刊朝日。嬉しい~。
そして、もちろんLIFEに、ぴあとジョンも買って来てしまいました。
ぴあとジョンは立ち読みでもよかったんですけど、やっぱりどうしても手元に置いておきたくて。
特にぴあの「任侠ヘルパー日記」は、ほんとに嬉しいことがたくさん書いてあって。番組を作っていくスタッフさんたちの愛情と情熱がとても感じられて、嬉しいですよね。
中でも今回嬉しかったのは、まず西谷監督が剛くんの事を「改めてすごい役者だ」って言って下さってることですね。
「TEAM」はほんとに剛くんの僕生きに並ぶ代表作と言ってもいいくらいだけど、そんな剛くんの役者としての魅力を最大限に引っ張り出して下さったのは他ならぬ西谷監督だし、やっぱり監督にすごいって言ってもらえることは最大限の誇りですよね。
そして、剛くんの兄貴キャラが、すごくよくって、新たな発見っていうのが、ほんとに単純なことなんだけどとにかく嬉しくって。
あの役は合ってないよねなんて言われることほど辛いものはないけど、その逆で、彼以外考えられないとか、新たな発見とかって言われちゃうと、これ以上役者冥利に尽きる言葉ってないですもんね。
あとから見て、この「任侠ヘルパー日記」は、ほんとに宝物になりそうです。
ドラマの方は、4話からりこの彦一への恋模様が描かれていくみたいです。晶も変わっていくみたいだし、楽しみですね。そして5話に彦一の母親が...。すごいですね。

そして、LIFEです。もう、見ただけでため息が出ちゃうくらい綺麗な2人。
そして何だかとっても似てるなあって。
雰囲気っていうか、何だろう、空気感?
だからこそっていうか、すっごくお似合いなんですよね、やきもちも妬けないくらい。
この2人を見ていたら、本気でりこと彦一の恋愛見たくなっちゃいました。
1話でのりこを引き寄せるシーン、思い出しちゃうだけでドキドキしちゃいますもんね。
剛くんも「なんで?」って言ってるくらいだから、まだまだ?なんでしょうけど、すっごく期待大ですね。
彦一の恋愛なんて出てきちゃったら、今よりテンション上がるのは分かりきってる訳で、もつかなあ、体(爆)

そして、ドラマのメイキングでも思いっ切り感じることが出来た役者クサナギツヨシの「本気」。
これこそが剛くんの強さなんですよね。そして優しさへ繋がる架け橋。
きっとこのドラマが終わったあと、剛くんはまたいい顔になっているんでしょうね。
そんな顔が見れるのが、今からとっても楽しみです。

それから...これは萌え目線なんですけど、お洋服、素敵ですよね~。
深い襟ぐりに、シャツインなんて、色っぽすぎるしー
おまけにロングブーツなんて、もうほんとありがとうございます(笑)
腕まくりもいい感じ(結局そこが好き)だしね~、ほんとに最高のビジュです。参ったなあもう。

最後になっちゃいましたけど、いちばん読みたかった「週刊朝日」。
林さんとの対談って聞いた時からすっごく楽しみだったので、手にすることが出来てほんとに嬉しいです。
読んでて思ったけど、林さんってほんとに色んなことをさらっと引き出してくれるのが上手ですよね。
そしてそれに自然に答えてる剛くん。剛くんはきっと誰に聞かれてもおんなじように答えてくれるとは思うけど、林さんは何か、剛くんの波長に合ってるのかなあって感じました。
お酒は今でも1滴も飲んでなくって、それは今飲む暇もないくらい忙しいっていうのもあるみたいですけど、やっぱりそこはまだ、飲みたいとはなかなか思えないでしょうね。
でも、そんな生活が当たり前になることで、気持ち的にもサーッと晴れてて、今はいらないって思えるっていう言葉が剛くんの口から聞けたことが、何よりも嬉しかったですね。
今回のことで、剛くんのお酒=ストレスみたいな感じに囚われがちだったし、そう思われても仕方がない状況もたくさんあったんですけど、でも、そこはもしかしたら間違ってはいないかもだけど正しくもないっていうことだったんでしょうね。
剛くんにとってのお酒は、好きっていうこともあったとは思うけど、やっぱり習慣性になってるとこもあったのかもしれないですね。
もちろん飲むと楽しくなるし、止められないっていうのはあったと思います。でも今はいらないって思えるということは、すごく剛くんにとって辛いことでもなく、自然なことになったんだなあってほんとにほっとしました。
ますますかっこよくなりましたねって言われた時も、お酒飲んでないのがいいのかもって言ってたし、今はほんとに健康的な毎日を送れてるんだなあっていうのもすっごく分かるし。
これからはきっと、大人のお酒飲めますよね。今の剛くんならきっと、そんな日も近いのかなって、そんな気がしています。
そして、お友達が少ないとか、一人で飲んでるからストレスがあるのかとか、彼女がいないとか、そんなことだってすべては価値観の違いで解釈なんてどうにでもとれること。
溢れるくらいお友達がいなくっても、慎吾くんとかタモリさんとか、ほんとに自分を分かってくれる人がいてくれるだけで充分だって思えるし、一人で飲むのが好きな人だっている訳だし、彼女がいなくたって、ねえ、困らないですもんね(笑)
剛くんは、ほんとにナチュラルな人なんでしょうね。
自分がどんな場所にいるか分かっているけど、それでもいつもどんな時でもおんなじ目線で見ていてくれるし、人の優しさやありがたさをきちんと受け止めて、理解しようとしてくれる。
LIFEに、「草くんは神様です」って書いてあったけど、ほんとに神様なんじゃないかって思ってしまいます。
そして剛くんの結婚観。相変わらず結婚願望はないみたいですね。
洗濯したら帰ってくれる人なんて、ほんとお手伝いさんじゃないんだからー。でも、それだけでもいい!!っていう人たくさんいそうですね、私もそうだし(爆)
でも剛くんはやっぱり男気があるんだなあってここでも思いました。
結婚するのなら、きちんとその人に向き合える自分じゃないと嫌なんだと思うし、きっとずっと側にいてあげたいって考えるんでしょうね。
だから、そんな剛くんが決めた人は、本物の運命の人なんだろうし、その日が来たらしっかり笑顔でおめでとうって言ってあげないといけないんですね。
まあそんなことが言えるのも、まだまだ剛くんは大丈夫よなんて高をくくってるからなんだけど、きっといざそんなことがあったら恐らく大騒ぎでしょう。
ほんとに年は取ってもちっとも大人気ないから私って(汗)

だけど、林さんはやっぱりいいなあ。
すごいお金持ちなんですよねとか、普通聞かないようなこともさらっと聞いちゃって、何だかほんとに終始読んでて幸せでした。
そして、剛くんの顔を綺麗って言って下さって。
切れ長の目、高い鼻梁、日本の美が集約されてる顔なんて、もう感激。
分かってるなあもう。剛くんの綺麗な顔に気付ける人は、ほんとに幸せですよ。
剛くんは年上キラーだし、またプライベートでもたくさんお話とかしてくれたら嬉しいなって思いました。
ほんとに素敵なお話を聞かせていただいて、ありがとうございました。
でも剛くん、林さんが舞台観に行かれた事覚えてなかったのかな。
「BOAO」で、一緒に写真撮ってたのにね。
でも、それくらい毎日たくさんの人に会ってるっていうことなんだもんね。
改めて剛くんのお仕事って大変なんだなあって思っちゃった。

それにしても、ほんとにどうしてもう、また草剛に惚れてしまった。
こんな人がいるなんて、信じられない。
ほんとに幸せとしか思えないし、明日の彦一に会う前に、すでに倒れそう。
今からまた、イケメンヘルパー日記読みに行かなくっちゃ。
おっとその前に子供の残りの宿題みなくっちゃ。
現実と彦一の間で、大忙しだ~!!

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
読んでいただけることにほんとに感謝の思いでいっぱいです。
夏休みに入ってまだなかなかペースが掴めなくて毎日バタバタしてるんですけど、剛くんのことは書きたいことが溢れるくらいあるし、暇を見つけて書いてるこのブログも、出来る限り更新頑張りますね。
これからもよろしくお願いしま~す♪

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
情報、役に立ててよかったです。
でも私も全部お友達から教えていただくことばっかりなので、ほんとに助かっています。

真理子さんとの対談、私も今日やっとゲットしてきました。
剛くん、どんなことでも自然に答えてる姿、ほんとにかっこよかったですよね。
ますます惚れてしまいました。

スマスマは、すっかり忘れていたけど、剛くんがいない時の歌の映像、まだ残っていたんですね。
でも、今だからなのかもしれないけど、不思議と落ち着いて見る事が出来たし、やっぱりメンバーがいてくれてよかったなあって心から嬉しかったです。
金魚すくい、マイペースで9匹取っちゃったのにはほんとに驚きました。
前にどこかでやった時は全然だったような記憶があったし。
それだけ落ち着いてたっていうことかもしれないし、もともと上手だったのかもしれないし、どちらにしてもまたまたかっこよかったですね。
木村くんが思いっ切りびっくりリアクションしてたのもツボでした。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは。山口は大変な被害でしたね。ゆきちんさんは大丈夫みたいですが街として大変ですね。
林さんのゲットできてよかったね。なにげに見つからないなんて読んでいたので。今週は売り上げ剛ファン貢献してますね。なかなかいい対談でしょう?最近の様子もわかるし事件の事もなにげに色々聞いてるし。
こちらでは土曜に1~3話のダイジェストがあります。新しいのはないと思いますが録画してみるね。任侠ヘルパーの今後すごいね。書いてありました?まだ全部読んでないですが楽しみですね。
久々に復帰smapsmap見ました。ここから今の彦一なんだよね。本当に復帰できて嬉しいよね。
夏休み頑張ろうね。

代弁ありがとう

ゆきちんさん、はじめまして。

自分でも最近「病気かも!?」とおもうくらい、剛くんにはまってます。
任侠ヘルパーなどのブログチェックに時間を費やす日々。

ゆきちんさんのブログは私の気持ちを見事に代弁してくれてます!
これからもいい記事書いてくださいね。

さちこさん、こんにちは。
ほんとに、今回の雨は驚きでした。
こんなに被害があったなんて、ものすごく辛かったです。
しばらく雨はいいかなあっていう感じですけど、まだあと少しは我慢しないといけないみたいですね。

週刊朝日、ほんとによかったです。
剛くんが、気になっていたことをきちんと話してくれたし、今がとても元気なんだっていうことも分かったし、嬉しかったです。
ほんと、売り上げ貢献ですね。
出版社もびっくりかも。

ダイジェストがあるのね。
1話から3話まで連続して見れちゃうなんて、すっごい贅沢。
まだ見てない人にもたくさん見て欲しいなあ。
ドラマの今後、ほんとにわくわくですよね。
やっぱりりこは彦一のこと好きになるのよね。
楽しみだね。
私も何だか今すっごくシンツヨの絡みが見たくって、復帰スマスマ見ようかなあって思ってたの。
夏休み、大変だけどきっとあっという間だと思うし、お互いに頑張ろうね。

cyamuさん、こんにちは。はじめまして。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございます。

剛くん、嵌りますよね。
ほんとに彦一なんて、瞬殺ですから。
こんなにドラマのリピしたのなんて、恐らく初めてなんじゃないかなあ(笑)

今日は木曜日ですね。
彦一に会えますね。
それ以外でも、剛くんばっかりの毎日、追いかけても追いつかないくらいで、ほんとに嬉しい悲鳴です。

ブログ、そんな風に言っていただけてほんとに嬉しいです。
あれでもちょっと引かれることもあるのかなあってかなり不安だったので。

よかったらこれからもたくさん剛くんのお話しましょうね。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。