スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男前!なスマスマ

今日こちらでは、朝からすっごい雨と雷でした。
朝、ダンナを会社まで送りに行った帰り道、みるみるうちに道路が海みたいになっちゃって。
驚いたあ!!多分ここまで降ったのは今シーズン始めてかも。
雷もえらく鳴ってましたけど、救いはうちの子がまったく怖がらないこと。
ほんと、よかったです。そして、停電もしなくってよかったあ。
それにしても、こんな雷、木曜10時だけはお願い避けてね。
停電したら発狂します、間違いなく(^^;

さて、昨日のスマスマですけど、終始うっとりとろ~んでしたね。
剛くん、ほんとに佇まいから全然違うんだもん。
THE☆イチバンでは、初めから上着も脱いでて腕まくりしてて、いつもみたいにほとんどしゃべらないんだけど、すっごく真剣でいつもとは確実に何かが違う。
で、いざ口を開いたら「ネコ科は肉食ですからね」って、若林くんを驚かす彦一張りのテンション。
余計なことはしゃべらないよみたいなそんなとこに男を感じちゃった。
金魚すくいは上手でしたねえ。
落ち着いてやったら、何だってできちゃうのよね。すてき。
9匹すくった剛くんに、「健闘したねえ、しかも出目金!!」って言った吾郎ちゃん...さりげなくドツボでした(笑)
飛び出す絵本を見てる木村くんのリアクションもおかしかったですねー。
木村くん、興奮するとほんと何言ってるか分からないんだもん。
「ちょっと待って!ブタ走ってくっから~」でほんとに走ってきたブタさんたちにもう大爆笑。
でもやっぱりね、どんな企画でも5人一緒だと楽しさが違いますね。
慎吾くんもとっても嬉しそうだったし、中居くんだって楽しそうに突っ込んでたし。
ここのところ、5人でやる企画、そして中居くんもしっかり参加してくれる企画も増えてきて、少しずつまたスマスマも変わってきてくれてるのかなあなんて密かな期待をしたりして。
でも、たとえ5人でなくても、今は何だかスマスマの時間がすっごく新鮮で好きなのです。
だけど、やっぱり気になっちゃうのは吾郎ちゃん家の猫の名前。
「当てたいですね」って言ってた貫地谷さんに、「変な方向にしないでね」って言ってた顔、かなりまじだったし。

ビストロは、マリエちゃん以外全然知らない未知の世界(笑)
でもみなさんすっごく落ち着いた感じで、大勢だからって全然嫌な感じはしなかったです。
ここでもやっぱり剛くんはすっごく大人な雰囲気で、かっこよかったなあ。
スマさんたちが並ぶ時も昨日は真ん中で、腕組みしちゃったりしてるし。
5人一緒の時は話しててもいつもテンション上がっちゃう感じなのに、昨日はマリエちゃんに話し掛けてる時もすっごく落ち着いてて、ほんとにいつもよりずっとずっと積極的だった気がする。
そして、モデルさんたちのサングラスを全部剛くんに掛けさせちゃった中居くんや、後ろで「世にも奇妙な...」を口ずさんでくれた木村くん、ずっと笑顔でいてくれた吾郎ちゃん、オチを頑張ってくれた慎吾くん、みんなみんな何だか上手く言えないけど、すっごく嬉しかったです。
料理はね、完敗だったけど、昨日は納得かな。
シンゴロチームのパスタも、ミネストローネも、豆腐ティラミスも、と~~ってもおいしそうだったもんね。
ハート形のきゅうりも、素敵でした。
それにしても慎吾くんの女装はほんとにかわいいな。

浜田&かまたブリトニー、慎吾くん見た瞬間ほんとによくやるなあって思っちゃった。
もうそれだけでも感動!だったけど、やっぱりここは吾郎ちゃんでしょ。
だって、浜田ブリトニーに吾郎ちゃんって言ったらもう、蘇ってくるのはゴロにゃん(笑)
ここでゴロにゃんでご登場だったらよかったのにーなんて思っちゃったのは私だけ?
でも、あの完璧なギャル男ゴロにゃんをぜひぜひ、スマスマで披露してもらいたいなあ。
...っとここまで書いて、分からない方もいらっしゃるかなあと思ったので、ひとこと解説です。
ゴロにゃんとは、マイ・フェア・レディで吾郎ちゃんが完璧なギャル男に変身した時に、ぷっすまでお馴染みのチャラ男芸人慶くんがつけた呼び名です。
ぜひ今度スマスマでもチャラ男で5人に競ってもらいたいくらい、ドツボのかわいい吾郎ちゃんだったんですよ~。

ラストの歌は、オルケスタ・デ・ラ・ルス。
舌を噛みそうな名前だなあって思う間もなく、そこにいるのが4スマだって分かって。
ああ、そっかあ...ってすぐ思ったけど、まだそんな映像が残ってたのね。
ちょっぴり「しゅん...」ってならなくもなかったけど、それはそれ、しっかり楽しみました。
みんなが笑顔で踊ってくれてて、すっごく嬉しかったし、ほんとにみんなかっこいいの。
特に、吾郎ちゃん、やっぱりごめんなさい目がいっちゃうかなあ。
いつもは剛くんばっかりに目がいってるからあんまり気付かなかったけど、吾郎ちゃんってほんとに脚のラインが綺麗なのね~。
昨日の衣装はほんとにそんな脚を思いっ切り強調してて素敵でした。
剛くんはいなかったけど、ほんとにSMAPは素敵...そう思えることがとっても嬉しかったです。

あ~!!来週はいよいよ清史郎くんが松平さんと一緒にご来店なのね~。
ほんとに楽しみだなあ。
今はやっぱり、清史郎くんと剛くんの間がいちばん気になるし。
また、剛くんの優しい笑顔が見れるのかなあって思うだけで今からとっても幸せです。
松平さんもいらっしゃって、剛くんとの演技のお話とかも聞けたらいいな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はそんな怖いくらいの大雨だったので、本屋さんへは行けませんでした。
だから、雑誌は明日以降のお楽しみかな。
林真理子さんとの対談は、かなりいいものらしいので、早く見たいな。
でも今はもう夏休みもスタートしたし、子供のこともしっかり見ないといけないから、これからはほんとに忙しくなりそうです。
七夕の願い事が、「プールにたくさん行けますように」だったから、たくさん連れて行ってあげないといけないし、映画も行かなきゃね。
今年は1度くらいは花火見に行けるかなあ。
たくさん計画して楽しく過ごさないと、もったいないですもんね(笑)
その前に、梅雨が明けないと何にも出来ないんですけどー。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは♪

ゆきちんさん、こんばんは。
今日の雨&カミナリはすごかったですね~(>_<)
夕方のニュースを見て、山口が凄いことになってる~と驚き、早速ブログを拝見しましたよ。
そうしたら更新されていて・・・やっぱり大雨だったのですね。大丈夫でしょうか?
最近は雨の降り方が激しいっていうのか・・一旦、降り出したらバケツをひっくり返したようになりますものね。気を付けられてくださいね。

さて「スマスマ」
面白かったですねー。何より5人参加の企画があるのが嬉しいですよね!
ココ最近は増えてきて、本当に嬉しいです(^.^)
剛くんってば、ちょっぴり彦一さんモード入ってますよね?
ゆきちんさんが仰るように、佇まいが違うもの!本当、ウットリしちゃいます(笑)
そうそう、ジャケット脱いじゃってますし、そうゆーところ、すっごくいとしいなぁーって思うんですよね(照)
ビストロでは、いつになく積極的でしたよねー。でも、落ち着いてて。
若いモデルさんばかりだったからお兄さんっぽくしてた?(笑)あはは(^。^)かわゆし♪です。

今週も雑誌祭りですね!
私も、林さんとの対談を読みたくて近所のコンビに行ってみたけど無かったんです~(>_<)
明日、行かねば!!

ホント、早く梅雨明けしてほしいですね。いつになるのかな~?

ekkoさん、こんにちは♪
心配してくださってほんとにありがとうございます。
昨日の雨はほんとにすごくって、雷もひどくって、さすがにちょっぴり怖かったです。
うちの家は被害がなかったので何とか大丈夫でした。
でも、たくさんの家が浸水したとか聞いたので、やっぱりすごかったんだなあって思ってます。
怖いですね。

スマスマは、最近ほんとに楽しいです。
剛くんがこれだけたくさんテレビに出てくれているからかどうかは分からないけど、ほんとに5スマが嬉しくて嬉しくて。
企画は何でもいいから、これからも5人が一緒にいられる機会をたくさんにしてくれたらなあって思いますよね。
そして剛くんはほんとに彦一そのものでしたね。
終始見とれて、もう大満足でした。
私、ほんとに剛くんのジャケ脱いでるとことか、腕まくりが好きなんですよね。だから、そんな剛くん見てたらほんとに抱き締めたくなるくらいになっちゃうんですよね。
ビストロは積極的だったですよね、だからといっててんぱってる感じもなくって、すっごくお兄ちゃんでしたよね。
ちょっとびっくりでした。

雑誌、私は何とか今日ゲット出来ました。
ekkoさんはもう読んだかな。
ほんとに素敵でした。
また、ekkoさんの感想も楽しみにしてますね。

今日は雨は止んだけど、まだ梅雨明けの声は聞こえないみたいですね。
ほんと、いつなのかな~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。