スポンサーサイト


ゲーム王子VSスシ王子

「ぷっすま」今回は、久々のお絵かきバトルに、ゲストが光一くんということで、
めちゃめちゃテンション上がりまくり
剛くんも、いつもと違うけど、疲れがピークを超えちゃったのかな...ちょっと心配。

1問目 オバマ氏
光一くんが、さりげなく映画の宣伝してるのに、剛画伯はお絵かきに集中。
そのおかげではやい仕上がり...まさしく春の珍事
ユースケさん、どーもすみませんっ
それにしても光一くん、本当にお絵かきにようこそ。
久々の、天才誕生
剛画伯、うかうかしていられませんよお

ご褒美阻止の、カーレース対決。
国内A級ライセンスを持っている光一くんに、まじモードのゲーム王子。
ユースケさんや、由衣ちゃんの時も、光一くんの運転ずーっと見てるし。
みんなが光一くんに乗っかっちゃって、ゲーム王子に火が付いた
「そういう方が燃えるんだ
勝ててよかったね。「カッコイイよ」って、泣いてるし...。
ステーキサンド、自慢げに食べてるけど、ほらやっぱり。
「何で光一くんにしたの」って。
寂しかったんだよね。ユースケさんまで光一くんにいっちゃったから。
そんなお子ちゃま剛くんが、抱きしめたくなるくらいかわいいのです

2問目 リューク
みなさん、低レベルの闘いなのに、なぜ熱く語る
「ほら」「ほら」フリップ入るの必至だよ。
剛くんのラジコンいじってる姿は、ほんとに子供だよね。
みんな、自由すぎるから、大熊さんが、「でーん」って言っちゃったよ。ププ。
ほんと大熊さん、いつもすいません。
「河童の川流れ」の光一くん、かわいかったあ。
剛くん、「我田引水」って

3問目 パグ
剛画伯、なんじゃこれは。足が逆になってるし...「痛たたっ」
なのに、勝っちゃいました。光一くんにね。
太鼓の達人は、負けちゃって残念

最終問題 ドラミちゃん
剛画伯も光一くんも、ほぼドラえもんなのに、自信ありあり。
当たり前になっちゃった下克上バトルも、最後は光一くんの勝利。
でも、私は剛くんのドラミちゃん、結構好きだなあ。
ご褒美カフェでは、みなさん剛くんを結婚相手に選んでましたね。
「大事にするよ。俺そういうとこ、男っぽいとこあるから」
剛くんと結婚する人は幸せね。
でも、でも、結構こだわりで完璧さんの剛くん。
私は...無理だわあ...って、あるわけないじゃん。
おばかな妄想でした。

まじで、ぷっすまを見ると、happyになっちゃう。
何度リピしても新しい発見あって楽しいし(暇?)。
やっぱりいちばんの癒しですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

こんばんは!

今週の「ぷっ」すま楽しかったね!!
剛くん疲れているとハイテンションになるよね。
お子ちゃま剛くん可愛かったね。

「ぷっ」すま久しぶりにリピしました
たまに素の剛くんが見られるから好き
やっぱり「ぷっ」すまはイイですね!

tutuyoさん、こんばんは。

やっぱり、お絵かきは楽しいですね。
光一くんとの絡みもとってもよかったし。
ぷっすまは、剛くんにとっても癒しの場所なのかな。
すっごくいろんな顔の剛くんに出会えるし、
やっぱりリピしちゃうよね。
ぷっすまだけは、ずーっと続いていってくれるといいよね。
お子ちゃま剛くんも、大好き!
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
