スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛する人へ、ありがとう(訂正ありです)

今さらですけど、先週のいいとも。
タモリさ~ん!!って呼びかけてる笑顔いっぱいの剛くん。
ほんのちょっぴり焼けたかな?って思った肌に、ピンクのピーナッツのTシャツとストールがとっても似合ってる、爽やかでかわいい剛くん。
でもね、今の私にはどこからどうみてもあなたは翼彦一。
彦一が今日は剛くんになってるの?って思うくらいの感覚がとっても楽しくて。
シャツを羽織ってたのは、もしかして刺青あったから?
な~んて想像しちゃうくらい、かわいいけどキリリの剛くんです。
でもね、いざ始まったらやっぱりかわいいのよね。
ギャップ婚なのに、「すごく優しいだんなさん!」だって。
だんなさんが元女性だって分かったら、しばらくぽかーんとしてたのに、突然「僕、だから優しいだんなさんあってるよ」なんて言っちゃうし~。もう、かわいいかわいいかわいい~
こんな時、剛くんのこと好きでほんとに幸せって、思えるのです。

なりきり川柳はね、剛くんのこと弄ってもらえて、もちろん愛もたくさん感じてすっごく嬉しいなあって思うこともたくさんあるけど、やっぱり剛くん自身が、今日も最下位かなあなんて思っちゃってることからして、きっと詰まっちゃってるんでしょうね。
今日も最下位かなあなんて思いながら考えると、なかなか上手くいかないもんね。
たまには選ぶ方になって、ちょっと気分転換っていうのもいいかなあって思うし、またお客さんに選んでもらうのもいいかもだしね。
だけど川柳、すぐ終わるかなあって思ってたら結構続いてますよね。
それも全部剛くんありき、なんでしょうね。

NEWSどっちJAPANでは、ちょっと咳込んじゃったの見て、あ~剛くん、やっぱり毎回のすっぱジュース、あんまり言わないけど相当きてるなあって感じちゃいました。
もちろんそんなことは顔に出さない剛くんだから、私もこれ以上は言わないけどね。
でも剛くん、ほんとに司会上手くなったなあ。
前みたいに汗かいちゃってることもあんまりなくなったし、「ざぶとん1枚!」なんてさらっと言える様にもなっちゃってるし、見ていて物足りないような気持ちもあるけど(こらこら)、そんなところもすっごく微笑ましいなあって素直に思います。
笑顔だって、本当にとろけちゃうくらい最高。
ラストのあっちゃんとの笑顔だって、素敵でしたもんね。

そんな金曜日の終了後が放送された増刊号。ほんとに嬉しかったなあ。
関根さんの剛くん評。
「バラエティーだと、ぼーっとしてるとこあるけど、芝居になるとすっげーナチュラルだよね」
この、ナチュラルっていう表現がすっごく嬉しくって。
それにマチャミさんも思いっ切り共感してくださって、「任侠ヘルパー見たら、使い分けてるから」なんて言って下さって、もう、誰に言われるよりこのお2人にそんな風に言ってもらえたことがとっても嬉しかったです。
剛くんもとっても嬉しそうだったし。
そしてその後「がんばります」でのドッキリのお話になって、関根さんがほんとにこと細かく内容をお話してくださって、ほんとによく見てくださってるんだなあって嬉しくって仕方なかったです。
あの時のことは剛くん自身ほんとにしんどくて、あんまりいい思い出じゃないっていうイメージがあったけど、今こうして関根さんがみんなの前で話してくださったことで、改めて剛くんの思いが開放されたっていうかそんな感じがして、きゅ~んってしちゃいました。
だって、関根さんすっごく優しいんだもん。
剛くんが言えない事をきちんと全部変わりに説明してくださって、そんな剛くんの人の良さが好きだなんて、もう泣きそうになっちゃった。
剛くん、色んなことまた思い出して熱くなっちゃったかな、途中でストール外しちゃってたもんね。

剛くんが仕事に復帰してからもうあと少しで2か月になるんですね。
まだかなーって心待ちにしてたドラマも始まって、またすぐ夏も終わるんでしょうね。
剛くんのお仕事はずっとこのまま変わらず忙しくて、それを追いかける毎日はこれからも続いていく。
きっとすべてはあっという間の出来事なんでしょうけど、今はほんとにそのすべてが愛おしくてたまりません。
もちろん今までだってそうだったけど、どこかしら当たり前みたいな思いもあって。
でも、今はほんとにひとつひとつのお仕事があることに心から感謝できるし、とてもそれはありがたいことなんだって思っています。
そして剛くんの側にいてくれるすべての人が大好き。
いいとものメンバーにユースケさん、ドラマの共演者、関わってるスタッフのみなさま、マネージャーさんや事務所の人たち、そして何よりSMAPの仲間。
剛くんを応援してる、すべての人たち。
剛くんに笑顔を戻してくれたのは、そんな人たちみんなのおかげだから。
毎日変わらず頑張れる、お仕事があるからだから。
だから、関根さんやマチャミさんの言葉はほんとに嬉しかった。
でも、そう思えるのは剛くんだからなのよね。
剛くんがいつも変わらずお日さまみたいにあったかいから。
なくなったら生きていけない、それってほんとだよ。
だからこそ、剛くんの笑顔を守ってくれるすべての人たちのことが、愛おしいのです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今週はまたまた雑誌がすごいことになってますね。
たくさんのお友達のおかげで、乗り遅れることは何とか避けられそうです。
ほんとにこんな私をいつも支えてくれて、感謝です。
ということで、いつもはあんまり書かないんですけど、今回はメモがわりに、今週発売の剛くん関連の雑誌をアップしておきますね。(地域によっては発売日は違ってくるかもしれません)

7月21日(火)
週刊朝日(林真理子さんとの対談)
7月22日(水)
TV LIFE(表紙&巻頭黒木メイサさんとの対談)
TVぴあ(任侠ヘルパー日記)
週刊ザ・テレビジョン(加藤清史郎わんぱく日記)
7月23日(木)
Myojo(インタビュー&ドラマレポ)
ポポロ(独白60分 今の僕のすべて)
7月24日(金)
月刊ザ・テレビジョン(お気楽大好き)
7月25日(土)8月25日発売予定
Cinema☆Cinema(表紙&BALLAD巻頭特集)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

本当にどこで調べんのって位、情報を流してくれるから撮り忘れや(急にWSに出ると撮り忘れますけど)雑誌購入出来る喜び。パソやり始めてから凄く気付き剛君ファンには感謝です。みなさん愛のストックを流してくれるから。やっぱり教祖様の教育のおかげかしら?自ら愛のストック放出状態ですから。

関根さんと久本さんは嬉しかったですね。今週も無いかと思いきやあったから更に嬉しく(出来れば誕生日の方を流して欲しかったっす)関根さんは川柳の時も『分かる』とか『剛君のは良いよね』とか絶対悪く言わない、出来た方ですね。

雑誌買いますよ。買える喜び、二ヶ月前は想像出来なかったから。剛君の笑顔が戻って来てくれて剛君に関わった全ての人に感謝です。

yuuちゃん、こんにちは~♪
ほんとにその通り。
私なんて、情報はすべてありがたいお友達やいつもお邪魔させていただいてるブログなどからいただくばかりだから、ほんとに剛くんやSMAPのファンのみなさんはすごいなあって感謝の気持ちでいっぱいなの。
もちろん、yuuちゃんにもたくさ~ん感謝してますよ~。
ほんと、剛くんは溢れるくらい愛のストック、放出してくださってますもんね、みんなが優しくっなって愛のストック流してくれるのもほんとに分かる~。
幸せです、すっごく。

関根さんと久本さんはほんとに優しいですよね。
特に関根さんはほんとにいつも剛くんを見る目が優しくて、すべてをプラスに捉えてくれる、素敵な人だなあっていつも思ってます。
そんな人たちに囲まれて仕事が出来る剛くんは、幸せですね。

雑誌、ほんとに嬉しい。
剛くんが手元にいるなんて、考えただけでもほんとに幸せで、これもすべて変わらず剛くんに接してくれているすべての人たちのおかげなのよね。
ほんとに今はそんなすべての人たちへの感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、yuuちゃんにもね(^^)
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。