スポンサーサイト


妄想、ありかな?

「任侠ヘルパー」、ほんとにいいドラマですね。
剛ファンであるという単純な思考を除いたとしてもやっぱり、介護というとても重いテーマを、とても丁寧に扱っていると思うし、理想という綺麗なところだけではなくその側面にある現実もしっかり教えてくれていて、分かりやすく心にしっかり届いてきます。
だけど、晶の言っていることは全てその通りなんですよねきっと。
今の高齢化社会の中で、理想を全て貫いていくことはとても難しいこと。
だからこそせめて、すべてのお年寄りの中にあるプライドくらいは、守ってあげなければいけないのかもしれませんね。
それがいちばん大変なんだってことは、分かってるけど...。
このあたりはまたドラマの進行と一緒に色々私も考えていきたいなって思います。
大切なことですもんね。

で、介護とは全く関係ないんですけど、ドラマではやっぱり毎回語ってるように彦一の恋バナがかなり気になってまして。
恋バナなんて言い方はちょっと彦一には似合わないかな、つまりは女絡みのお話(笑)
1話で、アフターなんて言いながら思いっ切りニヤけ顔で電話しちゃってる彦一がすっごくツボだったんですよね~。
アフターだとか、待ってろよ~なんてあんなに嬉しそうに言っちゃってるあたり、彦一さん女慣れしてるって感じだし、扱いは相当お上手?というか弱い?
まあ、それが本物の恋愛かどうかなんて分からないけど、だからこそ、彦一の恋愛は相当気になりますね~。
基本恋愛物は嫌いなので、普通はこんな話あんまりしないんですけど、彦一は別。
やっぱりねえ、あんなに毎回たくさんの色っぽい顔を見せていただいちゃって、男気だって半端じゃない、そして背負ってるのは桜吹雪なんてことになったら、見たくないです?そのあたり。
もちろん、彦一の周りにいる女の人が彦一を好きになる可能性はかなりの確率な訳で、となるとやっぱり気になるのは、彦一が誰に惹かれるかっていうことなんですよね。
りこはね、今いちばん彦一の事が気になってるのかなあって。
でも、彦一はりこのことをこれからたくさん認めていくんだろうけど、それが恋愛感情になったりするのかなあ。
自分の弱い部分もたくさん知られてる訳だしね。
晶は、いちばん遠くて近いっていう感じかな。
反発し合ってる者同士っていうのはかなり引き付け合う要素も持ってると思うし。
晶に叩かれたあとの彦一のあの顔なんて、してやったりみたいな感じですっごいゾクッとしちゃいましたもんね。
彦一は、晶に対してはこれからもどんどん責めるかもしれないですね。
晴菜はね、完全に意外性。
彦一は晴菜の前では完全にいつもの自分ではいられないっていうことに段々気付いてきて、素の部分とかたくさん見せちゃったりするんじゃないかなあって思うんですよね。
彦一も、晴菜みたいな女の子にはあんまり今まで出会って来なかったって思うし、そのあたり彦一の変化もあったりするのかなあって思いますね。
晴菜は、まっすぐでほんとに素直ですもんね。
彦一の刺青もきっともしかしたら気付いてるのかもしれないけど、それはまだ分からないですね。
そんなことあんまり気にしない子なのかもしれないし。

なんて、勝手に想像しちゃいましたけど、もうこのあたりはみなさんまとめて面倒みていただいても全然大丈夫なので、彦一さんには思いっ切り暴れていただきたいななーんて思っちゃってます。
彦一に関しては、かなりの太っ腹のつもりなので、かなりの大人のシーンでも受け入れ態勢万全ですから(笑)
だってねー、桜吹雪なんですもん、一度くらいはしっかり拝みたいな、なんて思っちゃう私は、相当きてます?
そんなことないですよねー、きっとみなさんおんなじように妄想しちゃってるって、信じてますよ(爆)
それにしても長々私は何を書いているのか...。ちょっと話題変えましょう。

といってももうあんまりたくさんは語れないから、今日のうたばんの感想でも。
両さん、いらっしゃいましたね。初めてだからやっぱりインパクトはおっきかったけど、慎吾くん頑張ってるなあって思うと嬉しかったですね。
すっかり両さんになりきってる慎吾くんはかわいいなって思ったし、一人で盛り上げようと奮闘してる姿なんて、いじらしくなっちゃった。
ドラマのポスターにSMAPの○○○○って書いてあるの見て、慎吾くん、4文字だから草剛ではありませんとかって言ってたんですけど、すぐに剛くんの名前が出ちゃうあたり、やっぱりなあ~って嬉しくなっちゃった。
慎吾くんはやっぱりいっつも剛くんのこと思ってくれてるのよね~。
それにしても、剛くんは相変わらずいいなあ。
「へえ~、僕だけ3文字なんだ」...って、おい、そこかい!!って突っ込みたくなるけど、かわいいですよね。
だけど、極めつけは、奮闘してる慎吾くんの前で急に黙っちゃった中居くん見て慎吾くんが言ったひとこと。
「助けてツヨポン」
あっちゃー、やられた~(笑)
もお~、どんだけ好きなん?
ありがとね、慎吾くん。ドラマ楽しみにしてるからね~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日、「さらば愛しのヤクザ」と、シン・ハギュンの「地球を守れ!」を借りてきました~。
どちらもとっても楽しみ。
また観たら感想書きますね。
あ!いいとものことも書きたかったのに書けなかったから、またそれも書きま~す。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは~♪
ほんと、分かりますよ~。
彦一、ほんとにすてき以外の言葉なんて見つからないです。
kさんも晶とのあのシーン、やられましたね。
あれはほんとに相当のエロ顔です。惚れます。
剛くんにあんな顔させてみたかったから、相当きてますね。

涼太との関係もほんとにいいですよね。
小銭のシーン、かっこよかったですもんね。
ああいう発想が出来るあたり、余裕があるなって。

ドラマ自体もほんとにいいなって思います。
すっごく現実から逃げることなくきちんと伝えてるし、分かりやすいです。

確かに数字はあんまりよくなかったっていう話は聞きましたけど、そんなことに振り回されないで、変わらずいいドラマにしていってほしいなって思いますよね。
充分素敵ですもん、私も大満足ですよ~。


mikikoさん、こんばんは♪
コメントありがとね~。
ドラマの感想嬉しかったよ。
実は今日、ちょっと私も肩を痛めてしまって(汗)
何だか伸ばせなくって痛いのよ~
もう、次から次へと、困った体だわ~。

mikikoさんもくれぐれも気を付けてね~。
暑さに負けずにテンションアップ♪よね~


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして

いつも楽しく読ませて頂いてます。

今回の読んでいて
凄い!共感したので、コメントさせて貰いました。
私も同じように妄想していました(^◇^)┛
あの桜吹雪をこのまま終わらせないで
ちょいエロい感じで、見させて貰いたいです(*^o^*)
そしていったい誰と(どの女と…彦一風)仲良くなるのか…
興味津々です( ̄∀ ̄) 長々と失礼しました。 (剛オタ12年目の空と申します)

はじめまして♪

空さん、こんばんは。
コメント下さってありがとうございます。
共感して下さったなんて嬉しいな。
そうですよね、あの桜吹雪は、絶対にこのまんま終わらせちゃだめですよね~(笑)
最高のエロさ満開で、お願いしたいですよね。
ほんとに彦一が誰に惚れちゃうのかめっちゃ気になるんですけど、ほんと、どなたでもいいわ~って、ほぼ壊れかけてます。
そのあたりもほんと、楽しみですね。
今回は、剛くんもやる気マンマンで恋愛したいみたいなので、期待大ですね。
彦一ですもん、かわいい恋愛っていう訳にはいかないでしょうし、ね。
空さんは12年剛くんを応援されていらっしゃるんですね。いいな。
よかったら、これからも剛くんのことたくさんお話しに来られてくださいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
