スポンサーサイト


絶叫系はお好き?

昨日のぷっすま、楽しかったですね~v
どんなに彦一に心奪われてるとはいえ、ぷっすま剛くんは最高です。
こんな剛くんがいてくれるからこそ、より一層彦一に惚れちゃうのです。
オープニング、朝8時の富士急ハイランド。
朝の3時まで撮影で寝てないっていう剛くんに、絶叫マシンなんて大丈夫かなあ...なんてかなり心配になっちゃったけど、芸能界って楽しいなーって言ってる剛くん見てたら、心配なんてしたらだめよねって思っちゃった。
それにね、ユースケさんに「でも仕事だから」って一喝してる姿見て、あー剛くん、きっと自分にも喝を入れてるんだなあって思ったら、偉いぞ剛!!って褒めてあげたくなっちゃったしね。
だけど、富士急の絶叫マシンでしょ。
いやあ、いくら心配はしないようにとは言ってもねえ、寝てない体には相当キツイのでは(汗)

トンデミーナ。
最初見てても、事の重大さにあんまり気付かずにはしゃいでるナギスケがおもしろすぎ。
で、一旦気付くと、「ダメ!!」「無理~!!」の大合唱。
どちらかというと余裕も見せてるくらいの神戸ちゃんとアンタのお2人とは対照的に、かたやお腹いっぱいになっちゃってるし、かたやヨダレでちゃってるし...どんだけ苦手なん!
でも剛くんは、「俺はフェニックスだー!!」って叫んでたから、まだ大丈夫なのかな。
ここでは剛くん、なぜだかフェニックスがお気に入り。
それにね、相変わらずの山崎さんの説明文に何でだか感心してる剛くんがかわいいの~。
アトケンも相変わらずグダグダだったけど、まじ楽しいわあ。
でも、ここではやっぱり「日傘さしていいですか」の剛くんにきちんとみんなが納得して、それを思いっ切り笑いにまで引っ張っていってくれたことかな。
ぷっすまならではって、こういうことなのよね。

FUJIYAMA。これもまた怖いよね~。
ナギスケが、お助け棒!!って言っちゃう気持ち分かるよ。
だけどね、剛くんの絶叫顔、もうたまらなく萌えちゃうから、乗ってくれないと困るのです(爆)
剛くんは、神戸ちゃんの隣りなのね。何だかいいなって思っちゃった。
でも、それくらいでいいなって思ってた私、相当甘かった。
剛くんってば、ほんとに怖かったのね~。
神戸ちゃんの肩、なぜだかずーっと叩いてるし、最後の方では完全に鷲掴みしてるし~。
怖いと、人恋しくなっちゃう気持ち、何だか分かるなあ。
たとえ絶叫系でも、剛くんの隣りに乗れるなら、私何でも行きます(爆)
まじで、こんな剛くんが最高に好きです。
だけど剛くんってば、カンダさんじゃなくって、カンベさんだよー。
もう~、ほんとにかわいい剛くんです。

ええじゃないか。
ここでもまた剛くんは神戸ちゃんのお隣。
肩が叩けないって分かってなぜだか手を握ってて、きゃー、剛くんってば、すごい~!!
それにしても、この絶叫系は、半端なくヤバいですね。
ナギスケは思いっ切り目をつむっちゃってたけど、絶対に開けてた方が怖くないと思うよ。
って偉そうに言ってるけど、私は絶対無理!!
みんな、ほんとによく頑張ったなって思いましたよ。

で、結局罰ゲームは剛くんと山崎さん。
戦慄迷宮4.0。絶叫レベル10なんて、あり得ないしー。
でも、そんな気持ちとは裏腹に、剛くんの罰ゲームが嬉しい私はかなりの鬼?さっきは、神戸ちゃんが羨ましいって書いたけど、やっぱり山崎さんになりたいわ。
もう最初っから山崎さんにくっついちゃってる剛くん。
どんどん密着していって、最後にはもうほぼ一体化してたもんね。
剛くんこれが神戸ちゃんとの罰ゲームでも思いっ切りくっついてたよね。
確か人穴に入ったときも、優樹菜ちゃんとくっついてたもんね。
最高だったのは、後ろから来た人に、まじに絶叫して走って言った時の剛くんの顔。
ほんとにかわいかったー、って言ったらいけなかったかな。
剛くんごめんね。
それにしても剛くん、山崎さんの洋服破っちゃうくらい強く握ってたなんてほんとすごい。
やっぱり一度お願いしたいなと思っちゃいました(爆)
私が剛くんを守りますから...って、うそうそ。
絶対にここぞとばかりに密着して剛くんの香りに包まれちゃってるはず。
妄想って、楽しいなあ。
でも、これいいですね。
ぜひぜひスマスマの企画でお願いしたいなあ。
以前黒バラで、中居くんが以外にも怖がりなんだって分かっちゃったから、ぜひぜひみなさんの怖がってるとこ、見たいのです。
あー、ほんとにこれってよくない?
SMAPが全員でロケなんて、やっぱり無理なのかなあ。
でももし実現したら、そうだなあ、いろんな2ショットが見たいけど、まずはやっぱりゴロツヨかな。
楽しいよねきっと。
ところでスマさんたち、絶叫系はどうかな?

いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪
関東地方は梅雨明けしたんですね。
こちらはまだ今日も雨が降ってます。
明日はいよいよ懇談会。モードをしっかり戻してお母さんしなくっちゃ。
でも、夜は彦一に会えるのよね。
考えただけで、顔が緩んでしまいそうで怖いです(笑)
全く、どうしようもないママですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
