スポンサーサイト


かわいいがいっぱいのスマスマ

なぜだか分からないけど、昨日はスマスマがすっごく楽しみで。
パパさんの帰りが遅かったこともあるんですけど、久しぶりにリアルタイムで最後まで見ちゃいました。
思ってたよりも群れスマがなくて残念だったけど、楽しかったですね。

ビストロは、浅野ゆう子さん、柳葉敏郎さん、三上博史さん、陣内孝則さんということで、私的にはほんとにど真ん中のみなさまです。
ほんとにこの頃からどっぷりドラマに嵌っていって、良い悪いに限らず、どんなドラマも全部見てたような気がするんですよね。
特に私は浅野温子さんが好きでしたねえ。ゆう子さんごめんなさい。
まだ演技が上手いだとか下手だとか、そんなことは気にもならなかったし、何といってもトレンディドラマの黄金期ですからね、全てが憧れで、キラキラでした。
ゲストのみなさまは、スマさんたちではやっぱり吾郎ちゃんがいちばん共演が多いのよね、これは納得。
だから、今回は思いっ切り吾郎ちゃんの楽しいお話に浸らせてもらっちゃいました。
吾郎ちゃんってば、ほんとに昔のことよく覚えててびっくりだったけど、その当時ほんとに嬉しかったんでしょうね。
すっごくかわいいな吾郎ちゃんって思いました。
剛くんは、みなさんと共演こそはないけど、三上さんの舞台を観に行ってるっていうお話を聞いてすごいなって思いました。
それは吾郎ちゃんとは一緒じゃなかったのかな。
剛くん、たくさんの舞台を観ながら、知らず知らずのうちにいろんなこと吸収してるんだろうなあ。
やっぱり、演じるということが好きなんだよね。
剛くんに限らず、スマさんたちはみんなそれぞれの個性で演技が出来る役者さんになってきたし、これからもたくさんの役者姿、見たいなって思いました。
で、ビストロでのプチツボはやっぱり、試食の時「シンゴー!!」って剛くんが呼んでた時かな。
嬉しそうに戻ってくる慎吾くんもまたすっごくかわいかったです。

そして、お待ちかねの?右脳NO.1。
右脳とか左脳っていうのは、確かにすっごく使い方が違うみたいですね。
昔、七田っていうところに見学に行った時、すっごい勉強法してて、すっごく驚いて。
小さい頃は右脳を働かせるといいみたいな感じだったけど、うちの子は向かなかったみたい。
「MR.BRAIN」を見ていたからではないけど、脳科学ってやっぱりすごいなって思います。
脳は嘘をつかないっていうのは納得ですもんね。
話がそれちゃった。
ゲームの前に、脳のタイプを調べてたけど、私は慎吾くんとおんなじ右右脳タイプでした。
それにしても、剛くんはすごかったですね~。
脳のタイプは、左脳だったから、難しいかなあって思ってたから、びっくり。
慎吾くんにムリムリって言われて、プクーってふくれてた顔がほんとにかわいかったあ。
だから頑張ったっていう訳じゃないんだろうけど、輪投げもメロンパンもはやいはやい!!
何より木村くんにすごいって言ってもらえたのが嬉しかったけど、それ以上に剛くんが嬉しそうに、「俺がMR.BRAINだ」とか、「右脳が、このメロンパンだよと言ったわけですよ」って言ってたのがいちばん嬉しかったかな。
あ~、剛くんらしさがでてるなあって。
最後のトランプの間違い探しは、間に挟まれて緊張するーって言ってる吾郎ちゃんがなんともかわゆし。
やっぱり木村くんすごいなあって感心したけど、剛くんきっとずーっと探してたんだろうね。
最後の1個で思いっ切り早く押しちゃってたけど、気にせず答えちゃう剛くんがやっぱり大好きです。
悔しかったね。でも、とってもかわいかったから私は大満足。
中居くんと慎吾くんが脱落ということで、前の「一生クイズ」とそのあたりはおんなじだったけど、それでも前はスマさんたちが引っ張り合いっこしたりして楽しいなって思ったから、もっとスマさんたちが絡む方が欲をいえばよかったかな。
それと、やっぱり中居くん悲しいな。
どう考えても、中居くん譲ったよね。
中居くんがせっかくゲームに参加するんだから、次はもっと違う形がいいな。
別に1番なんて競う必要はないんだもんね。
5人のわちゃわちゃが、もっともっとみたいのです。

台場の母。あー、もうお蔵入りみたいな話になってたあれだーってすぐ思っちゃった。
剛くんの顔がやっぱり違うね。
でも、見れたから嬉しかったです。
やっぱり、剛くんが頑張ったことは全部見たいもんね。

ラストは「今すぐKiss me」
これはもう、間違いなく私もいつ聞いてもど真ん中を突いてくる、大好きな曲です。
当時は、弟が持ってたアルバムなんかを聞いてたなあ。
もちろん、ドラマ、大好きでした。浅野温子さんがキレイでねー。
渡瀬マキちゃんもかわいかったですね。
そんな懐かしの曲を歌ってるスマさんたち、すっご~~くよかったです。
そして剛くん、もう捉えた瞬間からかわいい~!!って叫んじゃってました。
チェックのジャケにお揃いの蝶ネクタイ。中に着てるのは何?何だかかわいいんですけど。
この季節にしては着すぎ?みたいにも思ったけど、あんな着こなし出来るのって、剛くんくらいじゃない?
笑顔満開で、楽しそうに歌って踊ってる剛くんがただもうかわいくて、ラストに映ったお顔はめっちゃキレイで、こんなかわいい剛くんを見たいなって思ってたから、大満足でした。
新曲のお披露目が待たれるけど、楽しみはあとに取っておいた方がいいもんね。
今はとにかく、どんな形でも、5人が一緒に並んでいてくれることが何より嬉しいかな。
剛くんの彦一を見てるときはほんとに幸せだけど、それもやっぱりこの場所があるからなのよね。
そして彦一を見ているからこそ、この場所がとっても新鮮な場所に映るわけだし、ほんとにいいことばっかりかも。

今日はぷっすま。また違った剛くんに会える事、何だか嬉しいな。
そして彦一まであと2日。早く、早く会いたいです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今、子供にwiiを買ってあげようかすっごく悩んでます。
DSのソフトでもいいんだけど、やっぱり分からないことも多くって。
私が教えてあげられたらいいんだけど、ゲーム全く分からないから。
だったら、みんなで出来るようなゲームの方がいいかなあとかって思ったり。
すべてが中途半端になっちゃうから、ひとつでもきちんと教えてあげたいんですけどね。
もう少し悩んでみますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
彦一、相当嵌ってます。本当にここまでになったのは久しぶりですね。
何度繰り返してみてもため息ばっかりで、どうしよう~っていう感じです。
かっこいい剛くんだし、子供にもほんとは見せたいけど、でもやっぱり乱闘シーンとか、怒鳴ってるとことかは相当うちの子にはまずいので、やっぱり無理かなあ。
私達が見てても、ほんと痛そうーって思いますもんね。
そうですね、剛くんはほんとに体を張って演技してるから、そのものが演技には全く見えないんですよね。
まして今回はドラマの前の特番で、そんなシーンへの剛くんの意気込みを見せられちゃったから余計です。
素敵な役者さんになったなあってほんとに思いますね。

DVD、私も思いっ切りもう考えちゃってますよ。
メイキングとか、いろんな特典映像とか、あと彦一のかっこいい写真集とか、いろいろあったらいいなあって。全く気が早いですよね。
でも、そう思わせてくれる彦一ですから、やっぱりすごいんですよね。
かっこいいですもんね。
あ~、また見たくなっちゃった(笑)


ekkoさん、こんにちは。
テンプレ、変えちゃいました(^^)
ちょっとかわいすぎかなとも思ったんですけど、夏だしいいかなって(笑)

ekkoさんも相当彦一に落ちちゃってますね。
でも、みんな絶対におんなじですよね、落ちないはずがないですもん。
何にもないときでさえぼーっとしてることの多い私だから、今はもう大変で。
うちの中が全く片付かなくなっちゃいました(笑)
あは、ほんとに、どうしましょ、なんですよね。
これだけ落ちてしまうっていうことは、それだけ彦一が剛くんに合った役だっていうことだと思うし、やっぱりこの役に出会えたことは、剛くんにとってまたひとつ役者としての道を広げた、とっても大きなことだったっていうことなんでしょうね。
剛くんは本来、男気のある、熱い思いを持った人なんですもんね。
私達も幸せだけど、剛くんもやっぱり幸せに思っていてほしいですね。
これからほんとに毎週そんな姿を見れるんですもんね。
やっぱり幸せですね。
そしてどんどん嵌っていきそう。
ほんとに、どうしましょう~、ですね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
