スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ任侠ヘルパー

もう、ほんとにどうしたらいいのか分からないくらい参っちゃってます。
今週は保護者会もあるし、週末には夏休みも始まるから、やらなければいけないことは山のようにあるはずなのに、ほとんど手付かずだし。
気が付いたらとにかくぼーっとしてて、手も頭も止まってて。
考えるのは、彦一と、剛くんのことばっかり。
まずい、軌道修正しなきゃ!とは思うものの、時間が経てば経つほどひどくなるばっかりで。
まさか、ここまで魂持って行かれるとは思ってなかったから、かなり戸惑ってます。
みんなもおんなじなのかなあ。
ブログ巡りもほとんどしてないから、そのあたりは分からないけど。
でも、彦一に落ちない人なんて、いないんじゃない?って、私は確信してるよ。
はあ~、ため息ばっかりでちゃう。
ほんとにどうしましょ、ですね~(笑)

ドラマは、週末の昼間はほとんど見れなかったけど、夜とか、ちょっとでも空いてる時間が出来たらすぐに見ちゃいますね。
もちろん、内容もしっかりしてるからすっごく好きだし、彦一の内面の気持ちの変化とか、色んな人との関わりとか、そう、特に涼太との関係なんかすっごく気になるけど、まだ1話しか見れてないからなのか、どうしてもまだ、かっこいい~って見とれてる事の方が多いですね。
だけど、ほんとに何度見たって飽きることないですよね~。
見れば見るほどどんどん彦一に惚れちゃうばっかりで、この先怖いくらい。
やっぱり、何度も言ってるけど、私は彦一のあのしゃべり方が何より好き。
普段の剛くんからは絶対に聞ける言葉じゃないですからねー。
その言葉にのっかる低くてよく通る声がまたたまらないし。
それにね、すべてにおいてのあのけだるそうな表情がいいですよね。
めんどくせー、みたいな顔、たくさんしてましたけど、あれがいいの。
そしてりこに晶に晴菜。
それぞれ関わり方は全く違うけど、自分だったら誰がいいかなあなんて訳分かんない妄想に走っちゃったりしています。
このあたり、勝手にやってろって感じでしょうけど、でもね、みんなそれぞれが彦一と視線を合わせてるシーンがとにかく気になって気になって(笑)
りこが彦一に嫌味を言った時、思いっ切りりこを引き寄せた時の顔なんて、まじ気絶もの。
もう、どんなに怖い顔されても、あの目で見つめられたい~。
みんな彦一に惚れちゃうのかなあ、惚れるよねやっぱ。
恋愛絡みのドラマはあんまり好きじゃないけど、彦一の恋愛事情なら何だか気になっちゃう(笑)

だけど、このドラマ、相当世間の人たちの剛くんへのイメージが変わったんでしょうね。
どこを見ても、あのいいひとの剛くんが極道??みたいなことを書かれてるし、私の周りの人たちもみんなびっくりしてます。
だけど、私はずーっと剛くんにはこういった役がいちばん似合うって思ってたし、きっとたくさんの人が、極道っていったら剛くんよねって言ってくれるくらいになったらいいなって思ってます。
彦一に惚れてるけど、彦一は剛くんの分身なんだもんね。
やっぱりクサナギツヨシすごいよすごい!!
優しさと男らしさは紙一重だもんね。
もしかしたら彦一と剛くんって、すっごく似てるのかもね。
とにかく、ドラマはまだまだこれからだし、任侠道の思いは持ちつつ、どこまで彦一がヘルパーとしての仕事に入り込んでいくのかとっても楽しみですね。
最終的に、どうなっちゃうんだろ。
研修に行った全ての人たちがおんなじ思いになるのかなあ。
そのあたりでまた色んな人との関わりがあって、たくさんの彦一の変化していく表情が見れそうですね。
今からすっごく楽しみです。
それにしても、木曜日から時間が経つのがほんとに遅い~。
1話のリピはまだまだ止まらないけど、早く次が見たいです。
とにかく、どっぷり彦一の生活は夏休みを脅かすことは間違いなくって(汗)
う~ん、これは相当大変な夏休みになりそうです(笑)

今日は、そっか月曜日。スマスマがあるのねー。
スマスマっていったら今日こそ右脳左脳があるんだった。
何だか剛くんで溢れ過ぎてて、すっごくスマスマが新鮮なんですけど。
こんな時、かわいい剛くんなんか見れちゃったら逆に嬉しいかなあなんて思ったり。
今は何だかすっごくスマさんたちの絡みが見たいかなあ。
そしてまた、終わったら彦一を見るんでしょうけど(笑)
新曲のお披露目はいつごろなのかなあ。
あの感じじゃいまひとつまだ分からないし、やっぱりSMAPが歌ってるとこが見たいもんね。
もうちょっと発売早くてもいいのになとは思ったけど、そうなるとまた忙しいしね。
新曲発売になったすぐあとには剛くんBALLAD公開になるし、ドラマも大変だろうけど、私的にはほんとに幸せ。
彦一に夢中だけど、又様の映像見てたら、やっぱりいいのよねえ。
だから今は、彦一と又兵衛と、剛くんの3人に恋してるっていうことでいいのかな。
はあ~、幸せ。
でもやっぱり今は木曜日が楽しみだから、彦一が一歩リードかな。
スマスマ、素敵な剛くんがたくさん見れるといいな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ブログも今、気持ちが高ぶり過ぎてて、自分でも何を書いてるのか分からないようなところもあるんですけど、読んで下さってるみなさま、ほんとにいつもありがとう。
きっとまだまだ彦一だらけになっちゃうかもですけど、お付き合いして下さいね。
あー、でも、そろそろ切り替えもしないとなあ。
さすがに保護者会でぼーっとしてる訳にはいかないですもんね。
そして明日からは子供も早帰り。
しっかり遊んであげなくっちゃ。それとも一緒にドラマ見る?
うちの子にはやっぱり見せられないかな。
喧嘩のシーンとかは絶対にNGなので。
じゃあ、今のうちにたくさん見とかなくっちゃ、ですね(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

コメント嬉しかったです

ゆきちんさん、こちらにコメントするのはお久しぶりです。

私が言うのも変ですが、「天使の呟き」のほうにコメント2回も入れてくださってありがとうございます。ゴロツヨのストスマラジオレポ喜んでいただけて嬉しかったです。剛がかかわっている過去の番組やライブMCなどはまだまだ面白いものがいっぱいあるので、お楽しみはこれからですよ。またレポ部屋がんばりますね。

 さて任侠ヘルパーのほう、ゆきちんさんが何も手につかないくらい萌えが多くて良かったです。あちらのコメントにも書いたように私はずっと昔から剛にヤクザものをやらしてほしいと訴えておりました(誰に?、、、、笑)。「13番目の客」「蒲田行進曲」などを見ても、剛の演技力からいって「いい人」系よりも個性の強い役のほうが絶対に面白いと。特にチンピラではなくて、ちょっと品位すら感じさせるクールな極道、、そう昔高倉健さんがやってたような任侠の世界をやってほしいと思っていたので、今回はきっとはまるだろうと思ってました(この先コメディになっていくのかどうかわかりませんが)。

 今は彦一萌えに忙しいと思いますが、時間があったら是非、陣内孝則さん、柳葉敏郎さん主演「さらば愛しのやくざ」という映画を見てください。まだ少年の頃の吾郎も出てますが、中居君が特に愛してやまない映画です。お二人がビストロに来た時、スマップ全員も知っていましたね。こういう「男の世界」を剛で見たいなあといつも妄想してるんですよ。

kimさん、こんにちは。
コメントに来て下さってほんとにありがとうございます。
あちらの方では2回もお邪魔させていただいてすごく恐縮してたんですけど、BDレポがほんとに嬉しくて、つい書いてしまいました。

お忙しいのにいつも素敵なレポをありがとうございます。
あちらには書きませんでしたけど、どんぐりーずもよかったですね。
中居くんの突っ込み、最高です。
これからも楽しみにしていますので、頑張ってくださいね(プレッシャー?)

さて、任侠ヘルパーですけど、これはもう、参りましたとしか言えないですね(笑)
強く願っていた役柄なのに、なかなか現実化することがなかったので、今回の嬉しさは相当なんです(笑)
だからkimさんが先見の目で剛のこと見ていて下さってたこと、ほんとに嬉しくって。
いいですね、品位を感じるクールな極道。
ファンの欲目ですけど、まさしくその線、剛歩いてますよね(笑)

さらば愛しのやくざ、ぜひぜひ観ますね。
今はどっぷりそんな世界に嵌ってみたいものです。
また観たら感想書きますね。
そういえば昨日のビストロでは、その映画のお話はなかったですね。
剛の任侠に繋がるお話も聞きたかったかなあ。
それにしても、ヤクザって、なかなかかっこいいですね。
剛が、とかじゃなくって、その男気というか、生き方というか。
そのあたり、これから剛がどう演じていくのか楽しみにしたいなって思います。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。