スポンサーサイト


爽やかだ~、完璧だ~!(訂正あり)

やっちゃった~(涙)
「MR.BRAIN」録画するの忘れちゃったよ~。
最終回だったのに...グスン。
木村くんごめんね、いつか必ず見るから許して~。

それにしても、脳内はすっかり彦さまでいっぱいになっちゃってます。
ほんとに、参りましたっていうのはこういう時に言うんですね~(笑)
どこをどうとってもただもうかっこいいとしか言えないし、萌えなら永久に語れます。
つよ友さんのブログに、写真集が出たらいいのに~って書いてあったんですけど、ほんとに大賛成。
すべての彦一にいつでも会えるように、手元に置いておきたいですよね~。
ドラマで写真集なんて過去にあったのかな?
映画ならいつもあるけど...だめもとで投書してみよっかなあ。本気(まじ)で。
それにしても、やっぱり剛くんに彦一を与えてくれてありがとうっていう思いが止まりませんね。
「任侠ヘルパー日記」にも、剛くん意外考えられないってい嬉しい言葉があったし、ほんとにやっときたか!っていう感じですよね。
剛くんは思いっ切り男顔だし、嵌るに決まってますもん。
今日はお休みだったし、リピはまだ2、3回くらいしか出来てないんですけど、やっぱり彦一の言葉遣いが何より好きかも。
オープニングの雨の乱闘シーンだって、その後ろに聞こえる彦一の語りがもう素敵で素敵で。
こんなしゃべり口調がたまらなく好きなんですよね。
メッセンジャーの鈴木くんに、FFの満さん。
ほんとに挙げてたらきりがないですね(笑)
これから木曜日がほんとに楽しみ。
そして次の日の金曜日はいいとも剛くん。
昨日は、ほんとにびっくりするくらい剛くんの笑顔が新鮮で。
もう、ず~っとドキドキが止まりませんでした。

そう、いいともはリアルタイムでは見れなかったんですけど、すっご~~くかっこよかったですね。
昨日は半そでスタイルで、めっちゃ爽やか。腰のストールがすっごくおしゃれ。
撮影でケガしちゃったとこがすっごく気になったけど、相変わらずの色の白さにうっとり。
慎吾くんと、突っ込んだり肩組んだりしてる絡みが見ていてほんとに楽しそうで、剛くん疲れた顔はしてたけど、いい顔だなってすっごく思いました。
どこからどう見てもパーフェクトにかっこいい、なんてムダがない人なのかなあ。
彦一のかっこよさとはまた相反してるけど、おんなじ人なんだよなあって、改めて当たり前のことをしみじみ感じちゃったりして。

なりきり川柳では、ストールの巻き方が変わってて、それもまた何だか萌え。
ちょっぴり難しいお題にちょっぴり自信がないみたいだったけど、みんなが剛くんに突っ込んでくるから、それも何だか昨日は嬉しそうでしたね。
完全に、剛くんが何位になるかに大注目のコーナーに変わっちゃって、う~んっていう思いもあるけど、剛くんが笑っててくれたらいいかなって思えちゃうとこ、やっぱり甘いよね。
剛くんの作品は、「スクイズで 私の気持ち救われた」
分かりづらいけど、つまりはこうよねきっと。
スクイズって、大事な1点を取るためのバッティングだから、それを決めてくれたことで、ドキドキしてた気持ちが楽になった...みたいな...あれ?剛くんが言ってたのと違うかなあ。
でも、関根さんが言ってくれてたように、やっぱり奥が深いのよ。
そうそう、みんなとはきっと感性が違うの。
それでいいって。
だけど、こうやって剛くんに注目してくれて、見方を変えたらやっぱり愛されてるんだなあってうれしくなりますね。
剛くん見てたら分かります。幸せなんだって。

NEWSどっちJAPANは、天然剛くん満開でしたね。
新山さんのダンナさんがもう引退したって聞いて「ああそうなんですか」って言ってるし~。
出産の辛さを語ってたら、「生まれてきて痛い時にまた産むんですよね」っておいおいって突っ込みどころいっぱいのことを言ってくださるし。
言いたいことはしっかりしてるんだろうけどきっと口からつい?な言葉が出ちゃうんだよね。
かわいいな、ほんとに素直なんだもん。
そしてやっぱり腕も手もキレイ。女の私はただただ羨ましい~。

選手権は、麦わら帽子の剛くんがまたまたかわいくって。
14秒6!また勝っちゃった!すごいね金曜日。
やっぱりまた練習したのかな、喜んでる姿もほんとにかっこいいな。

来週はタモリさんが1週間お休みなのね。
徹底的な人間ドックと、白内障の手術ということで、しっかり体診てもらってくださいね。
剛くんがすっごく気合い入れて、頑張るよ~任せてみたいに言ってたのがすっごく嬉しかったかな。
タモリさんは剛くんにとってほんとに大事な人だもんね。
ラストはタモリさんでしたね。
頑張ってきてほしいなって思います。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
彦さまに夢中で忘れてたんですけど、今日からBALLADの前売りも発売開始みたいですね。
こちらで手に入るかどうかは分からないですけど、見に行ってこようと思います(ごめんなさい、訂正ありです)
彦さまに又さま、どちらも動き始めましたね。
おんなじ時期にこんな男気いっぱいの2人に会えるなんて、ほんとに幸せ。
ほんとに追いかけるのが大変かも。嬉しい悲鳴です。

ここからは、拍手コメントのお返事です。

すみません、訂正です。
BALLADの前売り発売は、来週の土曜日からでした。
勘違いしちゃいました。



kさん、こんばんは。
ほんとに、やられた~!!としか言えないくらいのかっこよさですよね。
もう、どこを見ても素敵すぎて、相当ヤバ過ぎですよね。
ほんとにどこがいいって言われても、全部なんですよね。
全てがツボだから、語れないのに、まずは1つツボを挙げてくれて嬉しい~。
kさんのツボのあのシーンは、もうあの表情がたまりませんよね。
あんな表情出来るのは剛くん以外いませんもんね。
あ~ほんとに惚れちゃった。
これからほんとに楽しみですね。
またツボ、たくさん教えて下さいね。
私はもう、ほんとに書ききれないくらいなので(笑)
一緒に萌えましょう~!!


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

ミスブレ(綴りが面倒なんで)まだHDDに残ってますよ。もし良かったらダビングするんで、別ルートで連絡下さい。
『任侠ヘルパー』今からDVDBOX買いたいと思っている私。『ばあさん頼む』の剛君が一話の大ヒット賞ですね。二話はどんな剛君に会えるのかしら?楽しみだね~。

そうそう、特番見れたみたいだね。良かった。あれは保存物だよね。

yuuちゃん、こんにちは。
私もね、もうすでにDVDBOXのこと考えてたよ。
もう、特典映像とか、写真集とか付かないかなあとか色んなこと考えちゃってるの。
始まったばっかりだっていうのにね(笑)

yuuちゃんの好きな「ばあさん頼む」人気だなあ。
私もあの表情はゾクゾクしちゃった。
というか、もう全てが1等賞で、ほんとに金太郎飴みたいなドラマなのよね。
完全に参っちゃったよ~。

2話がほんとに楽しみだね。
またまたかっこいい彦一に会えるんだろうね。
それまで頑張らなきゃ。

また語ろうね。

それにしても特番はよかった。
あれはあれでみんなに見せないとだめよね~。
見れてない人がいることがいちばん辛いから。
ほんとに剛くんってすごいよね。
好きでいられてほんとに幸せ~。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
