スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リピしたスマスマ

今回のスマスマは、いろいろブログ巡りをしましたが、
あんまりいい評価ではなかったですね。
そういう先入観もあったりしての、正直な感想です。
まず、歌のSPの時には、ビストロはいらないですね。
そして、海外の方を呼ばれるのは、あまりおすすめでないと思います。
確かに、ソフィア・ローレンさんを呼べちゃうスマスマはすごいけど、それはスマスマの
企画ではないんですよね。
ビストロ、最近はすっごく退屈になっちゃってます。

歌謡祭。これは、とにかくゲストがかなり邪魔!
いつも思うんですけど、スマスマがゲストを呼ぶ意味ってなんなのかなあ?
もちろん、司会も中居くんだけで十分。
欲を言えば、中居くんにもたくさん歌ってほしいってみんな思ってないかなあ?
来てくださった歌のゲストの方は仕方ないですけど、
他のゲストにコメントを求めてる間の時間がすっごくもったいない。
どうせ、歌のSPなら、どんどんライブの様に歌を流す方が盛り上がりそう。
80年代の歌。これは、まさに私の世代で、ビンゴなんですけど、
うーん...。どうかなあ。
ただ、スマさんたちが、みんなとっても嬉しそうだったから、
もう少し工夫があったら違ったかもしれないですね。

好き勝手なことを書いてしまったんですけど、やっぱりスマスマは5人の番組。
もっともっと、SMAPらしく番組作ってほしいですね。

でも、それ以外だったら、楽しいところもたくさんありました。
剛くんが、EPOさんの歌の時、恥ずかしそうにしながら、
ピョンピョン跳ねてるのがかわいかったし、
「林檎殺人事件」の振り付けをSMAPが踊ってるのがすっごくよかった。
久保田利伸さんの「Missing」は、やっぱりいいですね。
何だかいろんなことを思い出しちゃいました。
でも、何より「Get Wild」ですね。
TMはとにかく好きで、ファンクラブも入ってたし、東京ドームのコンサートにも行きました。
私の青春ですね。


そうして、スマスマを見終わった後、ブログ巡りをしていたら、
ちょっとびっくりしてしまったことが。
歌謡祭を観覧されていらした方と思うのですが、
剛くんの体調は、限界だったんですね。
それなのに、ずっと笑顔で頑張ってくれたんだそうで、
もう一度、歌っている剛くんを見ました。
そうだあ。
だって、木村くんも、ゴローさんも、中居くんも、
すごく心配そうに見守ってるよね。
剛くんをそこまで動かしてるものって何なんだろう。
そう思うと、すっごくせつなくなってしまいました。

剛くんのこと、いつもまっすぐ見よう。
すべてをきちんと受け入れよう。
そうでないと、剛くんに失礼だよね。

かなり、重くなってしまったけど、やっぱり剛くんはプロ。
そしてSMAPは、みんなそれぞれに愛のある、素敵な仲間ですね。
嬉しかったです。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。