スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでも変わらない思いで

このブログを始めて、今日は2回目の剛くんのお誕生日です。
こうしてまた、変わらない思いでバースデーメッセージを書くことが出来ることがほんとに嬉しいです。

剛くん、お誕生日おめでとう35歳だね

遂に、遂に今日が来てしまいました。まだ夜だけど(笑)
ほんとに、夢じゃないんですよね。
こんな日が来るなんて、考えることも出来なかった2か月前のことを思うと、今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今日は朝から番宣で忙しい剛くん。
それがすべて終わったら、またドラマの撮影かな。
去年は確か、吾郎ちゃんとモツ鍋食べたんだったよね。
今年はなかなかそんな時間取れないかもだけど、剛くんにとって素敵な誕生日になればいいなって思っています。
ぷっすまでは、素敵なBirthday time、あったみたいですね。
きっと剛くん、今まででいちばん嬉しいお祝いだったよね。
スタッフのみなさま、ほんとにほんとにありがとう。

クサナギツヨシ。やっぱりこの名前を見るだけで、どんな時でもドキドキします。
剛くんを好きな気持ち、ほんとに理屈じゃないです。
好きな理由とか、どこが好きとか、ほんとによく聞かれるけど、剛くんだから...としか答えられないですよね。
好きって、そういうことですもんね。
あの日あんなことがあって、私達はほんとにたくさん泣きました。
自分達がどんなに剛くんのことを好きなのかも、嫌というほど思い知らされました。
だからこそ、あの日スマスマで見た剛くんの涙と笑顔は、私達の宝物ですよね。
帰って来た剛くんは本当に強くなってた。
そして、決して現実から逃げることなく自分をしっかり見つめてた。
弱い部分もたくさん見せて、すべてをきちんと自分の言葉で伝えてくれた。
たくさん、心配な気持ちや不安ってあるけど、あるんだけど...
私達は、いつまでも走り続ける最高にかっこいい剛くんを見てあげて、変わらず好きでいることが剛くんにとっていちばんの幸せなんじゃないかなって今はそう思います。
だから、ドラマや映画を見て、剛くんかっこよかったよ、素敵だったよって言ってあげることが、今の私達に出来る剛くんへのプレゼントなのかもしれないですね。
そして何よりも伝えたいこと..それはずっとずっと剛くんらしくいてねっていうこと。
「大切なのは 変わらないことではなく 自分らしくあり続けること」
今年剛くんに送ったハガキのメッセージです。

剛くんを好きでいる毎日はほんとにキラキラの連続。
それはこれからもずっとずっと変わらないでしょう。
いつもドキドキして、胸を躍らせて、それこそほんとに恋をしてる気持ち。
そんな気持ちでいられることがほんとに嬉しいし、そんな自分もまた大好き。

剛くんへの好きは、絶対に止まらないです。
あなたに出会えて本当によかった。
これこそが奇跡なら、もうこれ以上の幸せなんてほんとはないのかも。
だから、この幸せがどうかどうか壊れませんように。

そして今日は彦様に会えます。
SMAPの「そっと きゅっと」も聞けます。
ほんとに嬉しくって、急にここからの時間がゆっくりになりそう。
今日は朝からケーキ作りです。
久々だから上手く出来るか心配だけど、がんばりま~す。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
みんな今日はドキドキして過ごすのかなあ。
何と言っても、彦一、ですもんね~。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
そうですね、思ってたよりは絡みが少なかったかもですね。
剛くんなんて、もう嬉しくって仕方ないっていう感じだったから、ほんとはもっとたくさん中居くんとお話したかったかもしれないですもんね。
もう30分くらい枠があったらまた少しは違うのかもしれないですけどね(笑)

さて、遂に彦様に会える日がやって来ちゃいましたね。
お誕生日とドラマのスタートがおんなじ日なんていう奇跡、幸せすぎて怖いくらいなんですけど、どっぷり浸っちゃいましょう。
あの事件があって、ほんとに今日のような日を迎えることなんて思うことも出来なかったし、まさかドラマなんて、ないって思ってたから、今日の日の嬉しさは半端ないですよね。
だからこそ、すべてに感謝する気持ちも生まれたし、剛くんの強さも感じることが出来た。
やっぱり嬉しい、それしかないです。
剛くんのお芝居が見れるんですよね。
私もほんとはまだ信じられないけど、思いっ切り彦様に恋しちゃおうって思ってます(笑)
楽しみましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。