スポンサーサイト


カウントダウン

月曜日になりました。
今週は遂に、彦一さんに会えますね。
そして、剛くんのお誕生日もやってきます。
今朝、病院に行く前に剛くんへのバースデーハガキ、出してきました。
ちょっと時間が掛かっちゃって今日になっちゃったけど、間に合うかな。
素敵なお誕生日になったらいいなって思っています。

さて、今日はまず、ストスマのお話から。
関東の方では、木曜日に野球の延長があって聞けないみたいだったのでどうかなあって思ってたんですけど、増刊号では聞けたので嬉しかったです。
相当電波悪かったけど、執念で!!聞いたよ~(笑)
何だか久しぶり?みたいな気がした中居くんからのメッセージ。
剛くんの今やってること、趣味は何?みたいなことだったのかな。
そこで剛くん、久々にピアノのお話してくれて、すっごく嬉しかった。
今は忙しくて弾けてないみたいだったけど、「あなたのためにできること」と、「青春旅情」はまだ弾けるって言ってたから、絶対にまた聴きたいな。
この前ぷっすまでもちょっと弾いてたもんね。
でも、まだ覚えてるなんてすごいですよね。
ほんとに相当練習したんだろうなあって今さらながらに感動しちゃいます。
あ、ちなみに「カノン」はもう弾けないみたい。
なぜなら、練習してないから、だって。そっかあ、でも仕方ないよね。
やっぱり何でもやらないといけないですよねっていうのが結論みたいでしたけど、そうですよね、やっぱり毎日少しづつでも出来たらいいのかもしれないですね。
剛くん、今ピアノが欲しいって言ってたけど、私もそう。
やっぱりキーボードよりもペダルのあるピアノがいいよね。
でも私もここのところ練習出来てなかったから、また弾けなくなってるかもなあ。
ピアノの練習始めちゃったら、ほんとに1日でも弾いちゃってるからなあ。
少しづつ、毎日、がいいのよね。

そして昨日は、こちらではBALLADの特番がありました。
ここのところ、ず~っと彦様一色だったけど、やっぱり又様もいいのです。
強い中に垣間見える弱い部分を、一体どんな風に剛くんが演じてくれてるのかがと~っても楽しみなんですけど、やっぱりいちばん見たいのはかっこいい又様。
何と言っても鬼の又兵衛ですから、めっちゃ強いんですもんね。
あの鋭い目で闘ってる姿をスクリーンで見ちゃったら、相当惚れますね。
で、またその鋭い目が一瞬にして優しい目に変わるとき、それもまた最高の萌えどころです。
やっぱり特番はいいですね~。
まだまだこれからっていう方がいっぱいいらっしゃると思うし、映画のことはなるべくネタバレなしの方がいいと思うから、色々は書きません。
ただ、やっぱり甲冑姿でも思いっ切り剛くんなんだなあって思っちゃいました。
ほんとにかわいい人だなあって。
寒い時期の撮影でしんどいこともたくさんあったはずなのに、いつも剛くんの口から出てくる言葉は、「楽しい」。なかなか言えないですよ、楽しいなんて。
そして特番なのに、泣いてしまった私。
まじに、いい映画なんだよなあ。こちらも間違いなくハンドタオルいりますね。
ほんとにたくさんの人に見てもらわなくっちゃ。
こちらも宣伝、頑張るぞ。

さあ、いよいよ彦様までカウントダウン始まりましたね~。
私はまだ見れてないんですけど、また相当かっこいい予告も流れているみたいで、ほんとにどこまでもどこまでも期待は膨らむばっかりです。
今朝のめざまし、加藤清史郎くんが出てて、しっかり撮影風景も映ってましたね。
清史郎くんのほっぺをぎゅ~っと掴んでる剛くん、終わったあとに、「痛かった?大丈夫?」って聞いてるとこがやっぱり優しいなって。
でも、真剣なお芝居に、手抜きすることなんて出来ないもんね。
それに清史郎くんってやっぱりすごい。
「痛かったからやりやすかったお芝居...」プロですね。
私は天地人見てないから分からなかったけど、演技もすっごく上手いし、素直でかわいいし。
座頭市にも出てるなんて、もっと知らなかった(汗)
剛くんもきっとかわいくって仕方ないんだろうな。
でも、今朝は清史郎くんのおかげ?で、また彦様が見れてすっごく幸せでした。
やっぱりあのけだるい表情やしゃべり方、最高ですよ~。
とにかくこの夏は、彦一だけでも充分乗り切れそうです。

そして今日は、中居くんのドラマフェスがありますね。
やっと中居くんとの絡みが見れるよーって、とにかくずっと楽しみにしてたから、嬉しくって嬉しくって。
今回はプレッシャーということだけど、すっごい好きかも。
剛くんは彦様スタイルで来てくれるのかな。
思いっ切り期待しちゃってるんですけど。
きっと外見は彦様でも、中身はいつもの剛くんなんでしょうけど、それもまたいいのです。
ドラフェスの予告に映る彦様を見てるだけでも相当テンション上がっちゃってるから、今日はまた夜寝れるかなあ...なんてね。
とにかく、今日の夜はスマスマはないけど、思いっ切り楽しめそうです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
もう、今になってすっごくたくさんパンチくんのスポットが流れ始めてます。
もちろん、これはこれで素敵だけど、でも、やっぱりインパクト強すぎよね。
宣伝部員としては、これ以上に素敵な彦様を猛アピールして、ほんとにたくさんの人に見てもらいたいなって思ってるから、こちらも頑張りま~す。

明日は七夕ですね。
ロマンチックな七夕のお話がすっごく好き。
今年の願いごとも、まずはやっぱり家族が元気で、笑顔で過ごせること。
そして、もうひとつ願いが叶うなら、それはやっぱり剛くんに会いたいなっていうことかな。毎年おんなじこと言ってる?
ほんとは剛くんが健康でいいお仕事が出来ますようにって言いたいとこなんですけど、本音はやっぱり...会いたいのです。
会うっていうのはライブでも何でもいいの。生の剛くんを感じたいのです。
ほんとにライブ、あるといいなあ。
さて、七夕は雨のことが多いけど、今年はどうかな。
あ、ちなみにうちの子は去年の願いごとは「アイスクリームがいっぱいたべられますように」だったけど、今年は何なのかな。楽しみです。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
アリエールの1分バージョンがあるなんて、私も初めて聞きました。
すごい!!感激!!
ほんとなら、絶対に見たいですね。
きっとドラマみたいにもっと剛パパのことがたくさん分かりそうですもんね。
どこかで見たよ~っていうお話聞けたらまた教えて下さいね。
何といっても情報はすっごく遅い人なので(汗)

剛くんの心の居場所、今はどうなってるのかなって思ったりします。
kさんが言われてるように、慎吾くんやメンバー以外の場所でも、剛くんらしくいられる場所が、あったらいいのになって私もすごく思いました。
人間なんですもんね。心が痛いときもたくさんあるはずだし。
本当の、素のままのクサナギツヨシに戻れる場所を、見つけて欲しいですね。

彦さまの番宣、いいなあ。
そうなんですよね、タバコはマストアイテムですよね。
そして言葉使い。これはもう撃沈です。
あの声で、あの言葉はもう落ちてくれと言ってるようなものですもんね。

楽しみ楽しみ...って言ってたら、とうとう今週になってしまいましたね。
今度は何だか別の意味でドキドキしてきちゃいました。
お誕生日もあるし、素敵な木曜日になりそうですね。

そして今日のドラマフェスティバル、生剛くんですね。
中居くんがいてくれるから安心して見ていられるし、とっても楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
