スポンサーサイト


私を守るあなたの笑顔

アリエールのリピが止まらないですね~。
何とも憂いのある疲れた顔と、癒しの笑顔に完全にとろけちゃってます。
それにね、剛パパのスーツ姿、と~~っても素敵ですよね。
インに着てるシャツやネクタイもとってもおしゃれで。
剛パパは、サラリーマンなのかな?
前も出張編ありましたもんね。

たった30秒のCMなのに、妄想はどこまでも膨らんでいっちゃいます。
ほんとはね、今日子供のことでちょっぴりだけど凹んでて。
だからいつも以上にリピしちゃったのかな。
剛パパの持ってる癒しの空気感は、誰にも変わりなんて出来ない。
そう、アリエールは剛くん以外考えられません。

今日は、子供の用事でお出掛けしてたので、
帰りに本屋さんに行って女性セブン買って来ちゃいました。
こちらは全く真逆の彦一スタイル。
黒シャツがまたまたとってもお似合い。
だけどそこに映ってた顔はどれも爽やかで、やっぱり何かが変わったんだなっていうそんな表情ですよね。
ちょっぴりアンニュイな、大人の男っていう感じかな。
でもそんな大人の男の顔を持ちつつも、以前よりぐっとその表情に優しさや落ち着きが見えるようになったのは、やっぱり辛い謹慎期間があったからなんでしょうね。
今回記事では、そのあたりのことにしっかり触れていましたね。
いちばんはっとしたのは、自分のことが報じられている新聞、テレビは全部見た、ということ。
いいことばかりが言われていた訳ではないと思います。
身を切られるような思いもたくさんたくさんしたはずです。
きっとたくさん自分を追い詰めたりもしたんでしょうね。
そこからたった1か月であそこまでの表情を取り戻した剛くんは、やっぱり強かったって思わずにはいられません。
今のあの爽やかな透き通るような笑顔の中に、色んな思いをしまいこんで、それでも仕事が好きだ、仕事がしたいって思えた剛くんは、やっぱり生まれ変わったんだって思えます。
これだけの雑誌のインタ。ドラマの撮影。レギュラー番組...。
そしてここ2、3日の間には、中国にも行っていたみたいですね。
私達が幸せだあって思える裏で、たったひとつの体はどれくらいの仕事をこなしているのかな。
でも、そうやって仕事をしていることが剛くんの今の何よりものパワーの源なんだって分かるから、今はそんな笑顔をしっかり見ていてあげることが私達の役目なんですよね。

ただ、ちょっぴり心配だなって思うのはやっぱり、剛くんはもう絶対に甘えは許されないんだって思ってしまってるんじゃないかなあっていうことです。
自分ばっかりが辛いんじゃないんだ、みんなだっておんなじなんだ、そう思うことはとっても大切だけど、人は弱い生き物だから、時には心を思いっ切り開放してあげてほしい。
だからこそ、慎吾くんの存在はやっぱりとっても大きくて。
本当に、たった一人でいいんですよね。
たった一人、自分のことをちゃんと分かってくれていて、見てくれている人がいて、気が付いたらいつも側にいてくれる。
そうやって、ず~っとSMAPのメンバーとして、親友として、一緒に過ごして来たんだもんね。
そしてそれは少なからず3人のお兄ちゃんたちにも共通してること。
剛くんがSMAPでいたいっていう気持ちをずっと持ち続けることが出来たのは、ほかならぬそこにある見えない赤い糸のようなものなんじゃないのかな。
それが運命なら、絶対にそれが切れてしまうことなんてないはずです。
偶然は必然。私はいつも何かあるとこの言葉を思っています。
どんなに辛いことでも、それは必然なんだって。
だから剛くんが、これから出会う辛いことを、我慢しないできちんと吐き出せたらいいなってただ今はそれだけを思っています。
それは決して甘えではないからね。

何だかいっつも堅苦しいお話になってしまってごめんなさい。
剛くんの笑顔は本物だし、基本的には心配なんてしてないんですけどね。
それに、そんな笑顔に私達は守られてるっていう気がするから。

今日のいいとも、水曜日からDAIGOくんが来てくれましたね。
素直で純粋なところが剛くんにとっても似てて、すっごく好きです。
そんなDAIGOくんも参戦した今日の川柳、楽しかったですね。
なぜに2パターンもやったのかはよく分からないけど。
まあ、何となくこのコーナーって、剛くんで盛り上がるっていう感じになってきてて、正直微妙なんですけど、それは仕方ないのかな。
だけどね~、ビリで当たり前みたいな雰囲気はあんまり好きじゃないのよね。
最初の川柳は、
「日が沈み グッバイ言えずコースター」
いいでしょ(^^)って剛くん言ってたから自信あったのよね。
だってねー、遊園地での川柳だよ。
コースターっていったら普通分かるじゃん(怒)
めっちゃいい川柳だと思うけどなあ。

2つ目は、
「ほっとけず 口出す私 母みたい」
4位だったけど、今度はつまんねって言われちゃったし~。
もう、タモさんってば、愛があるのは充分分かるんだけどね、剛くん何気に傷ついてたよ(苦笑)
剛くんはね、ほんとに独特の感性があるのよね。
川柳会で話題になってるなら(ほんとかなあ?)、その辺が分かる人少しはいると思うんだけど。
もうそろそろ女の子の気持ちの川柳は止めません?
とっても楽しかったからよかったけどね。
剛くんのすっぱい顔、2回も見れちゃったし。
ごめんね剛くん、結局オチはそこになっちゃった。

ラストの選手権、真剣な剛くんの顔がアップでみれてもう大満足。
また勝っちゃったね。
本当に嬉しそうな金曜メンバー見てたら、今日もまた練習したのかなってほのぼのしちゃいました。
何でも一生懸命になれるのはいいことだよね。
素敵だなあって思いました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
「任侠ヘルパー」の特番が放送日にあるみたいですね。
当然こちらでもあると思ってたから、ないと分かって愕然。
あ、ありえないし...(-"-;)
またまたつよ友さんに頼ることになってしまいそうで、ほんとに恐縮。
番宣の特番なのにー!!

ここからは、拍手コメントのお返事です。


ekkoさん、こんばんは。
今はもう、アリエール見れたかな。
ほんとに、アリエールの剛くんは言葉で表現できないくらい素敵で、
ほんとにとろけちゃう...っていう感じですよね。
こんな剛くんの前では、みんなきっと何にも手につきませんよね(笑)

でもって、ほんとに真逆の彦一。
こちらもどこまでも突き抜けるくらいの男気で、またまた素敵。
ほんとにここまで色んな顔を見せてくれる剛くんは、ほんとに魔物のよう。
素敵過ぎて、本気で壊れちゃいそうです(笑)

刺青姿、ほんとに本屋で見て声が出そうになっちゃいましたもん。
あの、テレビ誌やスポット予告だけだった彦一が、もうすぐ思いっ切り見れちゃうんですよね。
正直楽しみなんですけど、その後私は大丈夫かなあなんて、そっちの方が心配です(笑)
あとほんとに少しだけど、その間は思いっ切り妄想して楽しみましょうね。

ぷっすまは、これもまた違う顔の剛くんに会えて、ほんとに嬉しいですよね。
いちばんほっとできるというか、何を見てても安心できるっていうか、その感覚が大好きです。
何だか、こうやって書いてるだけでも剛くんでいっぱいで、幸せですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も協力しますよ。いつでも言って下さいね。彦ニャンの特番。
慎吾ちゃんが本当にいてくれて良かった。本当に彼女みたいですね。剛君の何もかもを知っているのは慎吾ちゃんだろうな。二人の関係羨ましい。公開プロポーズもしちゃうしね。
そして私もビックリしたよ。報道全部見たんだね。辛い映像とかもたくさんあっただろうに。でも、比較的擁護してくれる人が多かったから、味方がたくさんいるって思ったんだろうね。ミヤネ屋の宮根さんの所に行って欲しいな。映画の宣伝の時とか。宮根さんの言葉が毎回明るくしてくれたから。

追加:子供の事で凹んでるって大丈夫?
そんな時はアリエールパパだね。嫌な事も少しは忘れる時間になる。
私も二日の夜勤明け。全然休憩も取れない忙しい夜勤で疲れて最後は違う人のミスで変わりに先生に怒られた。悔しくて泣いて帰って来たの。でも癒してくれたのは『僕の生きる道』再放送でした。中村先生に元気を貰いました。まっその前に同僚が話を聞いてくれて『そうだよね』って言ってくれたのもあったけど・・・。やっぱり一人では生きて行けないね。誰かに助けられ、話を聞いて貰い、生きてるって中村先生を見ながら思いました。今日はみどり先生にプロポーズする回。DVD持ってるのに録画して見てます。
だから助けるからね。って追加の割には長い文になってしまいました。

yuuちゃんこんばんは。
ありがとうね。ほんとに私はお友達に助けられてるなあって思うよ。
どんなに頑張ってても、誰かに助けられてみんな生きてるんだもんね。
剛くんは、慎吾くんがいてくれることで、救われたことがほんとにたくさんあったんだろうね。
下手な彼女よりも剛くんのこと全部分かってる慎吾くんに、ずっとずっと側にいてもらえたらほんとに嬉しいよね。
逆に剛くんは慎吾くんのこと誰よりもよく分かってて、また誰よりも支えになってるんだって思うと、たった一人の親友って素敵だなあって思いました。

剛くん、ほんとに強いよね。
あんなに辛いことがあってもしっかり自分の現実を受け入れて、そこからまた頑張ろうって思うことなんて、なかなか出来ることじゃないもん。
だからこそ、温かい言葉はとっても嬉しかったよね。
ほんとに、映画の時にでもミヤネ屋来て欲しいよね。
宮根さん、ず~っと優しかったもんね。

子供のことはね、何だか私はきちんと子供のこと見ていてあげられてるのかなあってちょっと凹んじゃって。
でも、大丈夫だからね。心配してくれてありがとう。
yuuちゃんこそ、心痛むよね。
でも、そんなときこそお互いに剛パパに助けられちゃおうね。
何かぶつけたいときはいつでも言ってね。
聞いてあげることしかできないけど。

私も辛い時、助けてもらうかもしれないし。

僕生きいいな。
こちらでは何にもないもんなあ。
DVD持ってても、再放送嬉しいもんね。

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
