スポンサーサイト


兄弟ゲンカも、いけてます

アリエール、見ました。
もう、ほんっとにごめんなさい。
このCMだけは、たとえ彦一でもやっぱりかなわない。
剛くんを捉えた瞬間、胸がキュンってして、何だか体に電気が走ったみたいになって、そしてそこからじわ~っと心がほぐれてく。
お初のアリエールを見た後は、いつだってこうなんです。
やっぱり、私の中でアリエールは特別なんだなあ。
剛くんには、やっぱり白がいちばん似合う。

真っ白なシャツが僕を守ってくれる。

白いシャツは、剛くんの周りにいるすべての人のことなのかな。
何だかそんなこと思っちゃいました。
電話してるとこ、「着いたよ」って言ってるのかな。
きゃ~。もう、いいないいな。
CMなのに、奥さんが羨ましい~(かなり壊れてます)。
だけど、アリエールの剛くんにまた会えてほんとによかった。
心からありがとうって言いたいです。

さてさてぷっすま。
剛くんってば、どうしてこんなにかっこいいんでしょう。
スヌーピー着てても、髪の毛ちょこんとはねてても、かわいいっていうより何だか男っぽくって。
それってやっぱり顔が変わったから?
この収録があった時にドラマがクランクインしてたかどうかは分からないけど、絶対に彦一きてましたよね。
そして、男らしいから余計に際立つその美しさ。
はあ~、ほんとに罪以外の何者でもないよ。
もう、勝手に言ってろーっていう感じでしょ。
でも、仕方ないんです。好きなんですから(爆)。

今回は、ココ1。ゲストは上地くんにmisonoちゃん。
「FOREVER21」
剛くんってば、何だかほんとにいつもより落ち着いてる?
横文字には相変わらず弱いけどね。
ココ1とかよりも、剛くんがどんな洋服を見てるかとかがすっごく気になっちゃった。
罰ゲームは、ロシアンビリビリ。何だか嬉しいSな私。
相変わらずイヤイヤしてる剛くんがかわいいったら。
電流流れなかったのは残念!?だったけど、上地くんほんとにごめんなさいね。
「歓喜の悪魔」は、やっぱり健在でした。
腹立つ悪魔くんたちだけど、世界一かわいい悪魔くんたちでもあるのです。

「餃子の王将」
これはさすがに私も昔行った事あるかなあ。
剛くんは...やっぱり行ってないよねえ、妙に納得。
餃子が1位ということで、そりゃあ剛くん、食べたくなるの、分かります。
そして始まった兄弟ゲンカ。
「まさかあんま好きじゃないとかじゃないの?」おおっ、鋭い!
「普通のしか頼まないんだよね」確かに~!
「今さら始まった事じゃないじゃない」さすが長いお付き合い!
剛くん、任侠道入ってますねー。どんどん言っちゃえー(笑)。
それでも最後は兄貴に譲っちゃうところが優しいんだけど。
結果的には、兄貴を尊敬しちゃってるし...最強の兄弟だね。

罰ゲームは、学生グッズで一発芸。
お願いしますと言われてすぐに立ち上がっちゃう剛くんさすが。
まさかの鼻血は、確かに捨て身!!
お見事でした。パチパチ。

で、剛くんが最終的に食べた餃子は4人前!!
王将の餃子ってそんなにおいしいの?行ってみようかなあ。
剛くん、いつもならここで、「僕ビール!」だったんだよね。
こんなこと分かりきってることで、禁句なんだろうけど、あー、ビール飲まないんだよなあって思ったら、一瞬胸がきゅ~んって切なくなってしまいました。
だけど剛くん、ほんとにおいしそうに食べてて、見ていてとっても気持ちよかったです。
おいしく食べられるっていうことは、元気の印だもんね。

「SWEETS PARADISE」
ここではもう、萌えパラダイスでしたねえ。
スケが歌う、misonoちゃんの曲、まじドツボ。
いつの間に覚えたのよっていうくらい息が合ってて、また剛くんがムキになって歌ってる顔がかわいくって。
ケーキをおいしそうに食べてるmisonoちゃんに、剛くんってば優しいんだあ。
「またそんだけ動けばいいんだもんね」misonoちゃん、惚れません?
ミルクレープのランキング見てる時、首をちょんって傾けた顔が好き。コマイツボです。
罰ゲームは、恋愛観を合わせまSHOW。
剛くん、相談しちゃいけないんですよねって、あはは、そうきたかあ。
ドコからが浮気?...剛くんは家に泊まる...かあ。
結婚の必須条件...やっぱり料理だよね。いつも言ってるもんね。
それにしても、タマネギ100%ジュースなんて、やばくない?
ここでも姑息な兄貴にやられまくってる剛くん。
そりゃあ、misonoちゃんの恋愛観に、「面倒くせえー!!」って言いたくもなるわ。同情。
でも何気にそのほんとに嫌そうな言い方が今日の一番の萌え顔でした。
そのあともう1回言ってたしね(笑)。
甘いものはやっぱりどちらかというと苦手かな。
というか、餃子たくさん食べちゃったからね~。

最後に発表しちゃう、ぷっすま「本日500回!」。
相変わらず、いいの?っていうこのゆるゆる感が最高です。
そっかあ、500回かあ。
ということは、来週は501回で(当たり前だけど)、オリラジがいらっしゃるのね~。
今日買ってきたガイドに、エプロン姿のかわいい剛くんが載ってました。
きっと楽しいぷっすまなんだろうな、楽しみです。

オリラジさんといえば、昨日のストスマで剛くん、いいとものお話してましたね。
あっちゃんってば、山のあなたのDVD見てくれてたんだあ。嬉しいな。
あっちゃんとも慎吾ちゃんとも、すっごく仲良くしてるみたいだし。
剛くんは、ほんとにどんな人の事も絶対に悪くは言わないよね。
その人のいいところを必ず見つけて褒めてくれる。
剛くん、気付いてる?
そんな優しい剛くんだから、接してるみんなもきっと自然と優しくなっちゃうんだよ。

選手権も、ほんとに一生懸命やってるんだね。
漢字とか、勉強みたいなのは無理だけど、練習できるようなものはすっごい練習するっていうの聞いて、剛くんの男気、ここでも思いっ切り感じちゃった。
でも、金曜日だから、有利っていうのも何だか納得。
タモリさんがコツとか教えてくれるんだよね~って言ってる剛くん、絶対に嬉しそうなんだろうなあ。
いいとも金曜日が楽しくって大好き!って言ってる剛くん。
いいともは剛くんの生活の一部なんだもんね。
私達が追いかけるのもほんとに大変な毎日。
剛くんはどれだけ働いてるのかな、なんて想像したらちょっと怖い。
そう思うと、ここが、ぷっすまとおんなじで、剛くんにとっての癒しの場所になってたらほんとに嬉しいですね。
何だかじんわりしちゃうなあ。
やっぱり今もこれからも、周りの人にしっかり感謝していかなといけないですね。
あ、これは剛くんのことに限らず、私もね。
誰だって、誰かに助けられて生きてるんだもんね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、ガイドだけ買ってきました。
エプロン姿の剛くんいいわあって思ったけど、入れ墨姿の彦一見て、即買いです。
それ以外にも、ガイドは色んなところに剛くん登場してましたよ~。
それを探すのもまた、楽しいかもですね。
入れ墨姿、ほんとに卒倒しますよ~

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは~。
「婚カツ」、ほんとによかったですよね。
中居くんの演じてるクニが、すっごく自然で素敵で。
ほんとにこの間始まったと思ってたのに、もうクニに会えないんだなあって思うとほんとに淋しいですけど、そう、すぐに彦さまに会えるんですもんね。
こちらももうあと1週間なんて、嘘みたいです。
またいつものようにそわそわしちゃいそう(笑)。

アリエール、見ました~。
ほんとにハズレがないですよね。
呼吸が止まりそうなくらい剛くん素敵でした。
彦さまもいいけど、アリエールの剛くんもいい。
どこまでも私たちをドキドキさせてくれる、ほんとに不思議な人です。
アリエールを復活して下さったP&Gさんには、ほんとに感謝ですね。
でも、剛くん以外絶対に出来る人なんていないと思うなあ(笑)。
相変わらずで、ごめんなさいね。
でも絶対にkさんだっておんなじ思いですよね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も何はともあれ『アリエール』のCMだけは絶対復活して欲しいと思ってました。P&GのHPにメールでの投稿みたいなのが無いからハガキで『お願い復活して下さい』って送ったら封書で『CM担当部署に報告します。今後ともよろしく』みたいな感じで送って下さって。やっぱりアリエールパパは素敵です。とは言いながらNEWCM今だ見ていない私。息子の横で添い寝するパパが一番最強ですけど・・・。早く見たいな。彦ニャン(キャラクター?)も素敵だし7月から楽しみですね。
二ヶ月前はこんな日が来るなんて夢にも思わなかったから。おかげでテレビジョンもガイドも女性セブンもゲットです。雑誌がたまっていく~。

yuuちゃん、こんにちは。
アリエールの復活、ほんとに嬉しいですね。
ハガキ送ってたなんてすごい。
でもきっと、そんなyuuちゃんの思いもきちんと受け止めてくださってたんだよね。

yuuちゃんは、添い寝パパが好きなのね。
私も、優しい顔のアリエールパパが大好き。
彦ニャン(これいいね)はまた、全く真逆の魅力だけど、またまた素敵だし、ほんとに7月は夢の月になるね。
雑誌、私もすごい勢いで買っちゃってます。
見たが最後、即効お買い上げだから(笑)
あとでまた全部見直すと、幸せなのよね~。


非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
