スポンサーサイト


クニ、ありがとう

今日から7月だあ!なんとも早い!
あと2週間ちょいでもう夏休みだし、うっそ~っていう感じです。
ああ、またあの暑い公園やプール通いが始まるのかあ...。
でもね、今年はね、彦様もいるし、夏休み頑張ったらすぐに又様にも会えるし。
こ~んな幸せがあるだけで、全く違う夏になっちゃうから不思議。
バンバカみたいに、楽しい夏にしなくっちゃね。

今日は、「婚カツ」メインです。
いつもちょっとしか書けなかったから、今日は思いっ切り書こうかなって思います。
最後だからね。

そう、終わっちゃいましたね。
見るまでは淋しい~って思ってたけど、みんながすっごく幸せになれたから、不幸なんて微塵にもなかったから、すっごく幸せな気持ちでクニや春乃ちゃんにお別れできるような気がします。
何だろうなあ、私は中居くん担当じゃないし、そういった萌え的要素は語れないし、最初はこんなに嵌るなんて思ってもみなかったけど、やっぱりそこには忘れられた、ほんとは誰もがいちばん欲しいって思うものがたくさんあったからかもしれないですね。
今の時代はほんとに物が溢れてて、暮らしていくのに何にも困ることなんてない。
友達はいなくても、PCがあるから大丈夫...
言葉を交わすことはなくっても、メールがあれば、なんだって伝えられる...
そんな毎日が当たり前で、いつの間にか人との関わり方まで分からなくなっていく。淋しいですよね、そしてすごく怖いこと。
そんな毎日にどっぷり浸ってる私が偉そうに語ることでもないんですけど、やっぱり人と人がきちんと顔を見合わせて自分の言葉を伝える、これってすごいことなのかもしれないですね。
「婚カツ」は、そんな大切なこともたくさん教えてくれました。

ドラマは、最終回に思いっ切り早い展開ですべてがハッピーエンドになりましたね。
クニが不器用だから、なかなか春乃にプロポーズ出来なかったけど、ラストの告白はほんとに素敵でした。
何だか、クニが中居くんに思えちゃって、ちょっぴりドキドキ。
公開プロポーズになっちゃったけど、みんなに祝福してもらえる結婚ほど、幸せなものってないもんね。
そのあとの、春乃とクニの公園のベンチはよかったなあ。
春乃がね、クニのとなりに座って、ちょこんとクニの肩に頭を預けるとこがほんとにめっちゃかわいいの。
結婚式のシーンとかないのかなあって思ってたら、見れちゃいましたね、2人のかわいいショット。
何だかとってもお得な気分。
こんなドラマ、最近見てなかったからなあ、ほんとに中居くんありがとうって言いたいです。
それからね、まだまだ嬉しかったことはたくさんあって。
周五郎さんと優子さん、おめでとう!
周五郎さんに、「見つけてくれました?」って遠まわしに好きって言ってる優子さんがほんとにキレイで、かわいくって。
そして、匠もパパになるのね、おめでとう!
ヤスも、結婚おめでとう!
そして、さくら地蔵通り商店街、やったね~!!
こんな町があったら、ほんとに素敵だなあって思えるくらい大好き。
イトカツもありがとね。
まさかまさかのクニへの告白。びっくりだったけど、最高のキャラさんでした。
中居くん、お疲れさま。
普通のクニを演じること、きっと大変だったと思うけど、すっごく素敵でした。
また、これからどんどん素敵な役を演じてね。
あ、「婚カツ」のその後もまた見たいな。
だって、シゲの幸せだって見たいよ~。だめ?

あ~、またひとつドラマが終わってしまった。
でも、来週からはいよいよ彦一様に会えるんです。
もうね、ほんとに最悪の極悪彦一にまずは会いたい~。
こいつ、どうよ、最悪じゃん。でもかっこいいんだわあって思えるその感じがたまらなく好きだから。
血だらけの彦様も見れてるということなんですけど、もうめっちゃそんなの聞くとゾクゾクしちゃう。
私の趣向は一体どうなってるのか...??

ドラマもほんとに楽しみですけど、剛くんの周りもにわかに忙しくなってきていますね。
なんと、アリエールも復活したみたいで。
何より好きな剛くんだから、ほんとに嬉しいのです。
あれ?さっき言ってることと矛盾しちゃってるかな。
結局どんな剛くんだって大好きっていうことなんですけどね。
地デジも復活の可能性が高いみたいな感じですね。
色んなことが元通りになってきてすっごく嬉しいけど、ちょっぴり複雑な思いもあったりして。
復帰してからほんとにすっごい仕事をこなしてますよね、剛くん。
それがきっと今の剛くんの活力になってるに決まってるんでしょうけど、やっぱりちょっときゅんってしちゃうとこもあって。
せめて、ドラマをやってるこの時期は、新しいお仕事あんまり入りませんようにって、願う自分もいたりして。
でも、剛くんが決めたことなら、ついて行くしかないんですけどね。
もう、だめですね、剛くんが前向きに頑張ってるのにこんなに後ろ向きじゃ。
どんな状況でも精一杯応援してあげるのが、私達の役目なんですもんね。

さあ、明日からまたCMゲット頑張らなくっちゃ。
アリエールは何だか録れそうな気がするんですけど、ドラクエが、まだあんまりお目にかかれてなくって。
いつになったら会えるのかな。
あ、ドラクエのサイトで期間限定でCMのメイキング見れちゃうみたいです。
嬉しいですね~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
毎日の励みになってます。
明日はまた、ガイドとジョンを見に行かなくっちゃ。
こちらもまた相当素敵な彦さまに会えるみたいですね。
もう、すでに剛くんの迷路で迷い始めてるよ~。
見失わないようにしっかりついて行かないと、ですね。


スポンサーサイト

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
