スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦一の夏とバンバカの夏

今朝はもちろん、彦一さま、ですよね。
思いっ切り不意をつかれたご登場に、思わず声が出てしまった(汗)
そばにダンナがいない時でまじ助かった。
まじ?かっこいい~
極道スーツに身を包んだ剛くんは完璧な彦一。
胸の開き具合がもうたまりません。
口角をね、キュッと上げて含み笑いしてる顔がね、いちばん好きかも。
お話してる時はいつもの剛くんなんだけど、もう黙ってたら完全に目が違う。
撮影に入ってくる時だって、満面の笑みっていう感じではなくって、すごいなって思った。
いつも思うけど、役に入る時の剛くんって、ほんとに放つものが違う。
というか、もう彦一そのものなんだもんね。
で、もうひとつの萌えどころは、彦一の短パン姿。
チラッと見えた入れ墨と対照的で、逆に何だかすっごい色っぽいの。
いや~、もうこれはほんとにどうしましょうか(笑)。
とうとう、そこまでやって来た、彦一の夏。
ほんとに、忙しくって幸せな7月がもうすぐやって来ます。
今年は、間違いなく夏が好きになれそう。

そして、やりましたね、SMAP新曲!!
「そっと きゅっと」
タイトルだけじゃまだまだ分からないけど、利伸さんが作曲ということだから、期待は大かな。
それに剛くんが、曲を聴いて役作りをしているくらい、力が出てくる曲みたいだから、ほんとに楽しみですね。
発売日は8/26と、もう少し先だけど、ドラマが始まったらすぐに聴けるんですもんね。

そんな嬉しい彦さまを拝んだあとに、昨日のスマスマを見ました。
やっぱり、マイケルのあの時の映像、流れましたね。
あの時は、スマメンとおんなじで私も多分口が開いちゃってたと思うんですけど、こういうことがあって改めてマイケルを見ると、ほんとにこれは夢の中のことだったんじゃないかって思えて仕方なかったです。
そして、マイケルのような人は、もう2度と現れないでしょう。
彼は、本物のスーパースターだから。
マイケルに学べることって、ほんとにありすぎるくらいだって思う。
もしかしたら、SMAPがこれからもずっとSMAPであり続けることは、大変なことなのかもしれない。
でも、そこに夢や情熱があるなら、自分達の信じる道だけを進んで、これからも自分達にしか歩けない道を、切り開いていって欲しいな。
あなたたちだって、間違いなく選ばれた人達なんだから。

気持ちを180度変換して、今度はビストロです。
ユースケさんと松嶋さんの顔を見たら、何だか安心しちゃった。
ここのところ、しんどいビストロだったもんね。
で、とりあえず最初に語らせておいてください。
剛くん、ほんっとにビジュがよすぎなんですけど、これは完全に彦一の顔でしょ。
目がね、もう全然違う。完全に見てたら引き込まれちゃうもん。
もう、正直それだけで充分なんですけど、ユースケさんは楽しかった。
相変わらずのテンションで、剛くんも苦笑いなんだけど、何ともいえないほっとする空間。
これは個人差あるんでしょうけど、私はとっても心地いいんですよね。
それにね、昨日は何気に剛くんとの絡みも所々で見られちゃったし、嬉しい~。
剛くん、ユースケさんには突っ込み上手いんだあ。
「ただの感想ですよね」とか、「ユースケさん、ちょっとめんどくさいですよね」なんて言っちゃってるの聞いてたら、何だかぷっすまにいるみたいだったし。
またまた負けちゃったけど、まあいっか。
剛くんのカレーうどん、おいしそうだったけど、吾郎ちゃんの冷やしカレーそばにはかなわなかったかな。
松嶋さんの好きなものは、私結構似てましたね。
私も塩が大好きで、何でも塩付けて食べちゃうし、ナンプレも一時嵌ってたし。
ナンプレ、楽しいですよ。頭がすっごく働くし。
「救命病棟」は、8月からなのね。
大好きなドラマなので、今からすっご~く楽しみです。
ユースケさん、ガンバです。久しぶりのマジ顔、魅了させてね。

そして、やったあ!!バンバカだあ!!
この曲を聴いたら、夏が来るんだなあってほんとに感じちゃう。
今年もほんとにかわいく決めてくださったスマさんたち、感謝です。
申し訳ないですけど、今の時点ではまだ剛くんしか見れてなくって。
だって、何度リピしても剛くんしか目がいかないんだもん。
彦一分け?の髪がなんともお似合いで、はたまたこの人はどうしてこんなに紫が似合うの?
薄ラベンダー色のタンクトップからチラ見えする脇が、なんともセクシー。
タンクトップの深めの開きが、ストール巻いてる隙間からもチラ見えして、ほんとドキドキ
私、バンバカのダンスがめっちゃ好きなんですよね。
剛くんもみんなも、ほんとに楽しそうに踊ってるし、やっぱりノリかなあ。
剛くん、相変わらずキレがいい。ううん、いつも以上かも。
くるくるターンも、ウインクも、笑顔もピースも、全部いただきました(笑)。
ほんとにね、語ってたら自分はどうよって感じちゃうくらいなんですけど、かっこいいんだから仕方ないですよね。
はあ~、やっぱり夏にライブが見たいよなあ。
何となくそんな贅沢を言いたくなっちゃった今年のバンバカでした。
あれ?中居くん、ど、どうした~?
お疲れでしょうか...。
ほんとにスマスマ楽しかったです。
やっぱりSMAPがいなくっちゃ、今年の夏もね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
梅雨空はまだまだ続きそうですけど、私は思いっ切り快晴です。
検査結果は相当気になるけど...。
貧血、かなりひどいみたいです(汗)
また、病院に注射にいかないとだめかなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、こんにちは。
私も、すっごいびっくりです。
こんな偶然ってあるんですね。
何だか実はすっごいところで繋がっていたりして(笑)。

任侠ヘルパー、ほんとにたくさんの人に見てもらいたいですよね。
彦一の役が、ミスキャストなんかじゃなくって、剛くんそのものなんだよっていうことも知ってもらいたいですもんね。
でも大丈夫。何だかすっごくそんな気がします。
それに、彦一を見たら絶対にみんな納得だと思いますから。
あと少しで会えるんですね。
ほんとにこの待ってる時のわくわくが、たまらないですよね。
それまでは、予告やWSでの彦一さんに思いっ切りドキドキさせてもらっちゃいましょうね。
ドラマが始まって倒れてしまわないように、彦一の免疫、つけときましょう(笑)。


kさん、こんにちは。
めざましほんとにびっくりしました~。
ほんとに男気満々の剛くんの任侠姿がかっこよかったですよね。
メイサさんと並んでる時の2人、ほんとに素敵でしたしね。
これは、ほんとにもしかするかも。
主題歌も決まりましたね。
こちらも楽しみですね。
又様も、ほんとに男気があるし、間違いなく全部の剛くんが会いたかった剛くんなんですもんね。
ワクワク、止まらないですね。
おまけに剛くんまで男気モードになっちゃってて、ほんとにうっそ~っていうくらい幸せですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。