スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラSMAP

週明けの月曜日、お天気は梅雨空。
こんな日は、おうちでまったりしてたいとこなんですけど、朝から子宮がん検診と、傷の消毒で病院のはしご。
帰って来た時ちょうどいいともの後半戦で、中居くん、というか、クニがいた~!!
あ、そうか、今週は違う曜日から参戦するとかって言ってましたもんね。
ということは、剛くんが別の曜日に行っちゃう可能性とかもあるってこと?
でもね~、忙しいしそれはないよね。
奇跡があるならそれは嬉しいけど、やっぱり今はドラマ頑張って欲しいしな~。
でも、会えるなら会いたいし...こんなことで考え込んでしまうあほな私です。
でもでも、中居くんかっこよかったあ。
そうよね、今日はいよいよ「婚カツ」も最終回。
もう、クニにも春乃にもシゲにも会えないのかあって思うとやっぱり淋しいな。
ドラマって、ほんとに始まったと思ったらあっという間に終わっちゃうのよね(涙)。
吾郎ちゃんの「トライアングル」だってそうだったし。
こうやって毎日彦一にわくわくしてるこの時が、もしかしたらいちばん幸せなのかなあ。
あと何日、あと何日って指折り数えて待ってる時の気持ちって、ほんとにクリスマスやお誕生日を待ってる子供とおんなじですもんね。
それにね、剛くんがすっごく彦一のこと気に入ってるのが分かるし、すっごい気合いいれて演じてくれるんだろうなあって思うと、もうたまらないですもんね。
剛くんは、強い男が好きなんだもんね。
又兵衛も、鬼の井尻って言われるくらい強いでしょ。
彦一といい、ほんとに男気が溢れてる役を演じることが増えてきて、世間のみなさまはきっとびっくりされちゃうんでしょうけど、私はこれこそが本来のクサナギツヨシなんだって何だかほっとしています。
剛くんは、草食男子なんかじゃないんだよって、これで分かってもらえるかな。
剛くんって、ブレがないじゃないですか。ある意味すっごく頑固で。
若い頃はそれがあんまりいい方向に向かない時もあったりして悩んだりしちゃったのかなあとも思ってたけど、今はそれが何よりもの剛くんの強さになってるんですもんね。
ブレない男っていうのはまじにかっこいいですよ。
そんな男気のある剛くんが、サクラの入れ墨を背負った彦一なんですもんね。
マジな顔、見れそうです。ほんとにこれは、やばいです。
満さんとも、百合岡とも違う、ゾクゾク感なんでしょうね。
そんな彦一が優しい顔になっていく、そのあたりも圧巻なんだろうな。
ほんとに想像が思いっ切り膨らむばっかりです。

ちょっと話題を変えまして、増刊号のお話を。
今回は、視聴者投稿の川柳にのっかって、剛くんの川柳の腕を磨こうみたいな感じでしたね。
剛くんが作った川柳は、
「一口で 恋の行方がレインボー!」
やすみ先生のアドバイスに、違う!って言ってる剛くんがらしいなって。
そうなのよね、感性が違うから。
型にはまった川柳なら納得いくのかもだけど、剛くんはそうじゃないから。
あくまでレインボーにこだわった剛くん見てたら、やっぱりここも男気かななんて思ってしまいました(ちょい違うか)。
2つ目の川柳は、
「ヘソクリも お前にとられボロボロだ」
これはね、さすがに悲しいなあ。
英語が入ってないからいいじゃんとかって反論してたけど、最後は納得してたかな。
そう、頑固さんだけど、きちんと認めるとこは認めちゃうあたり、素直なんだなあって思いますよね。
昔の剛くんならきっと、もっと曲げないんだろうなあって思うと、そこは少し大人になったってことなんでしょうね。
だけど剛くん、ほんとにかわいかったですね。
子供みたいに無邪気に笑ってる笑顔や、ムキになってる顔が、ほんとに大好き。

そういえば、パンチ彦一、やっとゲット出来ました~。
BSフジで流れたっていうのを聞いて、思いっ切りベタ録りしまして。
ベタ録りすると、編集がほんとにキツいんですよね。
いつの間にか見ながら寝ちゃってたりする時もあるし。
でも、何とか見つけることが出来てよかったあ。
パンチくんももちろんかっこいいけど、やっぱり彦一がパンチでなくてよかったかなっていうのが正直な気持ち。
やっぱり、ねえ...ファンって贅沢な生き物です(笑)。

ところでまた話は大きく変わって(すみません)、先週のスマステですよ。
慎吾くん、逞しいですねえ。もう今は両さんにしか見えなくなってきちゃったけど、かっこいいんですよね。
色んな目線があると思うけど、私は慎吾くんはすっごく短髪似合うって思うんですよね。
何だか男っていう感じがして。どうかな。
でも、両さん終わったらきっと伸ばすんだよね。
それはそれで絶対似合うって思うけどね。
そして何と言っても「月イチゴロー」。
吾郎ちゃん、痩せた?よく分からないけど私はそう思ったかなあ。
それに、もうね、言葉はいらないですね。
吾郎ちゃん素敵です。うっとりです。かっこいいです。かわいいです。
どんな形容詞もあてはまりますね。
ごちそうさまです(笑)。
映画も、ここではあえて語らないですけど、ほんとにいつも納得しちゃう。
木村くんの映画も、正直苦手な部類なんだけど、吾郎ちゃんの感想聞いてたら、一度は見てみないといけない映画なのかもなって思いました。
すっごいなあ吾郎ちゃん。
「月イチゴロー」の尺、もっと広げてくれたらいいのにね。だめかな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
彦一にすっかり心奪われてる毎日ですけど、こうやってメンバーのかっこよさを改めて感じられる自分もとっても好きです。
SMAPみんなが輝いてるからこそ、剛くんだってキラキラでいられるんだし。
今日もSMAPはナンバー1だ!!って思える瞬間がたまらない。
ほんとに、どこをどうとっても間違いないわ。
みなさん素敵過ぎです。
その中心でいちばんキラキラしてるのは、剛くん...なんだけど(ファンの欲目です~)。
あ、ブログではあんまり語ってないですけど、九十九さんも、見てますよ~(^^
いつか感想をと思いながら、なかなか...。ラストまでには必ず(汗)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。