スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外?にかわいかったいいとも

全くもって、任侠のリピが止まりません。
ここ最近の激リピっていったらもちろん剛くん復帰のスマスマですけど、それ以上かも!!
もうね、デッキの電源は常にオン。再生ですぐに見れるようになってるんです。
それを、何してても必ず見て、それから動いてまた見て...の繰り返し。
はたから見たらきっと、何やってんの~なんでしょうけど、本人はいたってまじなのです(笑)。
だって、ほんとにこんな顔の剛くんを何度夢見たことか。
なんて思ってたら、ほんとに昨日夢見ちゃいました(^^
でもね、確かに剛くんはいたって思えるのに、覚えてるのはなぜか木村くん。
なんでだ~!!
でも、木村くんもほんとに夢の中でもかっこよかったです。あれ?

金曜日のいいともは、剛くんどんな顔かなーって思ってたけど、すっごくかわいい剛くん全開でしたね。
どうしても、彦一目線で見ちゃう自分がいたりするんですけど、昨日はあんまり分からなかったかなあ。
っていうか、あんな予告を見たあとだからか、リピを繰り返してるせいなのか、かわいい剛くん見て何だかすっごく気持ちがほわ~んってなりました。
どちらもおんなじクサナギツヨシ、なのよね~。
久々の蝶ネクタイにチェックのシャツ。ジャケがめっちゃかわいい~。
だけどちょっぴり、ほんとにちょっぴりだけ、疲れてる?って顔だった。
いつもの際立つような色の白さをあんまり感じなくって、でもそんな顔がすっごく好きなんですけど。
剛くんって、ほんとによく客席に話しかけてくれたり、目配せしてくれたりしてるよね。
やっぱり、人柄、なんだろうなあ。笑顔に嘘がないんだもんね。

川柳はね、正直ほんとにもういいかも。
すっごく楽しいし好きだけど、何だか剛くんがビリになることを別の意味で楽しんでるとこがあって、何となく違うなあってほんとに感じるようになっちゃったから。
だってね、剛くんの作品って結構分かりやすいんじゃないのかなって思うし。
今回だって、「かくし味 君の笑顔がスパイシー」でしょ。
「あっちゃんが審査員だからだよー!!」って何度も言ってた剛くんの気持ち、何だか分かる。
まあ、偶然なのかもしれないけど、剛くんが凹んでるのを見てるのが何よりやだから。
愛があるのは分かるけどね、ほんとに分かるけど、全く反論できなくってまた諦めてる剛くん見てたら、何だかどこかで見た感じだ~って思っちゃって。
あちゃ、せっかくのいいともなのに、愚痴になっちゃいました。
でも、甘ずっぱジュース飲んで「スッパイシー!!」なんて頑張って言ってる剛くん見てたら、文句なんて言っちゃいけないんだなあって反省もしちゃったり。
複雑なのです。何てったって好きだから。

やっぱり相当すっぱかったみたいだね、ジュース。
というか、やっぱり負けず嫌いの剛くんにとっては、悔しいことだよね。
でも、有吉さんに「何やってもだめだなあ」とか、「だっさい川柳」とかってあそこまで言われちゃうと、何だか逆にスッキリしましたね。
剛くんもおんなじみたいで、さすがに最初は凹み気味だったけど、有吉さんに嬉しそうに絡んでましたもんね。
突っ込み方ってなかなか難しいものがありますね。
剛くん、がんばれー。負けるなー。

関根さんが言われてた新しいノートの匂い、すっごく分かる。私もおんなじ。
印刷の匂いがたまらなく好きなんですよね。
いっつも雑誌見ながらクンクンしちゃってるし。

選手権、CM前のテロップが嬉しいな。
「選手権独走の金曜日 今日も草が魅せる」
でもほんとにその通りなのよね。
昨日もほんとにかっこいい剛くんで。
真剣な顔はある意味無意識な顔だから、まじにしびれます。
ほんとに「できる子」なんだもんね。

BIG BANGがいらっしゃってましたね。
私、ごめんなさいあんまり知らなくって。
でもね、以前スマスマにいらっしゃってから、東方神起には一目置いてるのです。
剛くんと対談した僕音とか、すっごくよくって。
SMAP一筋の私がいいって思えるなんてほんとにすごいことなんです。
先日のフレンドパークも、ほんとにかわいくって。
何だかすっごく素直で等身大で、計算されない面白さがあって、素敵だなあって思いました。
ジュンスが元気そうで、ほんとに安心。
あれ?私は何を語ってるんだ?
でも、フレンドパーク、スマさんたちがみんなで出たのは何年前?
もうみんなで出ることないのかなあ。
いっちばん出て欲しい番組だから、ぜひまたみんなでわちゃわちゃやってほしいな。
体力がまだまだいけるうちに...なんてね。

あ、いいとものお話でしたね(苦笑)
ラストは、関根さんの告知で。優しいね。
カメラさん、ほんとにいつもありがとう。
ほんとに愛され剛くんに今日も撃沈でした。

さてさて、またひとつSMAPのCMが始まりますね。
今回はソフトバンクということで、へえ~っていう感じです。
NTTの契約も終わったし、木村くんのCMもそういえば最近見てない?
でもまさかソフトバンクとは。さすが孫社長、お目が高い。
剛くんだけのCMももちろん嬉しいけど、やっぱりSMAPのCMとなると、テンションが変わりますね。
今回かなりかっこいいらしくって、まじ期待度アップ。
やっぱりSMAPはかっこいいところをどんどん出していかなくっちゃね。
まじ、オーラだって半端ないと思うし。
あ~、だけど私携帯は他社だわ。
真剣にソフトバンクに変えたくなっちゃったけど、ダンナには死んでも言えない。
CMとタイアップで何かあったら即変えなんだけど、どうかしら?
ほら~、例えばポスターくれるとか(発想が古い?)、じゃあ今なら、着ボイスとか?
何だかスマさんの新曲とかそのころあったりするのかもだし、わくわくですね。
嬉しいニュースで溢れちゃってますね。

でも、昨日は悲しいニュースも飛び込んできましたね。
マイケルの死。あまりにも突然すぎて、言葉も出なかったです。
私的には、やっぱり世代かな。
お父さんが海外出張のお土産で買って来てくれたマイケルのカセットテープ、ず~っと聴いてたのを思い出します。
彼の音楽やダンスにはほんとに魅せられたし、感動もたくさんもらいました。
でも、色んなことがありすぎましたよね。
私はすっごく切なかった。何でだか分からないけど。
何年前?突然スマスマにマイケルが来たのって。
あの時のスマさんたちの顔、今でも忘れられない。
あんな表情をさせてくれるマイケルが、天国では幸せになれますように。
そしてSMAPも、マイケルに出会えた奇跡を忘れないで、これからも走って行って欲しいな。
永遠に。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、BALLADの特番がありますね。
心配してたこちらの地方も放送があるみたいでほっとしています。
彦一に心奪われてますけど、もちろん又様にだって惚れてます。
ほんとにこんなに幸せで、あとが怖い。
それはつまり、ライブとか...??

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
体、全然元気です。
心配してくださってほんとにありがとう。
でも、暑さはだんだん辛くなってきましたね。
暑さが苦手なんですよね~(苦笑)。

もう、ほんとにリピが止まりませんよね。
たかだか予告でこんなに見たことなんてなかったような。
kさんにとっては、介護は身近なことなんですね。
私なんて何にも知らないことばかりだから、簡単には語れないなあって。
なかなかきっと伝わりづらいこともあるのかもしれないですけど、しっかり見守ってあげてくださいね。

いいともは、ほんとかわいい剛くんでしたね。
彦一は、どうかなあ、私もあんまり分からなかったです。
ただ、剛くんは彦一にしか見えなかったですけどね(笑)。
これからどんどん変わってくるのかもしれないですね。
そんな変化もまた、楽しみですね。


桜さん、こんばんは。
私の方こそ、勝手なことばっかり言ってしまってごめんなさいね。
でも、こうやって桜さんがコメントに来て下さることが本当に嬉しくって、ついつい語ってしまいました。

ドラゴンボール、こちらも語りすぎちゃった(汗)。
そうなんですよね、知らないですよね~。
私も、男兄弟の影響で見るまでは、全く知らなかったので。
かわいいーなんて言ってもらえて何だか恥ずかしい~。
ほんとに、剛くんが熱く語ってるのを読んで、久しぶりに熱くなっちゃいました。
私もかなり嵌ってしまう体質なので、そのあたりは剛くんに似てるのかなあ。
似てるなんて言ったら失礼ですね(笑)。
これからもまたついつい語っちゃうこともあるかもですけど、見守っててくださいね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。