スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョナン・カンとしての草なぎ剛

昨日の、イ・ミョンバク大統領との対談、
途中、眠くなってしまって、あんまりよく見れなかったけど、
今日、改めて拝見して、イ・ミョンバク大統領は、
苦労されたことを微塵にも感じさせない、
穏やかで、優しい方でした。
剛くんは、緊張している感じもなく、とても素晴らしかったです。
本当にいい顔になったなあって思う。
剛くんが好きだと、誇らしげに言えます。

この、素晴らしい大役をさせていただいている剛くんの原点ともなる、
「チョナン・カン」が、久々の放送。
「八年目突入記念企画!チョナンの歩み」
とても懐かしい、チョナンの映像です。

日本で絶大な人気者、SMAPのメンバーとしての草なぎ剛。
その彼が、たった一人で韓国の街中を、「青いイナズマ」を歌いながら歩く。
「僕のこと知ってますか?」「いいえ」
チョナンは、ここから始まったんだよね。

初めて韓国のインタビューを受けてるチョナンは、すっごく熱い!
もちろん、それは演出だって分かってるんだけど、
チョナンの熱い思いがすっごく伝わってくる感じ。
「このぐらいなら、僕だってできるよ」
剛くんは、熱い思いを手に入れてから、確実に変わったよね。

番組は、しばらくこれで続いていきそう。
懐かしいチョナンが、たくさん見れて、とっても嬉しいです。
このころって、確か、「フードファイト」を撮ってた頃かな?
空港に降り立った姿は、まさに満くんそのものです。久々やられたあ

こうして頑張ってきたチョナンが、昨日の剛くんの姿につながっていってるんだね。
簡単なことのようだけど、それはとてつもなくすごいこと。
そして、それを大変だなんて決して口にしない草なぎ剛というひと。
私も、剛くんに恥ずかしくない人になりたいな。
そんなふうに気持ちまで動かしちゃう剛くんは、
きっとイ・ミョンバク大統領が言っていたように、
これからも、日韓の文化交流に貢献してくれる大事な存在であり続けるんだね。

嬉しい気持ちと同居して、ちょっぴり剛くんを遠くにも感じてしまいました。
少なくとも、SMAPの剛くんではない、チョナンがそこにいました。
でも、そんな剛くんを心から応援してあげないとね。
チョナン・カン...そして草なぎ剛が好きなんだから。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。