スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦一とドラゴンボール

いや~、ほんとに参りました。
昨日は全然早く寝れたし、寝ないといけなかったんですけど、どうしても予告が見たくって。
何だかダラダラと最終回なのに始めて「BOSS」なんか見ちゃったりして。
おおっ!竹之内くん死んでなかったんだあなんて変なとこに感心してたりしたら、エンドロール。
まじ?すっごいドキドキしてくるんですけど~。
いっきなり後ろから殴られちゃってる衝撃のシーンから始まってあの横顔。
あーもう、今日はこれで寝れませんって思いましたね~(笑)。
ほんと、殴られてたっていいの。何だっていいの。
彦一が動いてるから~。
ほんとに、嘘じゃなくって、動いてるんですよね。
ああ感激。大げさじゃなくってほんとにこれこそが幸せ。
昨日から、デッキが壊れないかしらっていうくらいリピしちゃって、コマ送りで見てみたり、一時停止してみたり、もう人には見せられないくらいヤバい人です(爆)。
雨?に濡れた横顔、ほんとにかっこよかった~。
夏川さんとのシーンの横顔も激ヤバ。
ため息がでちゃうくらい横顔が美しいの。
そんな中でも、ヘルパーでの笑顔の剛くんには何だかほんわり。
すごい、すごいよクサナギツヨシ。
たったこれだけの予告でこんなに持って行っちゃうなんて、どこまで罪なの~。
黒スーツでの立ち姿もほんとに存在感すごすぎ。
ラストのキレ顔も、セリフ入るとほんとにすごい。
まずいなあ、完全に彦一に惚れてしまったみたい~。
もちろん、又様だって大好きなのよ~。
何だか語ると永遠に終わりそうにないから、とりあえず抑えましょう。
またすぐ飛び出してきちゃうと思いますけど(笑)。
何だかかなりおかしな人になってますね、ごめんなさい。

実は、今日は雑誌のこともまだまだたくさん書きたかったし、いいとものことも書きたかったんですけど、昨日のキャチスマ、これがよかったからこちらから書きますね。
ちょっとマニアック路線に走っちゃうので、分からない人はごめんなさいね。
慎吾くんからのキャチスマ、嬉しかったですね~。
何がそんなに嬉しかったかっていうと、やっぱりドラゴンボールでしょう。
慎吾くんや剛くんの口からすっごいたくさんキャラの名前が飛び出してくるのが嬉しくって嬉しくって(とは言ってもレポを読んだだけだから、どんな感じだったかまでは分からないんですけどね)。
私、少年マンガはそんなにたくさん読んでる方ではないんですけど、ドラゴンボールは別。
もうすっごく好きで、これなら慎吾くんとでも剛くんとでもいっくらでも語れます(爆)。どんな細かいツボでも全然大丈夫。
悟空がね、どんどん強くなっていくのがほんとに楽しくって。
私もフリーザが出てくるころが結構好き。
ベジータがかっこいいんですよね。何となく木村くんみたいで。
剛くんが熱く語ってるザーボンっていうのはフリーザの部下で、すっごいイケメンなんですよ。もちろんどちらも悪役。
でも、進化するんですよね。そしたらより一層強くなれる。
でも、進化したら顔がすっごく変な顔になっちゃうから、普段は絶対にしないんです。プライドがあるらしくって。
でも、ベジータに全然かなわなくって、仕方なく変身したら、すっごい顔で。
でも、それでも結局ベジータにはやられちゃって。
だけど、そんな強いベジータでもフリーザにはかなわないんです。
そのフリーザを悟空が倒しちゃったから、めっちゃプライド傷つけられちゃって。
今、再放送でフリーザのあとのセルとの戦いをやってるんですけど、すっごく怖いです。
そう、私もクリリン大好き。
ほんとは私もDVD全部欲しいくらいなんですけど、それはいくらなんでも無理というもので。
ドラゴンボールは、剛くんが言ってるようにほんとに勇気をもらえちゃう。
知ってる人がほとんどだと思うけど、知らない人がいたら絶対に読んで欲しいな。
ほんとによく出来たワクワクが止まらないマンガです。
キャラはなあ、誰が好きかなあ。
ひねくれたところでベジータが好きかなあ。
でも、やっぱり悟空がいいのかなあ。
なんて、ほんとにマニアックでごめんなさい。
剛くんがお話してるの読んで、すっごく嬉しくなっちゃって。
そこから曲が「BEST FRIEND」っていうところがまたいいですね。
すっごくよく分かります。
ストスマ、今週はほんとに増刊号が待ち遠しいです。
剛くんの生の声で、ドラゴンボールのお話が聞けちゃったり、昨日のトマト鍋や乗馬のお話とかが聞けるなんて、ほんとに幸せ。
でもね、九州地方のラジオだから、ほとんど聞こえないことの方が多くって。
それでも聞きたいのが、ファンなんですよね~。それもまた幸せなのです。

今年の剛くんのお誕生日は、何をしようかな。
とりあえず、ハガキを作って、剛くんにバースデーメッセージを送って。
お休みなら、お友達と一緒にお祝いすることも出来たんだけど、仕方ないよね。
何だか考えてたらわくわくします。
もしかしたら、子供のお誕生日よりもわくわくしてる?それはないか(笑)。
ドラマのスタートと、お誕生日がおんなじなんて、こんな奇跡、そうないんですもんね。
剛くんにとっても、私たちにとっても、素敵な日になるといいですよね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はいいともでも、かわいい剛くんでしたけど、やっぱり今は彦一にしか見えないよ~。
いいとものことは、また別の日に書きますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


桜さん、こんにちは。
お久しぶりですね、元気そうで安心しました。
でも、色々大変だったんですね。今は気持ち落ち着かれましたか。
私が何か言ってもほんとに無責任な言葉になってしまうんですけど、今日が元気でいられたら、明日もきっと笑顔で元気に過ごすことが出来る、そんな希望を持っていたいですよね。
まだまだたくさん心配事があるとは思いますけど、ふぁいと!です。
笑顔の桜さんにはきっと、笑顔の神様が来てくれるってそう思いますよ。

そして、剛くんにも思いっ切り助けられちゃいましょう。
私も雑誌、嬉しくって嬉しくって気が付いたら全部買っちゃってました(笑)。
ほんとに、少し前まではこんな日が来るなんて考えられなかったし、ただただ幸せですよね。
剛くんが雑誌の中ででも笑顔でいてくれたなら、何だか幸せになれちゃう、そんな気がしますもんね。

私も何だか色々ありましたけど、痛さとか全然気にならないくらい幸せな気持ちでいっぱいです。
そう、すっごく元気です。
だから、ついつい張り切りすぎちゃって、病院で怒られちゃうんですけどね。

昨日の彦一、多分桜さんがわあ~って言ったのと同時に私も叫んでたと思います(笑)。
もう、完全に壊れましたね。ほんとにハートだらけです。
ドラマ、あと少しですね。
30秒の予告でこれだけの大騒ぎなんですから、ドラマ始まったらほんとにどうなるのやら。
使いものになってるのかな私。


kさん、こんにちは。
もう、kさんすっごく分かりますよ~。
思いっ切り叫んじゃって下さい~(^^
あの予告で壊れない人はいないですから、ほんとに。
動く彦一は最強でしたね。
もう、惚れた!このひとことで充分ですよ。
私ももう、頭の中は彦一だらけですもん。
まさか予告であそこまで見せてくださるなんて思ってなかったから、みんな恐らく撃沈でしょう。
クサナギツヨシ、恐るべし。
kさんの壊れキャラ、大好きですよ。
また、叫んでね~。待ってます。


ekkoさん、こんにちは~。
心配してくださってありがとうございます。
すこぶる元気です(^^
ほんとはもう少しおとなしくしていないといけないみたいなんですけど、じっとしていられなくって。
傷口開いちゃったらどうしよう(笑)。

剛くんの雑誌祭り、始まりましたね。
もう、選ぶなんてことは不可能なので、全買いです。
こんな贅沢な環境が夢のようで、ほんとに幸せだなあって感じますよね。
ドラマも本当にあと少しで、ワクワクが止まりません。
昨日の予告見て、もう待ちきれなくなっちゃいました(笑)。
でもほんとに予告だけで撃沈しちゃった私が、ドラマ見たらもう、だめですねきっと。
それもまた怖かったりして。

ぷっすまは、ほんとにいちばんほっとする空間っていうかとにかく愛情が溢れてて、いちばん大切な思いやりがここではすべての人から発信されてて、ほんとに素敵だなあって思います。
これからも今みたいなゆるゆる感を大切にして、ず~っと続いていって欲しいですね。

ブログのこと、そんな風に言ってもらえてほんとに恥ずかしいです。
でも、私もekkoさんのブログ大好きです。
メンバーへの愛が、まんべんなく伝わって、ほんとにほんわりしますもん。
ekkoさんがほんとにSMAPのこと大好きなのがすっご~く伝わってきますよ。
私ももうekkoさんのところに遊びに行くのも日課になってるんですよ。
これからもよろしくお願いしま~す♪


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。