スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷっすまはやっぱり元気の素

今日は朝から病院でした。
なんてことなくって、1時間くらいで帰ること出来たんですけど、先生いわく、
「出血するかもしれないから、絶対安静!!」だということで...。
ほんとはPCなんかしたらいけないんでしょうけど、まあいっか(笑)。
それにしても、手術はもう何度もしてるからなんてことはないんですけど、髪洗えないのがいちばんキツイ。
それに微妙に痛いし...(当たり前か)。
明日美容院に行って来よう。
あ、ちなみに何の手術かというと、首の後ろが半年に一回くらい腫れてたので、それの原因を取ってもらうというものでした。
で、手術中私の頭の中は、ず~っと剛くん。
今日は帰りに本屋に行くから、それを励みに頑張りました。

前置き長かったですけど、そんな訳で3日連続の本屋通いも今日で終わり。
「anan」も含めて、今日は5冊ゲットして、多分これでおしまいよね。
どの剛くんも素敵でほんとに幸せ~なんですけど、お気に入りは「anan」かな。
何だかすっごく「男」を感じちゃって。
笑顔なのに、すっごく含みを持っちゃってて、まじ任侠顔じゃない?
もう、剛くんてば、前見てても横見てても、遠くを見てても、笑顔でも、なんでもかんでもどうしてこんなにかっこいいの~
剛くんの男前度は、どこまで上がっちゃうんだろ。
これ見て惚れない人いたら、教えて欲しいわ...って私はマジだけど。
雑誌の萌えは、またゆっくり語りますね~。もう充分?

今日は、ぷっすまの感想です。
久しぶりの目利きバトルですね~。いつ以来?
剛くんがほんとに細くって驚きだけど、スヌーピーのTシャツ、めっちゃかわいかったですよね。
剛くんの綺麗さがすっごく際立ってて、細いねって思う以上にうっとりでした。
OPでユースケさんが、剛くんが昔出てた沙粧妙子のお話してくれてて、悪役がすっごくよかったって言ってくれてたのが嬉しかったですね~。
ユースケさん、ほんとに剛くんの作品のことよく知ってて、ぷっすまでも色んなとこでさりげなく言ってくれたりするから、いっつもすっごく嬉しかったんですよね。
あんないいお話なら、もっときちんと見せてくれたらいいのにね。

今回は、関根さんがゲストだったっていうこともあったのかな、何だか剛くんがほんとに楽しそうだったから、見ててもすっごく安心できちゃった。
剛くんってば、ミキティに、「これが美貴ちゃんに渡す結婚指輪」なんて言っちゃってるし、何だかドキドキしちゃった。
バッティングも上手いなあって。腰が違うのよね。
そう、何でも腰ってポイントみたいですね。ダンスとか?

ボウリンググッズ。
私ほんとにびっくりしちゃった。
だってね、私もず~っと剛くんとおんなじ指の入れ方でボール投げてて、何だか必ず投げたボールが曲がるから何でなんだろうなあってずっと思ってたの。
もちろんそれを知ったのはずいぶん前だけどね。
剛くんじゃないけど、え~!!そうなの~なんて言っちゃってたし。
まさか、剛くんもだなんて、何だか嬉しいな、っていうのも変か(笑)。
ユースケさんが、「ツヨシが絶対に決めてくれる」って言って確実に決めちゃう剛くんがかっこいいったら。
ナギスケって、何だかすごいよね。
半端ない絆、感じちゃうもん。
それにしても剛くんの森進一、さすがにフォロー出来ないけど、貴重だわ。

音楽グッズ。
まさか、まさかとは思ったけど、こんなところで「青春旅情」が聞けるなんて思わなかったから嬉しい~。剛くん、ありがとう。
緊張感が違うからかな、すっごく前の時より上手だなあって思ったよ。
剛くん、ピアノどうしてるのかな。
忙しくなったからまたなかなか弾けないだろうけど、またいつか聴けたら嬉しいな。
ドラムもちょっと叩いてたけど、剛くんなら本気出せば、ドラムだってギターだって、何だって出来るよ。
何かで、自分は何でも出来るようになるまでほんとに時間が掛かるけど、そうして出来るようになったことは絶対だって言ってたもんね。
マーティ フリードマンさんって、私あんまり分からなくって。
でもすっごく有名な方なんですよね。ぷっすまやるじゃん。
残金532円になったところで、「って事は?」なんて喜んじゃってるナギスケの笑顔が最高です。
それにしても、残金7円で勝利したのはすごいけど、結局罰ゲーム剛くんほとんど参加してたし、何だかほんとにゆるゆるでいいなあ。
最後の罰ゲームは即興バンド。
もう、関根さんの「豆腐」でお腹抱えて笑っちゃったけど、その上がやっぱりいましたね。
剛くん、「初めて...」だから何かと思ったら、トマト鍋のことだったのね~(笑)。
ストスマでも昨日お話してたから、今のお気に入りなのね。
それにしても、トマトみたいに真っ赤になっちゃってる剛くんがかわいいったら。
トマト鍋かあ。剛くんに作ってもらったら私も思いっ切りトマト顔になっちゃいそう。
って、すでに妄想入っちゃってるんですけど、私も今度剛くんの言ってたように作ってみようっと。
夏の鍋、案外いいみたいですよ。

ぷっすまは、シカ丸さんのブログにもあったけど、ロケなんかに出ちゃったらほんとにすっごい時間になっちゃうんですね~。
だって、富士急でのロケも、朝の7時に集合で、終わったのが午前2時半って!!!
でも、剛くんが「何かすげー元気になった」って言ってるように、間違いなく忙しい中でもぷっすまはみんなの活力源になってるんだね。
剛くんが元気っていうことが分かるだけでも嬉しいのに、改めてぷっすまの愛を感じることも出来ちゃって、ほっこりさせてもらっちゃいました。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
ほんとに毎日とっても嬉しくて、励みになってます。
今日は、「BOSS」もいよいよ最終回ということで、任侠の予告、あるかな~。
もしかしたら、パンチくんのスポットが流れたりするのかな。
もう、動く彦一を見たら、絶対にしばらく使いものにならなくなっちゃいそうですけど、早く見たいですね。
でも、ほんとにあと少し。
そして剛くんのお誕生日もあと少し。
楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

病院に行くって書いてあったから『どうした?』って思ってましたが・・・お疲れ様でした。私も入院患者の近くにいて、自分が入院したら髪の毛が洗えないのは嫌だなって思います。
だから、手の空いた日勤の時は(夜勤が多くてこの頃出来ていないんですけど)部屋を回り寝たきりの患者さんの髪をチェックし脂っぽい人の洗髪をするようにしてます。見たきりの方専用に浮き輪みたいなグッズがあるんですけど、もっぱら私は水の吸収の良いオムツを何枚か頭の下に引いて洗髪するんです。流す時にしっかり吸収。
自己満足なんですけど髪の毛がサラサラするだけで違うかな?なんて思ったりして。残念ながら寝たきりの人に感想は聞けずじまいですが・・・

任侠予告の剛君素敵でしたが、つい私は山本君達が三人がかりでお風呂に入れる所が気になりました。認知症などで頑固に風呂に入らない爺ちゃんなのかな?凄く分かります。『そんな事しなくていいんだ』なんて怒られながら、それでも入れなきゃいけないし。『動いちゃだめ』って言っても柵を外し動いて転倒している婆ちゃんとか。夜中、『ドン』なんて変な音したら血の気が引き音の方へダッシュです。ベットに戻すのも一苦労で。時折病院から出て行ってしまい、何度か病院周囲を捜した事も・・・。

介護って剛君の言う通り、誰もがいつか通る道なんですよね。あんな感じでドライヤーで髪を乾かすだけでも婆ちゃんは喜びを感じます。特に孫くらい若い男性が来ると目の色変えて気付けば名前まで覚えてる。いくつになっても女性だなって感じます(だから私達には興味が無いらしい)『今日は○○君いないの?』だって。知るか!って感じです。任侠ヘルパー見て若い子達が志願してくれると嬉しいな。
しかし笑えるのが、全ての男性社員が『氷川きよし』になっちゃう所。『あの子、氷川きよしよね~』って。結局何が言いたいのか分からないコメントになっちゃってすいません。

yuuちゃんこんにちは。
昨日は萌えに付き合ってくれてありがとね。
こうやって予告もあって、ほんとにあと少しで彦一くんにも会えるんですけど、改めて、yuuちゃんのように病院や施設で働いてる人たちの大変さをすっごく痛感しました。
本当にすごいなって思います。

髪の毛ってね、絶対どんな人でもいちばん気にするところなんじゃないのかな。
だから、yuuちゃんの優しさ、言葉はもらえなくっても、たくさん伝わってるって思うよ。

私はね、介護の世界は全く知らないからドラマ見ていろんなことは語れないけど、yuuちゃんのように毎日関わっている人たちにとっては、剛くんのかっこよさだけじゃなくって、色んなところに目がいっちゃうかもしれないよね。

ドライヤーの1シーンよかったね。
確かに、若い男の子はいいんでしょうね。
でも、「氷川きよし」には笑っちゃったなあ。
でも、そうやって元気でいられることが、毎日の生きる励みになってるんだって思ったら、素敵なことだなあってすっごく思いますね。
今、ヘルパーは注目されてるし、このドラマで、たくさんの若い人たちが志してくれたら嬉しいね。

大丈夫。yuuちゃんの熱い思い、しっかり伝わったからね~。
剛くんへの熱い思いは昨日たくさん聞いたしね(^^

お加減はいかが?
でも剛のおかげで元気そう・・・(笑)
お見舞いになるように例のものがんばりますね。
絵は明日あさってポポロとか買うから、そこに少し大きいのを探してみるわ~。
なんせ腕に自信が無いから資料がないと不安なのよ(爆)

mikikoさん、こんにちは~。
全く病院ばっか行ってますけど、剛のおかげですこぶる元気です(笑)。
ごめんなさいね、思いっ切り投げっぱなしで。
ほんとにゆっくりでいいから~。
もう、腕に自信ないなんて、そんなことないから~。
私から見たら神様よまじで(爆)
吾郎ちゃんの大関、撃沈しました。
素晴らしすぎだよー。

剛見ながらゆっくり待ってます。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。