スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌祭り、ツヨ祭り

あ~もう、幸せすぎて怖いくらい。
朝いちでゲットできた雑誌は2冊...「女性自身」と「TVガイド」
相変わらず地方は悲しいなと思いつつも、顔はもうにこにこです。
何が幸せって、本屋さんにずらっと並んだ剛くんの笑顔が見れること。
まさか、こんなに早く見れるなんて思ってなかった現実が今目の前にあって、感無量。
しばらくず~っと立ってそんな幸せ感じてました。
この幸せがなくならないといいのに。
みなさん見られてると思うので、それぞれの感想ちょっとだけ書きますね。

TVガイド
まず、表紙の爽やか笑顔の剛くんに心を奪われた直後に、真逆の極道顔に射抜かれました。
天使と悪魔が同居してる、ほんとにそんな感じです。
剛くんって、ほんとに男顔なのよね~。
またね、胸元の開き加減がすっごくいいのです。
襟ぐりが広いTシャツ着てるのもセクシーだけど、シャツのボタンを思いっ切り外したこんなスタイルは、まじにドキドキです。

TVぴあ
表紙の顔が、ちょっぴり自然じゃないようにも見えるけど、でも綺麗なの~。
サーモンピンクのアロハが、剛くんの透き通るような白い肌にすっごく合ってる。
爽やかな剛くんそのものの等身大の笑顔が、すっごくキラキラしてて、澄んでて、あ~剛くんいい香りがするんだろうなあって、クンクンしたくなっちゃいました。

TVLIFE
今回買った雑誌の中で、一番彦一のショットがたくさんだったかなあ。
昨日も書きましたけど、ブラック彦一がまじにかっこいい。
みなさん絶賛の事務所に座ってる顔や、任侠ファミリーを従えて、センターに立ってるその姿。
これが全部ドラマでは動くのね~(って当たり前だけど)なんて考えただけで、倒れちゃいそうです。
髪型、素敵ですよね。ちょっぴり大西を思い出しちゃいました。
でも、ブラックに思いっ切り萌えてるけど、ヘルパーのお洋服もお似合いです。
イエローカラーのお洋服で、キレ顔してる彦一、最高です。

そして、やっと手に入った女性自身。
彦一の写真ももちろんなんですけど、やっぱりその内容に心打たれましたね。
きちんと自分と向き合おうって決めた謹慎期間。
でも、言葉で言うほど簡単なことなんかじゃないんですよね。
暗くて孤独になってしまう眠れない夜に、慎吾くんが毎日掛けてくれた電話。
分かるよなんて言ったら軽々しくなってしまうんですけど、ほんとに誰かの声を聞くことが出来るありがたさっていうのは、どんなものにも変えられないいちばんあったかい心の湯たんぽみたいなものですよね。
慎吾くんの声を聞いて安心して眠りに付く。
このお守りがあったからこそ、乗り越えられたんだって思うと、やっぱり慎吾くん、ありがとうって何度言ったって足りないくらいお礼を言いたいです。
でもきっと、お礼なんてほんとは違うのよね。
慎吾くんだって、きっと剛くんの声を聞いておんなじように安心して眠りに付いてたんだって思えるから。
素敵だね。友達であって、恋人のような2人。
羨ましいです。こら~って言いたいくらいにね(笑)。

そして、まだまだ雑誌祭りは続くんでしょうけど、今日はその他に「ポポロ」と「Myojo」も読んできました(こちらはさすがに買えなくって)。
どちらも吾郎ちゃんで、思いっ切り癒されてきちゃいました。
吾郎ちゃんって、何だろう...私の中では何だか特別で、剛くんとは全く感情が違うんだけど、すっごく見てると安心するっていうか落ち着くっていうか、上手く言えないんですけど、とにかくすっごく好きなんですよね。
ポポロは、メンバーのことがそれぞれ書いてあって、やっぱり剛くんへ言ってくれてる言葉がとっても嬉しかったですね。
剛くんのことを、以前のように年下っていう感覚ではなくって友達のように思ってくれてる吾郎ちゃんの側で、変わらず吾郎ちゃんのお話を興味深く楽しそうに聞いてる剛くんの姿が浮かんできて、ほんとにほのぼのしちゃいました。
剛くんにとっても吾郎ちゃんは、学べることもたくさんあるし、それでいて一緒にいてもほんとに自然でいられる存在なんだなあって思うと、吾郎ちゃんがいてくれてほんとによかったって心から思えちゃうのです。
これからも、仲良しゴロツヨでいてね。
慎吾くんがやきもちを妬かない程度にね(笑)。

Myojoは、読んでてほんとに幸せな気持ちになれちゃいました。
吾郎ちゃんって、何だか女の私でもたくさん見習いたいこととかたくさんあるっていうか、ほんとに時間を大切に、いつでも前向きに生きてるんだなあっていろんな意味で元気をもらえちゃいます。
素敵だなあって思った言葉は、「こだわりすぎないこだわり」。
あんまり覚えてないんで違ってたらごめんなさいなんですけど、どんなことでもとりあえずやってみようっていう気持ちはその通りだなあって。
自分なりのセンスや価値観、幸福感はあとからついてくるものだからっていう言葉は、めっちゃ説得力があって、そうよね、可能性なんてだれにだってあるんだし、とりあえず興味をもったことは何だってチャレンジしてみたらいいのよね。
剛くんも言ってたけど、自分がSMAPとしていろんなことにチャレンジさせてもらえるのって、ある意味すっごく面白いことなんだって。
ああー、そうだなあって思いました。
人生なんて、そう、毎日の生活にだってたくさんの面白いことはたくさん転がってて、どこでどうその人の毎日に変化が生まれるかなんて全く未知数なんですよね。
だったらやっぱり吾郎ちゃんが言ってるようにどんなことでもやってみたらまた、そこから違った価値観が生まれてくるかもしれない。
人生って、チャレンジや変化の連続なのかもしれないですもんね。
そう思ったら、どんな単調な毎日だって、キラキラ輝いてくるような、そんな気がしますもんね。
もう、SMAPにはほんとにたくさんのことを教えられちゃうなあ。
私の人生の教科書です。褒めすぎかな(笑)。

とまあ、相変わらずダラダラ語ってしまいましたけど、剛くんの雑誌、まだまだこちらでは全部手に入らなかったので、明日また出掛けて来ようと思います。
つよ友さんいわく、全誌買ったら3千円くらいいっちゃうみたいです。
ほえ~っ!!びっくりです。
でもね、こんな幸せ久しぶりなんですもんね。
じっくり浸りたいですよね(^^
「anan」でもかっこいい剛くんに会えるみたいですよ。
要チェックですね。

「婚カツ」も、語りたい~。ってこれはいつも言ってるような。
クニ、男みせましたね。純粋な恋愛のすっごく素敵な部分をみせてもらっちゃいました。
今の若い子達に絶対に見せたかった、恋愛って簡単じゃないんだよってこと。
いちばん大切な人のためにしてあげられることって何なのか...。
クニの葛藤が、まっすぐな思いが、何より人間らしくって、心打たれました。
「俺のそばにいてほしいなって...」
「ごめんな、何度も泣かせて...」
そして、優しく春乃を抱き寄せたクニ。
やっと2人の気持ちが通じ合った、とても素敵なシーン。
春乃のこぼした涙がとってもキレイで、よかったね、よかったねってすっごく思いました。
クニ、春乃ちゃんを幸せにしてあげてね。
そしてシゲ。
彼の元にも最高の幸せが降りてきますように。
だって、ほんとにいい子なんだもん~。

周五郎さんは、やっぱりただものではなかったですね。
優子さんともしかしたらもしかするのかな~なんて、密かな期待も持っちゃったりしています。
ほんとに、気持ちがほっこりする、素敵なドラマよね。
来週でおしまいなのね。ほんとにあっという間の3か月。
どうかみんなが幸せになれますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
すっご~~く嬉しいです。
明日はまた病院です。
今度はちっちゃい手術です。
あ、とはいっても簡単なものなので日帰りで~す。
頑張ってきますねv


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さちこさん、こんにちは。
心配してくれてありがとう。
しばらく病院通いですけど、とりあえず終わりました。
ほんとに、今日は何にもしないでじっとしてたんですけど、雑誌に思いっ切り癒されちゃいました。
剛くん、ほんとにすっごい色気と男気感じますよね。
ますます好きになっちゃった。

あと少しで特番ですね。
いつもほんとにありがとう。
楽しみにしてますね。

癒されますね

ゆきちんさん、いろいろありましたが、なんとかスマップ完全体に戻れてよかったですね。
私も、いろいろ今回の件では考えさせられることがあり、正直傷ついたこともたくさんありますが、やっぱりスマップ5人を見ていられたら幸せだというところに辿りつくことができました。
剛も吾郎も、これからがますます楽しみですねv

復帰してからの剛くんが忙しい中、吾郎のことでも語ってくれてありがとうございます。
「ポポロ」での吾郎のメンバー語りは、自分のブログでもそれぞれをもっと詳しく書きたかったのですが、全員を網羅するのは難しく、代わりにゆきちんさんが二人のことを書いてくださったので便乗させてください。

今更、また剛がお休み中のことを書いて申し訳ないのですが、剛の家にウナギを持って遊びに行ったという吾郎のエピを聞いて、確かに一緒にお食事によく行く仲ではあったけど、そんな何回も1ヶ月に訪問するほどなのか?!と結構驚いたんですね(笑)
でも、今回の吾郎の話を聞いて、あぁ、そうか「友達」なんだと。いつからか、剛をメンバーというよりは、傍にいる友人のような関係にあの楽屋コンビはゆっくりと交流を深めていたんだなぁと思い、ちょっと読んでいて感慨深いものがありました。

吾郎は複雑そうに見えて、結構と単純な人ですから(笑)、剛が「吾郎さん」「吾郎さん」と自分の好きなことに興味を示してくれて、一緒にお食事するのが楽しくて仕方ないんでしょうね。今は、剛がかなり忙しそうなので、また時間ができたら二人でゆっくりおいしいものでも食べに行けるといいですね。

そのときは、是非、剛からファンへのご報告を待っています。えぇ、吾郎って、そういうサービス精神に欠けているので(爆)

Kazuyoさん、こんにちは。
剛が復帰してほぼ1か月。あの時の1か月とは全く違う本当に早い時間でした。
復帰が決まった時、ほんとに複雑な思いばかりが走ったんですけど、Kazuyoさんが言われてるように、5人のSMAPを見ることが出来て、ああやっぱりこれでよかったんだなって心から思えました。
ほんとに色んなことがありすぎるくらいの「問題の多いグループだな(笑)」ですけど、そのたびに何かが変わっていく、そんな姿も見ることが出来て、ほんとに剛にはいい経験だったのかなって今やっとそう思えます。

吾郎ちゃんがウナギを持って何度か剛のうちに来てくれたこと、私ほんとに嬉しくって。
何だかなあ、吾郎ちゃんがいてもいつも通りにしてる剛くん。そんな剛くんに勝手知ったるで、お茶をいれてる吾郎ちゃん。
もう、想像しただけで、え?次は?何話してるの?なんて、気になっちゃって気になっちゃって。
剛は案外、ラジオとかでお話してくれるかもしれないから、楽しみにはしてるんですけどね。
そんなお話があったあとだったから、ポポロでの吾郎ちゃんの言葉は本当にいいなあって思ったんです。
そっかあ、吾郎ちゃんにとって剛はもうお友達なんだなあって。
知らない間にゆっくり2人の間に素敵な交流があったんだなあって思うだけで、すっごくほんわりしますよね。
だから、慎吾くんとはまた違って、吾郎ちゃんとの空間は剛にとってほんとに心地いいんだろうなあって思うと、やっぱり吾郎ちゃんが来てくれたことは、すっごく嬉しかったと思うんですよね。

逆に、吾郎ちゃんが剛と一緒にいることを楽しいって思ってくれてるんだなって思えるのも嬉しいんです。
ウナギも、「吾郎さん先に食べてて」って剛が言ったら、「僕は一緒に食べたかったんだよ」なんて言っちゃってる吾郎ちゃんがいて。
もうほんとに、吾郎ちゃんありがとうなんです。

剛もまた以前のように忙しくなってきましたけど、きっと吾郎ちゃんとはまた時間を見つけて食事も行ってくれると思うし、報告が楽しみですね。
剛は、本当にそんなエピを嬉しそうに話してくれるので(笑)。
その日が楽しみですね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。