スポンサーサイト


どの顔の剛くんが好き?

新しい1週間がまた始まりましたね。
今週からは、おはスマもストスマも剛くんが担当みたいだし、雑誌もたくさん出ちゃうし、どんどん剛くんでいっぱいの毎日に加速がついてくるみたいですね。
そんな週の初めの昨日、私事なんですけど、人生初の人間ドックなるものに行って来ました。
もちろんめんどくさがりで恐れさんの私が自分から行くはずもなく、お友達に引っ張られてのデビューだったんですけど、まじ疲れました。
一番やだったのは胃の検査で飲むバリウム。
私、胃カメラも経験あるんですけど、もしかしたらそっちの方がまだまし?かなあ。
でもって、乳がんの検査が痛かったー。
結果が出るのはまだまだ先だけど、異常な貧血...とは言われちゃいました(汗)。
もうしばらくいいわっていう感じですけど、検査は受けた方が、いいんでしょうね。
自分のためだけでなくって、子供のためにも。
みなさん、健康診断受けましょうね...って、私は何者だ?

でもって、思いっ切り飲まされた下剤のおかげで昨日はお腹も痛くって。
そんな中見た婚カツとスマスマ。
スマスマはね、ここのところずっと剛くんオンリー萌えだったからスマの絡みがとっても見たくって。
だけど、昨日はそれがあんまりなかったからちょっと淋しかったかな。
ちょっといい話。これは結構好きは好き。
ただねー、感想書く前にちょっとひとことだけ言わせてね。
これって、何だか吾郎ちゃんのオチが多いような感じがするんですよね。
吾郎ちゃんがほんとにかわいくって、一生懸命頑張ってるのを毎回見てていいなって思うことは思うんですけど、どうしてもちょっとしっくりこないとこもあって。
内容はすごく好きなので、ぜひ今度は吾郎ちゃんメインの木村くんオチ、もしくはメンバー全員のオチっていうのが見たいかなあ。
と語っておいて、萌えいっちゃいますね(笑)。
剛くんや慎吾くんの髪型を見ても、相当古い撮りで、剛くん疲れてるなあっていう感じは否めなかったんですけど、そんなもの吹き飛ばしちゃうくらい、いい表情してましたよね。
優しく見てる出し過ぎない笑顔に、心配そうにそっと見守ってる柔らかい表情。
言葉はなくっても、剛くんの表情見てるだけで、どういう思いなのかすっごく分かっちゃう。
落ち込んでる那奈ちゃんに、コーヒー渡してる時の笑顔なんてほんとにきゅ~んで、存在してるだけであったか~くなれるような人って素敵だなあって思っちゃいました。
いい話で、ここまで入れ込ませてくれちゃうのって、やっぱり剛くんだからよね...。
こちらの方の慎吾くんのオチは、なぜか許せちゃう意味不明な私。
最後に水掛けられちゃった慎吾くんの目線がすっごいかわいかったです。

ビストロはね、やっぱりきつかったですねー。
先週の優樹奈姉妹はなんとかいけたけど、さすがに芸人さんのお母さんっていうのはね。
ジュニアさんが汗かいて嫌がってたのすっごく分かるもん。
来週はユースケさんと松嶋さんみたいで取りあえずほっとしたけど、あんまりこれが続くのはちょっと辛いかもしれないですね。
とはいいつつ、少しでも剛くんが見れちゃう貴重な時間、無駄にはできないのです(笑)。
もうね、萌えどころは決まってるの。
剛くんのおいしそうにご飯を食べちゃってるその姿。
試食が始まってから、どんなちっちゃなカメラワークでも、いっつも食べちゃってて。
おまけに、ご飯粒がひとつくっついちゃってて、もうかわいいったら
へたにおしゃべりしなくっても、剛くんは食べてる姿が見れちゃったらそれで私は案外お腹いっぱいになれちゃうのです。単純だあ(笑)。
それにね、昨日は大好きなゴロツヨコンビ。
負けちゃった時、吾郎ちゃん剛くんに何て言ってたのかなあ。
剛くんのご飯粒、吾郎ちゃんが取ってくれてたら最高なんだけど、なーんて。
何だか2人の醸し出してる空気感がすっごく好きで、私の中ではシンツヨに勝るとも劣らない2ショットなのよね~。
だから、今さらながら剛くんがお休み中の2人のエピが、もっともっと聞きたいのです。
いつか剛くんがお話してくれたら嬉しいな。

歌は、ブラックアイドピーズということで、さっそくs.m.a.pのOP曲から。
へえ~、こんな歌詞だったんだあなんて納得しながらも、やっぱりゾクゾクしましたね。
剛くんのターンは本当に綺麗。
言葉では上手く書けないんですけど、真っ直ぐ伸びた姿勢が全くぶれることなく、すっごく華麗に回るんです。まじにため息しかでないもん。
それにやっぱり剛くんはダンスも綺麗。
楽しそうに踊りながらも一瞬見せてくれるキリっとした顔がたまらなく綺麗。
剛くんって、時折首を上げたり傾けたりして空間を見てる時があるんですけど、もう最強です。
はあ~、演技してる剛くんも素敵だけど踊ってる剛くんもほんとにかっこいい。
結局なんでもいいんですけど。当たり前かあ...てこれもいつも言ってるし。

エンドトークはあったけど、ゲストさんいるとあんまりスマさんが絡まないからなあ。
来週は何だか右脳とか左脳とかで絡みはありそうだけど、どうかな。
ビストロはユースケさんだから、ほんとに楽しみですね。
剛くんとの絡み、楽しみにしてま~すv

今、女性自身目当てにコンビニに行ったんですけど、やっぱりまだなかったです(涙)。
でも、その代わりにぴあとLIFEが出てたので、買って来ました~。
ぴあは、夏らしい笑顔満開の剛くんがと~ってもかわいくって。
そして、LIFEは、何といっても麗しき彦一のショットがたくさんあるのがたまらないです。
もうね、黒づくめデコだし彦一がかっこよすぎ。
これ、ほんとにやばいぐらいかっこいいです
もちろん、パンチくんではないし~(^^
もう、現場に入って来た時から彦一になりきってたみたいで、すっご~く怖い剛くんだったみたいですよ。
もうね、百聞は一見にしかずとはよく言ったもので、まさにその通りです。
このドラマ、ほんとにたくさんの人に宣伝しなくっちゃ。
もったいないくらい、ああもうどうしよう...ほんとに壊れてます(爆)。
何だか長くなりそうなので、また雑誌のことは明日にでも書きますね。
今日はここまで~。

いつもたくさんの拍手を、ほんとにありがとうございます。
すっごく励みになってます。嬉しいです♪
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
ちょっと熱すぎましたね...もう、書き出したら止まらなくって(汗)。
でもきっと、剛くんファンの方はみなさん少なからずおんなじ思いですよね。
剛くんが、今回いろんなところでほんとにお芝居が出来る喜びをたくさん語ってて、やっぱり剛くんは演じることが好きなんだなあって、幸せな思いでいっぱいです。
ぴあの又様、ほんとにため息がでちゃうくらい素敵ですよねえ。
これを、映画館の大きなスクリーンでみれちゃうのかと思うと、今から興奮しちゃいますよね。
大西もほんとに素晴らしくって、クサナギツヨシっていう人は、どうしてこんなに役になりきれちゃうんだろうって考えるだけで、尊敬に値する人だなあってすっごく思いますよね。
私達、そんな剛くんに出会えて、魅力に気付けて、好きでいられて、ほんとに幸せですよね。
あと少しで彦様にも会えるし、もうどうしようっていうくらいですね。
ほんとにこの幸せがずーっと続いてくれたらいいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

どの顔の剛君が好き?って聞くだけ野暮っす。
全部好きに決まってるじゃ~ん。彦一さんも又兵衛さんも草野さんも歌ってる所も踊ってる所も食べてる所も。
あ~唯一嫌いなのは、移送の時の横顔かな。あれは何度見ても辛いです。
ゆきさんに会ってツヨ話し始めたら一日じゃ足り無そうだよね。

yuuちゃん、確かに~。
聞くだけ野暮でした(^^;
ほんとにね、そんな風に聞きたくなっちゃうくらい色んな顔の剛くんで溢れてて、ほんとに幸せ。
yuuちゃんが、さりげなく草野さんっていれてくれてるとこがいいね。
もう、剛くんにはずれなんてないし、ほんとに一瞬だって見逃したくないもんね。
あ~、思い出してしまった。
私もあの横顔は心の奥に封印してるよ。
でも、紛れもなくあれも剛くんなのよね。
だからこそ、生まれ変わった剛くんに出会えた。
何だかすっごく不思議な感覚。

yuuちゃんに会って話したら、ほんとに終わりませんって(笑)。
いつかほんとに実現できたらいいね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
