スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼は元気...信じてる

今日は珍しく、朝からお出掛けしてまして、ほんとに暑い1日でした。
まだ6月なのに、まだ梅雨になったばっかりなのに...夏がやだよー。
帰りに、コンビニに寄って、ジョンとガイドのチェック。
ジョンの剛くんかわいかったですねー。
でも、何できちんと1ページ剛くんにしてくれないのーなんて変なところに反応。
すっごく悩んだけど、友達が買ってくれるって言ったので、甘えちゃった。
来週はたくさん買わないといけないんですもんね、嬉しい悲鳴です。
と、隣にあったアンチジャニの某女性誌の中に剛くんの名前を見つけて、どうしようか迷ったんですけど、色々みなさん書かれていたので、一応目を通しました。
そう、そこに書いてあることが分かってても、「草剛」という名前を目にしたら、見ちゃいますよね普通。
その前に、シカ丸さんのブログを拝見していたので、記事に揺るぐことはなかったんですけど、ひどいものですね。
小さな事実があったとして、それが何十倍にも脚色して書かれてる。
私達ファンはまだそれでもいいです。
何にも知らない、世間一般の人がそれを目にして一体どう思うのか...。
これからもこんなことはたくさんあるんでしょうね。
ほんとはもう、そんな雑誌、全部買い込んで破棄してしまいたいくらい。
でも、そういった現実は避けて通ることの出来ないことだし、私たちに出来ることって、ほんとにすっごく小さなことだけど、正しいことを一人でも多くの人に伝えることだけなんですよね。
どんな小さなことだって、動かないよりはまし。
だから、シカ丸さんのブログの言葉は、ほんとに嬉しかった。

彼は元気だ。

この短い言葉にどんなに勇気をもらえたか。

剛くんの周りには、たくさんの好奇の目があって、結局剛くんがどんな行動をしていたって、何かしら理由を付けて色んなことを言いたがる人がほんとにたくさんだと思います。
でも、だからこそどんな時だって、普段通り動じることのない自分でいられる勇気を持たないといけないんですよね。
剛くんは誰よりもそれを分かってて、ぷっすまのスタッフさんたちだってみんな同じ。
「2時まで収録することがまさしくぷっすまらしさ」って言って下さったシカ丸さんのそんな思いは、ぷっすまスタッフや出演者全ての人の思い。
ありがとうございます。
ほんとにぷっすまがあってよかった...そう思います。
これからも、そんな場所を守り続けて下さいね。
私達もどこまでも応援していますから。

そんな愛情いっぱいのぷっすま。
今回は一流が選ぶココ1。
今週から新しい映像なのかなって思ってたけど、剛くんのお洋服から察してまだ撮りだめのものなんですね。
でも、そんなことどうだっていいくらい剛くんのビジュは最高。

まずは、ランチパックの種類の多さにびっくり。
こちらで見かけるのって、ほんとにちょっとなのにー、アリエンティ。
こんなにあったら毎日食べちゃうかも、まじで。
「キャベツメンチカツがどーしても食べたいんだよね」なんか分かるよ~。
食べたいと思うものは、一番に食べたいもんね。
そっかあ、トーストしたらもっと美味しいよね、目からうろこだ。
ピザ風味&チーズ、美味しそうだったなあ...
お目にかかったことないと思う、多分。悲しい~。

キッチン便利グッズのココ1。
もう、何てったって、トマトの皮むきをしている剛くん、でしょ。
すっごく上手だし、とにかく綺麗なその手にクラクラ。
「宮沢りえさん苦手ですよ」って、嬉しそうに言ってるし~。
好きなんだもんね、りえちゃんのこと。
グッズを見てる剛くんの驚いてる顔がとってもかわいいけど、何食べてたの~。
もう、剛くんのどんな仕草だって見逃したくないよ。
自分の魅力を当てる罰ゲームは痛いよね。
菊川怜ちゃんの体を張って頑張る姿、ぷっすまっぽくって最高。
そして芸人殺しの剛くん、「1人もいねえよ!」のツッコミが絶妙でした。よしよし。

冷凍食品のココ1も、剛くん美味しそうに食べてましたよねえ。
皿うどんも思いっ切り完食しちゃってるし。あは。
ほんとに、おいしいって思えることって素敵ですよね。
だって、剛くんが帰って来て、おいしくご飯が食べられた時はほんとに幸せでしたから。
芸人殺しもほんとに絶好調で、「凡人」なんてサラッと言ってるしー。
でも、何でだか、剛くんがどんなにキツイこと言っても、微笑ましいんですよね。
それに、剛くんに突っ込まれた芸人さんって、いつも何だか嬉しそうで。
ほんとにすべての人を幸せにしちゃう天使くんなのね(^^
ここでも1位を当てちゃった剛くん、かっこよかったなあ。
こんな瞬間、私は世界でいちばん自分は幸せだあ...なんて思っちゃうのです。痛い?

ラストのダンス、割合ゆるゆるだったけど、どうだったのかな。
でもきっと、怜ちゃんに合わせてくれたのよね。優しい~。
ナギスケの罰ゲームがなかったのはやっぱり残念だったけど、楽しいぷっすまでした。
来週は、夜中の2時まで収録したぷっすまが見れるのかな、まだかな~。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
任侠スポットの剛くん。1日経ったら、何だか落ち着いてきちゃいました(笑)。
もしかしたらスポットだけのパンチくんだったかもだけど、ドラマでもそうだったら、思いっ切りそんな剛くんの萌えどころ、探してみたいなーなんて思い始めちゃいました。
最初で最後の、貴重なパンチくんかもしれないですもんね。

明日は支援学級の交流会。
早起きしてお弁当作り、頑張らなくっちゃ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
そうなんですよ、パンチなんです。びっくりですよね~(笑)。
思いっ切り今の剛くんのビジュで妄想しちゃってたから、まじで~って感じでした。
でも、もしかしたらスポットだけかもしれないし、まだ分からないですけどね。
でも、コミカルな感じで奮闘みたいな感じで書いてあったから、最初はパンチくんもあったりするのかもですね。
私のとこも、スポットは見れなかったんですよ。
でも、You Tubeで見られるみたいなので、よかったら行ってみて下さいね。
来週は、テレビ誌も剛くんでいっぱい。
こんな忙しさがすっごく心地いい毎日になってきましたね。
あと少しで彦さまに会えるんですもんね。

「婚カツ」も、あと少しですね。
ほんとにクニと春乃の恋が気になります。
色んなこと思ったら、もとの幼なじみのほうがいいのかなあとかも思ったけど、春乃ちゃんがほんとにかわいくって。
ドラマだけど、すっごく幸せになって欲しいなって思ってます。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。