スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使のようなふわふわ笑顔

もうね、書きたいことは溢れるくらいあるんですけど、まずはやっぱり昨日のスマスマからかな。
ビストロの優樹菜三姉妹を見たときは、あり得ないよねみたいな感覚だったんですけど、やっぱり楽しかったです。
ベッキーママの時とは違って、正式オファーみたいな感じで、最初ほんとにどういう意味?って思ったりもしたんですけどね。
でも、あんまりマイナスな目線で見てたら、何とも思わない事まで悪いように捉えちゃうことになるから、それってちょっと悲しいですもんね。
確かに、芸能人でもない人たちが当たり前のようにビストロに来るっていうのはどうかなあとも思えるけど、だったら芸能人ならだれでもいいのってなったらそれも違うんだろうし、線引きは難しいですよね。
私は、そんな複雑な思いを持ちながらも、優樹菜ちゃんが「うまい、うまい」って食べてる姿がとってもかわいいなって思えたし、お姉ちゃんたちも、素直で、へたにでしゃばりすぎてなくってよかったかなって思えました。
まあ、「中居くんでいいです」って言ったのはかなりの反感を買ったのかもしれないですけど、それもねえ、ずっと上でお話したあとのことだし、中居くんがフレンドリーに接してくれたし、何より至近距離でSMAP見ちゃったから、動揺しちゃったんだって思ってあげたいですよね。甘いかなあ。
ビストロのゲストが今ひとつだったら、あんまり楽しくない~って思っちゃうかもですけど、探せばツボだって、たーくさんあるんですよね。
ツヨ担目線で見たら、もうね、いつもながらにお料理を説明してる時の声や表情や仕草にうっとりですよ。
それに何と言っても料理が美味しそうなの。
今回は、キムゴロさんには申し訳ないけど、圧勝だったんじゃないかなあって。
トマトの嫌いなユースケさん、こんな料理なら食べてくれないかなあなーんてちらっと思っちゃった。
それにね、シンツヨがやっぱりいい感じ。
仲良しさんっていう感じでね。
「SMAPから離れると、力がなくなる」なーんて言っちゃってる剛くんもやっぱりかわいいし、頭突きしようとしてる優樹菜ちゃんに、「ほんとじゃないよ」ってマジ顔で言ってる剛くんもよかったあ。
頭突きは痛そうだったけど、おいしいショットだったよって思えば、何てことはないし、何にもなかった慎吾くんより、ずーっと楽しかったって思えました。
剛くんばっかり...とかって思うより、そのほうがずっといいって思いませんか?
そんな頭突きされてる剛くん見てたら、優樹菜ちゃんみたいな、白黒はっきりしてる子と付き合ったりしたらどうなのかなあなーんてちらっと思っちゃった。
優樹菜ちゃんって、あんな感じだけど、ほんとはすっごくピュアで、かわいい女の子なんだもんね。
案外お似合いかも。やっぱりダメかなあ。

楽しかったなビストロ。
剛くんがいてくれるだけで、やっぱり私は幸せなんだなあ。
そう、剛くんにかなうものなんてないよって勝手に思ってるから、その思いに負けるものなんてないんです。まじでね。

卓球対決~。
愛ちゃん美宇ちゃんのプレー見て、「すげえー!!」ってハモってたロハス兄弟くんがすぐのツボ。
ゆらゆら卓球台登場で、愛ちゃんが慣れないこともあったけど、剛くん頑張ってましたねえ。
「世界で戦ってるみたいー」なんてスイッチ入ってましたけど、ほんとに嬉しそうだったから何だか私もとっても幸せで。
それに、剛くんやっぱり上手いって思いましたよ。
取り組み方が全然違ってたし、いちばん返してたような気が。
愛ちゃんに「地味」って言われて凹んでたのはちょっぴりかわいそうだなって思ったけど、大丈夫だよ。
剛くんは誰よりもいちばんキラキラしてたもん。
確実に昨日は、剛くんに神が降りてたって思いますね。
大人気ないスマさんたちに、愛ちゃんがマジモード。そりゃあそうですって。
でも、それでももっとマジモードで頑張ってた剛くんがかっこよくって、もうそれだけで充分かな。
それに、何といってももう群れスマ、これしかないでしょう。
9歳と20歳の子を相手に、思いっ切りムキになってる三十路アイドルがまじにかわいくって。
なかでも、みんなで天井見上げてる時の少年みたいな顔ったらもう、どうよって感じ。
それに、あんなに大人げなくっても、たくさんズルしちゃっても、負けちゃうんだもんね~。
ほんとにオチまでSMAP最高。
こうやって見てると、ほんとにみんな仲良しだなあって思えるし、こんな企画なら、もっとやってくれても嬉しいかな。
今回は、ちょっぴり剛くんが大活躍しちゃって、ゴメンナサイっていう感じだったけど、そういうのってきっと巡り巡ってるんだもんね。
それに、みんなそれぞれ萌えどころ満載だったし、やっぱりみんな幸せだったかなあって思えたら、私も幸せです。
みんなの笑顔が見たいからね。

ホレ八先生久しぶりー。
相変わらず、中居くんなら絶対に言わないようなセリフを惜しげもなく言っちゃうホレ八先生が素敵です。
自分で言って笑っちゃってるとこも好き。
だけど、昨日はラストに飛び込んだ女の子がなんだかお気の毒でしたね。
ホレ八先生にもあんなオチがあったなんて...。
中居くん、よく頑張りました。お見事です。

そして歌。昨日いちばんとろけてしまった時間。
「ウエディング・ベル」言わずと知れた、あの有名な歌。
中居くんの言ってたように、ほんとにね、切ないなって思うんだけど、Puffyが歌ってるからかな、何だかとってもかわいいなって思えるようになりました。
夢の中にいるみたいなセットがほんとに綺麗。
剛くんの最初のターンで、もうすでに心臓がドキドキ。
そして、ふんわりわたがしみたいに溶けちゃいそうな笑顔の剛くんが夢の中の王子様みたいだった。
ほんとに、天使?って思っちゃったもん。
椅子に座って由美ちゃんと見詰め合う慎吾くん。
そんな2人を優しく嬉しそうに見つめてる剛くん。
そんな剛くんの横で、ちょっぴりおどけてる中居くん。
こちらも天使みたいな笑顔でブランコに乗ってる吾郎ちゃん。
その後ろで楽しそうに木馬に乗ってる木村くん。
みんなの線がすっごくやわらかくって、優しくって...。
それって、演出のせい?それとも、歌の魔法なの?
由美ちゃんと2人で歌ってる時と、Puffyの2人に挟まれて真ん中で歌ってる時の剛くんはほんとに天使そのもの。
すっごくキーが難しい歌なのに、剛くんすっごくいい高さで歌えてたし、全てが完璧。
剛くんの笑顔は、また私のハートを射抜きました。
もう、早く通常に戻らないといけないのに、ずーっとぼけーっとしちゃってます。
どうしよう~。

エンドトークは、カバーしたい曲。
剛くんの好きなエレカシの歌、確かドラマの主題歌で、私も好きだったなあ。
木村くんが言ってた「女性が女性目線で歌ってる歌」っていうのもいいし、吾郎ちゃんが言ってたスピッツもいいかもなあ。
吾郎ちゃん、ソロだって思ってたなんて、かわいいな。
でも、SMAPっていうより、吾郎ちゃんのソロの方がいいかもね。
まあ、カバーなんて言わないで、スマさんの素敵なオリジナルの曲をもっと聞かせて~。
それか、昔のアルバムの曲とかで好きな曲とかを改めて録り直すっていうのもいいかもね。
そんなこと言ってたら、早く新曲が聞きたくなっちゃった。
こちらもまた、楽しみですね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今朝、やっと「TV Japan」を買って来ましたー。
昨日行ったらなかったから、喜びも大きいのです。
本屋さんでニタニタ顔になっちゃうのを必死に抑えるのが大変でしたよ~(笑)。
わあっ!!ここにも天使がいましたね。
もう、1日中眺めてても飽きないんですけど。
雑誌のこととか、「婚カツ」のこととか、書きたいことはまだまだあるんですけど、それはまた後日。
今日はここまでにしますね。
これからまだまだやらなければいけないことはたくさんあるんですけど、今日は雑誌とスマスマばっかり見て過ごしてしまいそうです。
まあ、そんな日もあり?って、いつもだってば!!

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
参観日、楽しかったですよ。
うちの子の成長は、ほんとに少~しづつなんですけど、だからこそ、嬉しいですね。
頑張れって言って下さって嬉しいです。
ありがとうございますっ(^^
これから暑くなって、ほんとに大変ですけど、行事は増えるし、踏ん張らないといけないですね。

僕音、上田くん好印象でしたよねー。
どんなに単純でも、剛くんが褒めてもらえることがほんとに嬉しいですもんね。
でも、それがなくっても上田くんはいい子だなあって思いましたよね。

中居くんとのエピは、なかなか聞けるものでもないし、やっぱり微笑ましくっていいなあって思ってしまいますよね。
「婚カツ」がもうすぐ終わってしまうのは淋しいけど、剛くんのドラマが始まるんですもんね。
ドラマ、絶対に今までにないような剛くんに会えそうで、今からほんとにドキドキです。
たくさんの人に見てもらいたいですよね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。