スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつだってドキドキしちゃうのです

いいともの剛くん、洋服がカジュアルに戻りましたね。
白のスヌーピーのTシャツに、ダンガリーシャツと綿のパンツ。
首に巻いてるスカーフが、アクセントになっててとってもおしゃれ。
ずーっとスーツだったから分からなかったけど、剛くんやっぱり細くなりましたね。
そして、すっごく白い。ほんと、眩しいくらいに白かったですね。

私だけなのかもしれないですけど、いいともの登場って、すっごくドキドキするんですよね~。
扉から出てくる剛くんを見るまで、心拍数が確実に上がってるのが分かるの。
今日はどんな顔してるのかな、お洋服はどんなかな...。
まるで、中学や高校の頃、好きな人を待ち伏せしてドキドキした時とおんなじ。
剛くんが、目の前にいる訳じゃないのにね(^^;
だけど、生放送で剛くんの姿が見れる、ほんとに貴重な時間。
今を感じることが出来る幸せって、贅沢ですもんね。
だから私は、いいともの剛くんに会えるのが、何より好きなのです。

何だか話がそれちゃいましたけど、剛くん、ほんとに綺麗でしたよね。
色の白さだけじゃなくって、髪も少し切って前髪もちょっと流し気味で。
ドラマの撮影も金曜日からということだったから、彦一スタイルなのねきっと。
あんまり綺麗を連発してたら、安っぽく聞こえちゃうから、あんまり書かないようにとは思ってるんですけど、いやあ、参りました。
あの剛くんの笑顔が、彦一の顔になっていく。
想像しただけで、脳内パンクしそうです。

そろそろ本題へ。
ギャップ婚では、KONISHIKIさんがご登場。
子供番組でもお世話になってます。
剛くんが何だか嬉しそう~。KONISHIKIさんのこと、好きなのかな。

なりきり川柳。
のっけから、先週の剛くんの川柳の解説。
タモリさんがあとから詳しい意味を聞いてくれたなんて、何て嬉しいエピソード。
普通だったら弄られてるっていう感覚になるところも、ここでなら全部愛情って思える。
剛くん、ほんとに大切にしてもらってるんだなあって嬉しくなっちゃいました。
タモリさん、ありがとうございます。
それに、関根さんもさりげなく、ゴミは東京を表してるんだよねってフォローして下さって。
金曜メンバー、最高です。

雨の日にデートする時の女心ということで、剛くんの川柳は...。
「モヤモヤも あなたと雨がデトックス」...なるほど。
雨の日の嫌な思いも、あなたと雨が全部洗い流してくれるよ、みたいな感じ?
ニュアンスはすっごく伝わるのよね、あとは言葉の使い方なのかもね。
でも、ビリじゃなかったということで、剛くんが嬉しそうだったからほんとによかった。
ほんのちょっとのことなんだけどね。
だけどー、そんなことほんとはどうだっていいんです。
剛くんが一生懸命に詠んでくれた川柳が、いつだって私にとっての1等賞だからね。
なーんてかっこいいこと書いてるけど、つまりはあんまり出来すぎる剛くんじゃない方が好きよっていうことかな。
そう、それが剛くんの素敵なところなんだもんね。

NEWSどっちJAPAN。
だまし絵、ということで、初めて聞いたし、初めて見ました。
すごいです。素直に見てみたいって思いました。
でも、ここでもやっぱり目がいっちゃうのは剛くんの色の白さ。
手先も、アップになると、ほんとに驚くくらい綺麗なんですよね。
色白さんに、刺青背負ってる姿なんて想像しちゃったら...ほんとにめまいしそうです。
剛くん、やっぱりKONISHIKIさんがお気に入り?
目の前を通られた時、軽~く目配せなんかしちゃってたし、すっごく嬉しそうだったもんね。
プチ相撲ダンスもかわいかったです。
笑顔満開の剛くん見てて、この顔が一瞬で冷酷非道に変わるんだーって思ったら、もうそれだけでドキドキが止まりません。
撮影、どんな感じだったのかなあ。
いつものドラマ以上に気になります。

選手権。
ただ、はっぴを着てるだけなのに、ただ洗濯物になっちゃってるだけなのに、どうしてあんなにかっこいいのかなあ。ほんとにムダがない(笑)。
今、書いてて思いました。ファンって、ほんとに幸せなものだなあって。
タモリさんがさりげなく振ってくれる「グッモーニー」。
剛くんは愛されてるなあ、ほんとにどこからでも伝わってくるよ。
一度でいいから、剛くんのいる周りの空気に触れてみたいな。
剛くんってば、みんなを笑顔にする魔法でも持ってるんじゃない?なーんてね。
でも、そう思っちゃうくらい剛くんの笑顔は最強です。
ラストはまたまた慎吾ちゃんと、って思ってたら、間からあっちゃんがチラッと出てた~。
あっちゃん、今度は思いっ切り剛くんの隣に来て、ラストの2ショット狙ってね。

昨日、ドラえもんを見てたら、「7人の知り合い」?っていうのをやってて...。
どんなに会えないって思うような遠い存在の人でも、間に7人の知り合いを挟んでつなげていったら、大抵の人には辿り着けるみたいな道具だったんですけど、何だか素敵だなあって思って。
マンガの中の世界だけど、まんざら在り得ないことでもないですよね。
人類皆兄弟みたいなフレーズはよく聞きますけど、大好きな人と、この地球上で必ず繋がってるって思えることって幸せですもんね。
私と剛くんの間には、どんな7人の知り合いがいるのかな。
何だか、そんな想像したら、すっごく楽しいなーって思っちゃったお話でした。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
何度も書いていますけど、いよいよ剛くんのドラマの撮影も始まりましたね。
期待ばかりが先に立ってしまいましたけど、クランクアップの日まで、撮影に関わる全ての人が、怪我をせず、元気に頑張って欲しいなって思います。

そういえば、今朝、江口さんが事故にあったニュースを見ました。
完治まではちょっと時間が掛かるみたいですけど、絶対に無理をされずにしっかり治してほしいなって思っています。
こちらもドラマの撮影が始まったばかりだったから、江口さん気が気じゃないんでしょうね。
江口さんは心配だけど、ドラマはどうなっちゃうのかな~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

私も脳内妄想MAXであります。
裸になっちゃまずいでしょうけど上半身半裸に桜吹雪の剛君を想像するだけで、よだれジュルジュル物です。思い切って脱いじゃいましょう。

ただ、ヘルパーね。私の仕事もヘルパーに似たような物だけど、介護って綺麗な事だけじゃ無くて、下の世話が一番の難関だと思うんです。自宅で介護してる人は寝たきりの人の下の世話をやってる人多いから。あと、認知症とかもあるし。
ドラマだと綺麗な部分だけだと思うから、介護職員団体や私も『こんな甘いものじゃないよ』って言っちゃうかも・・・。
先日、春日部で結婚式を挙げた従姉妹がヘルパー業やってて『剛君、極道でヘルパーだって』ってメールしたら、『ヘルパーの事を題材にしたドラマって初めてだから、凄く楽しみだよ』って。ちなみに慎吾ちゃんファンです。
その職業の方に敬意が持てる作品にして欲しいな。『ヘルパーの仕事って大変なんだ』って思ってくれる人が増えれば。本当に大変な仕事だから。そして高齢者が今後も増え続ける現代。ぜひ、このような職業を選んでくれる若者が増える事を期待したいです。きっかけは『剛がやってたから』でも『イケメン君達がやってたから』でも良いんで(ぜひ看護師も。人がいなくて忙しい~)

そんな私も、きっかけは『好きな人が(准)看護師だったからです。安易~。

yuuちゃん、こんばんは。
剛くんの刺青姿、ほんとに想像するだけで、鼻血が出ちゃいそうなくらいですよね~。
早くそんな剛くんを見たいけど、こうやって妄想しちゃってるのも案外楽しいものですよね。

そうですね。
ヘルパーですもんね。
やっぱり現実の世界がどのくらいドラマに反映されてるのかは分からないけれども、あまりそのあたりが軽く扱われないといいなって私でさえも思います。
でも、やっぱりyuuちゃんが言ってるように、ヘルパーという仕事を扱ってくれることで、たくさんの人にこの仕事の大変さがしっかり伝わったら嬉しいですよね。
今は、昔に比べたら、介護のお仕事に就きたいって思ってる若い子が増えたのかもしれないですけど、それでもこの高齢者社会、まだまだ人手は足りないのが現実なんでしょうね。
きっかけが単純なことだって、いいって思います。
「剛くんが演じてたから」っていう理由だって、単純かもしれないけれども、確実に動かす原動力になってるんですもんね。
だからこそ、現実から離れすぎない、たくさんの介護に関わる方たちにも納得していただけるドラマ作りになっていたらいいなって思ってます。

yuuちゃんのきっかけだって、私は素敵だなあって思いますよ。
好きな人とおんなじ仕事をしたいって思えることって、何より純粋な思いなんですから。

でもきっと剛くんなら、心が洗われるような素敵なヘルパーを演じてくれるって信じられるし、安心ですね。
何だかほんとに期待で胸が膨らみ過ぎですね~。
でも、こうやって始まるまでの時間が、案外楽しいんですよね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。