スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猟奇的な彼女 第一回戦

始まってしまいました。
何だかすっごく緊張して、気が付いたら、正座して見てました。
だって、剛くんの、久しぶりのドラマなんだもん。
全体的には、とってもテンポが速くって、楽しいなって思いました。
ドラマの内容そのものより、まず、剛くんの久々の演技に感動
三朗君は、とーっても優しくって素敵な人でした。
もちろん、ちょっとそこまでは...っていう人の良さも目だってたけど、
こんな人がいてくれたらって思うと、はなまるの、さぶちゃんでした。

「まだ、忘れられないんでしょ。別に恥ずかしいことじゃないと思うよ。」
ほっとするような優しい言葉。
そして、最後の探し物を見つけた時の、あの笑顔。
凛子が、くまをポイしちゃった時、
「何するんだよお...人がせっかく」と、くまの汚れをはたいてるとこ。
さぶちゃんならではなんだけど、私の中では、どうしても剛くんとリンクしちゃう。
さぶちゃんの役は、世間的にも、きっと、剛くんのイメージなんだろうな。
これから、お話進んでいったらきちんとさぶちゃんとしてみていけるよね。

あんまり番宣では登場が少なかった上川さんがけっこうツボ。
すっごくいい感じですね。
でも、共演者のみなさんすべて個性があって、すっごくいいなって思いましたよ。
凛子で、バタバタしてるぶん、南ちゃんがすっごくほんわり見えちゃった。

他のツボとしては、ホテルに凛子を連れて行ったとき、さぶちゃんが、
寝顔の凛子を見て、「タイプ」っていったとこ。
そのあと、自分に、だめだだめだって言い聞かせてるさぶちゃんが
まじにかわいかった。

予告では、「猟奇的」のイメージがすごく強かったけど、十分優しくてあったかいですね。
これからの、さぶちゃんの気持ちの変化とか、すっごく楽しみ。

今朝、みのさんが「朝ズバ」で、約束通り、感想を言ってくれてましたけど、
剛くんおすすめの土手のシーンは、いまひとつだったみたいですね。
それよか、電車の中で、凛子が酔っ払いのおじさんの口に
リバースするのかとかがすっごく気になったみたいまじですかあ
でも、人それぞれだから、仕方ないよね。
みのさん、ドラマ見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくです。

ひとつのドラマが始まると、その世界に入り込んでしまう私。
しばらくは、ここにどっぷりはまりそう。
でも、でも、今日はスマスマに、そして、韓国大統領とのプレゼンター。
少し、番組かぶりますよねー。
みなさんこういうときってどうするのかな
やっぱりスマスマ終わってから、News23の録画
ダブル録画機能、あるにはあるけど、超高画質しか録画できないし...。
何を悩んでるんでしょうね。
とにかく、今日もまた、剛くんに会えるんだあ


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みけたさん、おはようございます。
コメント、ありがとう。嬉しいです。
遂にドラマが始まって、すでにはまってる私です。
本当は、久々のドラマだから、もっと違う演技も見たかったけど、
たまにはいいですよね。
でも、まだまださぶちゃんが剛くんにしか見えないのが
ちょっと残念。
これから変わってくるよねー。
もう、この毎日の剛くんに、完全に着いて行けてない私です。
でも、頑張りましょうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。