スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転がる剛くんがかわいいね

ぷっすま~。
オープニング。謝罪スーツから、段々カジュアルになってきてるとこがいい感じ。
ユースケさんが、何を話してても嬉しそうなのよねえ。
ご当地グルメクイズを引き続きやっちゃうとこなんかは、やっぱり愛だなあって。
電流にも思いっ切り覚悟してる感じの剛くんだったけど、ゆる~い炭ガス攻撃で、妙なスベリ感。
でも、これだって愛よねえ。
だって、剛くんのかわいいぽか~んとした顔、見せてもらえたんだものね。
もう、剛くんってばお笑いじゃないんだから、そんなにスベリ気にしなくたっていいのに~。ほんとにかわいいな。

今回は、お初企画「以心伝心 ヒントでショッピ~ン」。
ゲストは、大沢あかねちゃんとDAIGOくん。
何だか大丈夫?なんて思っちゃうようなメンバーだけど、何とかなっちゃうのがぷっすまマジックなんですよね、大熊さん。

最初は電化製品の以心伝心。
何だか剛くんがユースケさんのHなお話してる時もすっごく楽しそうで、それを、「やめろよ~」なんて言いながらもまたまた嬉しそうに答えてるユースケさんとの絵がすっごくいい感じ。
剛くんが投げてくるものを、きちんとユースケさんが受け止めてくれる。
ユースケさんって、ほんとにかっこいい大人の男だなあって改めて思いました。
そんな2人だからこそ、やっぱり意思の疎通もばっちしなのね。
アイロンを当てたユースケさんもすごいって思うけど、剛くんのヒントすっごくうまいよ~。
炊飯器はね、やっぱり最初の音で分からないと~。
でも、何気に剛くんが椅子からコロンしてるところが萌え萌えで、間違えてくれた方が何だかおいしかったのよね。
だって、剛くんのコロン、すっごくかわいくなかったですかー。
それこそお子様っていう感じで。
それにすっごく綺麗に足が揃ってるし、なかなかあんなに綺麗にコロン出来ないですって~。
電動歯ブラシを当てたユースケさん、やっぱり感動ですよ。
剛くんが思わず笑っちゃうのも分かるよー。
剛くんの、「スゲエ、スゴいよ!!」
久しぶりに聞いたみたいで何だか嬉しいですね。

お次はペット。
子犬を抱いてる剛くんの絵が大好き。
剛くんも忙しくなかったら、犬を飼ったらいいのになあって思うけど、かわいそうな思いをさせちゃうって剛くんがきっといちばん分かってるのよね。
出たー!!ヘビだ!久々だー!!
あの、どこぞかの動物園でのロケ以来?いや、まだあったか?
何度も書いていますけど、私はこの世でヘビがいちばん嫌い。
ぷっすま=ヘビみたいな頃が昔はかなりあって、ほんとに困りましたよ。
だって、剛くんは見たいけど、ヘビは無理だし。
という訳で、今回も途中は目をつぶって声だけ聞いてました(悲しい~)。
草+ヘビ=パニックみたいな図式があるということで、追いかけてましたね、5歳児くん。
ああ、剛くんに追いかけられるなら、ヘビ付きでもありか?って思いたいけど、やっぱ無理。
ここでもやっぱりツボは罰ゲーム。
炭ガス受けながら、DAIGOくんのことじーっと見てて、その顔がいいのよねえ。
剛くんが、炭ガス受けてる時、足が上がっちゃってて、それもまたきちんと揃ってて、かわいいのです。
それにしても、椅子に座って考えてる時の剛くんの顔が何とも色っぽいのだわー。
ほんとに、ムダのないかっこよさです。
回答もかわいかったですよね。
ダックスフンドは、釣りに連れて行ったらかわいいでしょなんて、抱きしめたいです(笑)。
最後は、ユースケさんが剛くんの「なんでだろう?」に振り回されちゃいましたね。
ユースケさんの答えに、そのたんびに否定しちゃってる天然剛くんがまたまたよかったです。

最後は、文房具。
カドケシ、いいですね。使いやすそう。
ここでの罰ゲームはセンブリ茶。
何と剛くんは5連続。これはきっついよね~。
DAIGOくんの「優しくしてね」のヒントは剛くんじゃないけど、ほんとに深い。
というか、DAIGOくんって全てにおいて、ほんとに純粋で素直で、嘘のないいい子なのよねえ。
素直すぎて、ひねりが通じないとこもあるけど、それが魅力だもんね。
性格の出方はちょっと違うけど、根本は剛くんとおんなじものを持ってる感じがするし。
だから剛くんも何だか気になっちゃうのかもね。
それにしても剛くん、ここへきてやっと面白さが分かった、って...相変わらずのスロースターター。
ラストのヒント、「先生のやつ、でけ!」は、何気にツボです。
確かにね、おっきかったよね。
懐かしく思い出しちゃった、古~い記憶だけど。

剛くんのういっしゅ乱発に、素直に戸惑ってるDAIGOくんに、初ぷっすまの感想、もっと聞きたかったですね。

今回も撮りだめの映像だった訳ですけど、剛くんはやっぱりお疲れ顔だったりしたのかな。
私って、案外そういった剛くんのちっちゃな変化に気付いてあげられなくって、みなさんが剛くん疲れてるよーって言ってくれて初めて気付くことが多いんですよね。
基本的に、剛くんが見れてたらいいよーっていう単純な構造の人なので、もう今は剛くんがそこにいてくれる、それだけが何より嬉しくって。
でもこれから、どんどん顔が変わってくるだろう剛くんは嫌でも感じてくるでしょうし、そんな変化も楽しみにしたいなってほんとに思っています。

あ~、今日も「婚カツ」書けないかあ。
でも、書いちゃお。読んで下さってる方、すみません、ムダに長いです。
もう、何てったって春乃の気持ちを知っちゃったクニ、これしかないでしょう。
それを知ったのが、シゲの口からっていうのが、ちょっぴり痛かったけど、仕方ないよ、シゲは悪くない。
走ってる中居くん!?いやいやクニが、若干逞しいのは置いといて、やっと待ち合わせ場所に行った時の春乃の寝顔がほんとにかわいい。
さりげなく隣に座るクニ。
突然知ってしまった春乃の思いに、クニはどう答えるのかな。
そして、不可抗力とはいえ、思いを知られてしまった春乃。
やっぱり自分できちんと思いを伝えたかったよね。
春乃もすっごくかわいそうって思うけど、何だか私はシゲがいちばん辛いだろうなって。
「誰にも言わないで」って言われてた春乃の思いを、クニに伝えてしまった訳だから。
そして心密かにきっとまだ春乃を思っているのよね。
切なすぎるトライアングル、クニは一体どうするんだろ。
春乃の横にそっと座ってたクニは、きっと色んな思いで揺れるよね。
でも、すっごく春乃のことを愛しいって思ってるんだろうなって思ったら、またまたじーんとしちゃいました。
こんな、じーんとなっていく感覚が好き。
何となく涙が上がってくる感じが好き。
えー!!ここで終わっちゃうのーって思ったけど、春乃が起きてしまわないうちに終わってよかったなんてほっとしてる自分もいました。
あと少しで「婚カツ」も終わっちゃうんですね。
何だかさみしいな。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
「任侠ヘルパー」、かなり盛り上がってきてますね。
来週から、段々雑誌もにぎやかになってくるようだし、忙しくなってきましたね。
HPも開設されたみたいですね。
すっごくカジュアルな感じで、益々期待が高まっちゃう。
「草剛」の名前がそこにあるのを見てるだけで、やっぱり幸せですね。
この幸せ感、大事にしたいなあ。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


幸子さん、こんにちは。始めまして。
コメントしてくださってありがとうございます。
剛くんのドラマ、発表になりましたね。
あと1か月ですけど、きっと追いかけてたらあっという間ですよね。
私もほんとに楽しみにしています。
今までにない剛くんがたくさん見れそうですしね(^^
また、ドラマの感想もお話しに来てくださいね。
一緒に剛くんのこと、応援していきましょうね。


kさん、こんにちは。
ドラマ、やっと発表になりましたね。
ほんとに思いっ切り妄想に走ってしまうくらい、待ってましたの剛くんですよねー。
もう、待ちきれないんですけど、きっとこれから追いかけるのも忙しくなると思うし、きっとあっという間ですよね。
サイトのことも、教えてくださってありがとうございます。
もう、すぐに見にいって来ましたよ(^^
素敵な入れ墨姿に冷酷非道、もう、嬉しすぎです~。
来週から、雑誌もにぎやかになってきそうですね。
興奮、もうすでにマックスですけど、まだまだ上がっちゃうんでしょうね。
大丈夫かなあ、といいつつ今日も妄想(笑)。
楽しみですね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。