スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

任侠ヘルパー、そしてスマスマ

いよいよ、動き出しましたね~、「任侠ヘルパー」。
もう、私の中では完全に極道ツヨシの絵が思いっ切り妄想発信中です(笑)。
だってね~、長年の夢。ブラックツヨシ!!!
「周囲を震え上がらせる冷酷なサクラ模様のヤクザの印」
そう、何てったって刺青ですよ。
背中から腕にかけての刺青を披露なんて記事読んじゃったら、妄想せずにはいられないでしょ~(爆)。
もうね、最初は半端ない極悪顔の剛くんに会いたいな。
そこから変化していく剛くんの顔が見れちゃうなんて、ほんとに1粒で2度美味しいドラマよね。

介護に関わる役を演じることで、身近にいる人を大切にしたいという気持ちが強くなりましたという剛くんの言葉がとっても印象的ですよね。
謹慎という時期もあったし、その言葉を見ると、どんなに剛くんが人に助けられたのかっていうことが痛いほど伝わってきますよね。
そしてその中には、ご両親への思いもあったりするのかなあって。
すっごい経験をした後のこの役です。
剛くんの言葉にあるように、ストレートに、体当たりで半端ない演技を見せてくれる、そんな気がしますよね。
前に「お気楽」か何かで、その気持ちがないと表情は作れないみたいなことを言っていたのを思い出したんですけど、今ならほんとに人を思いやる気持ち、温かい心、手をさしのべる優しさや勇気、色んな思いが本物の表情となって、剛くんの役にストレートに表現される、そんな気がします。
フジが代役を考えなかったというのはまさにその通りで、ほんとに剛くんにぴったりの役ですよね。
冷酷だけど、心に持つ温かさを少~しずつどんな風に剛くんが表現していくのかな。
あ~、あと1か月かあ...まじ長いんですけど(爆)
今週から撮影始まるみたいなので、これからどんどん顔が変わってくるんでしょうね。
剛くん、思いっ切り体当たりで演じてね。
あ~、朝からかなり壊れました...スミマセン

今、つよ友さんからメールが。
剛くんの役名、「翼彦一」だそうですね。
ひこいち??
いかにも任侠っぽい名前だけど、ああ嬉しい。
たくさんの人が見てくれたら嬉しいな。

今日はスマスマの感想を書こうと思ってたのに、もうすでにこんなに書いちゃった(汗)
という訳で、スマスマは簡単に...ってどういう意味よ(笑)
スマスマ、台場の母以外は撮りだめの映像だったのかな?
いつもとおんなじスマスマ帰って来ましたけど、やっぱり嬉しい。
何がって、もうね、SMAP5人がみんなおんなじ空間にいる、それだけなんだけど、幸せなの。
特にお初の「一生クイズ」...楽しかったです。
ゲストさんのこともあんまり気にならなかったし、いい企画かも。
思いっ切り5スマさんたちの思ってることが分かっちゃうし、何より中居くんがみんなと一緒に参加してるのが嬉しくって。
でも、剛くんテンション高かったですね~。
たくさんお話してくれて嬉しかったんですけど、そこはファン心理なのか、不安もあったり...。
大丈夫かなっていう思いや、剛くん、どうかした?みたいな思いが混ざり合って、ちょっぴりドキドキでした。
剛くんの思い、たくさん分かっちゃった。
らしいなって思うことがいっぱいだったけど、何だか幸せでした。
スーツ姿もやっぱりよいわあ。
ラストは、「SMAP俺ひとりになっちゃったよー」って言ってたけど、剛くんファンとしては、涙が出るくらい嬉しいのよ。
「こっちが本ラインだから!!」ってムキになってるとこなんて、やっぱり最後まで残れてて嬉しかったんだろうなあってすっごく思っちゃった。
だけど、この一生ゲーム、密かなツボは、絶対に吾郎ちゃんよね。
ちょっと移動に遅れちゃってフラフラしちゃった吾郎ちゃんが、木村くんに思いっ切りすがっちゃって、それを木村くんが優しくフォローしてたとこ、見逃さなかったよー。
木村くん行かないで~って引っ張ってる吾郎ちゃんがまたかわいいのよね。
そこに絡んでくスマさんたちのわちゃわちゃ感もめっちゃおいしかったし。
でも、木村くんは果たして剛くんが引き止めても、あんなに嬉しそうにしてくれたのかな。
なーんて、また余計なことを思っちゃいました。
そんな絵を見たら、即撃沈しちゃうんだけどなあ(笑)

歌はね、もう踊る剛くんが綺麗でかっこよくって、いうことはないん、で、す、け、ど...。
あえてねー、やっぱりバックのキラキラとかが何だか邪魔で、今ひとつだったかなあ。
MAXもみんな踊るじゃないですか、だから何だかごちゃごちゃしてて。
歌って踊る姿が見れるだけで幸せなのに、贅沢ですね。
でもやっぱり、5スマだけがいいな、せめて歌は...。

スマスマも、どうなのかな、少しは変わっていくのかな。
期待なんてほとんどしてないけど、でも、今までと全くおんなじことをしてるようじゃ、正直だめでしょうね。
ビストロに何時間も時間掛けてるのなら、その分何回かに1回くらいはその時間で出来る5スマの企画を何かやるとか、いっくらでもあるのになあ。
ビストロが、スマスマの看板だって思い込んでる固定観念がどこかにきっとあるのよねー。
私達ファンが、番組作ったらきっと今より視聴率取れるような気がするけど、それは言い過ぎ?
一生クイズで、ほんとにちょっとの間だけでもあれだけ戯れちゃうことの出来るスマさんたちなんだもの。
今、SMAPに必要なのは、5人一緒にいることだと思うけど、違うのかなあ。
慎吾くんの舞台の話もあるし、今年はライブ、どうなっちゃうの~。
ほんとに、頼みますよ。ライブがあってのSMAPでしょー。
なんてちょっと語りたい気持ちもあるんですけど、あんまりそんなことばっかり言ってたらだめかなあ。
だけど、何でSMAPのファンは、毎年こんなにライブのことでやきもきしないといけないのかな、なーんて思っちゃったから。
すみません...せっかく剛くんのドラマも始まるのに、もっと前向きでいかないとですね。

ほんとは「婚カツ」とか、書きたいことはまだまだたくさんあるんですけど、またにしますね~。
「婚カツ」よかったなあ...春乃がかわいくって。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日から、こちらは梅雨に入りました。
今日は朝からすっごい雨です。
こんな日は、おうちでゆっくり過ごします。
やりたいことも、やらないといけないことも溢れるくらいあるけど、さあ、何からしようかな。
取りあえず昨日のぷっすま見て(おいおい)、そのあとはバザーに出す雑巾縫いかな。
頑張りまーす(^^
そういえば、お台場にできた等身大ガンダム、すごいですねー。
吾郎ちゃんが喜んでるのかなあとかって、ちょっと思っちゃいました。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
増刊号の剛くん、ほんとに一生懸命にお話してて、いつものようにテンションも上がってきて、かわいさ満開でしたよね。
お疲れ感はあったかもだけど、剛くんなら大丈夫ですよね。

パワスプのしんつよのエピ、ほんとにもう、ってこっちが照れちゃうくらいのラブラブさんで、突っ込む隙もないくらいですよね。
慎吾くんが、自分で採ってきてくれた山菜だから、剛くんも普段以上に美味しく感じられたでしょうね。
ほんとに慎吾くん、ありがとうでした。

ほんとに、この2人にやきもちなんて妬いたら、ばちが当たりそう(笑)
慎吾くんは、ほんとに今もこれからもすっごく忙しくなってきて心配な思いもたくさんあったりするけど、そんな時はまた今度は剛くんがしっかり支えてあげるんでしょうね。
素敵ですね。

今日、剛くんのドラマのお話が聞けましたね。
もう、何だか気持ちがほとんどそっちにもっていかれちゃってます。
刺青に冷酷非道ですもんね、落ち着けないですよね~(爆)。
何だか、お返事まで興奮気味でごめんなさい。
深呼吸、深呼吸です(笑)。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

本日、スポーツ紙6紙お買い上げ~。だって剛君のキリッとした表情素敵なんだもの。
やっと始まりましたね。任侠期間。来週からテレビ雑誌買いまくりですよ。楽しい季節だな~。ぜひ『○○的な彼女』の様にならない事を祈ります(私は三朗好きだったけどな)
私も刺青姿を妄想。脱いでいいのか?とちょっと疑問ですけど、こうなりゃ桜吹雪見せて貰いましょう。必ずや引き締まった『来い。おまえも』ボディが見れるでしょうから。
楽しみだね~。冷徹剛。最終回にはいつも通りの良い人になってるでしょうから。

yuuちゃん、こんにちは~。
いよいよ始まりましたねー。
やっとこの日が来たっていう感じです。

昨日の新聞記事での剛くん、ほんとに素敵でしたよね。
あんな表情がこれからずっと見れちゃうのかと思うだけで、たまらなく幸せな気持ちになっちゃいますよね。
刺青姿なんて、想像もしてなかったから、ほんとに昨日から妄想ばっかりしてます(笑)。
あのダンディ以来の剛くんの体ですねー。
今のうちにおさらいしとく?
もう、刺青姿ももちろんなんですけど、やっぱり何より冷徹ツヨシ、これに限ります。
優しさを持った冷たさなら、あの満さんの上をいっちゃうんだろうなあ。
ああ、もうそう思っただけで撃沈です。
「猟奇的な彼女」、私はすっごく好きだったんだけど、やっぱりみなさん厳しいですよね。
でも今回は厳しい剛ファンも満足してくれる素敵な作品になりそうですね。
剛くん、どんな風に変わっていくのかなあ。
どうせ変わっていくんだから、スタートは半端ない怖さでお願いしたいですよね。
あ~楽しみ。
ほんとに頑張ってこらえてたご褒美が、やっときたね~。
来週からは、雑誌も大変だ。
もう、間違いなく全買いですね(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。