スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張り屋さんと慎吾くん

6月になって、もう1週間経つんですね。
ほんとに早いです。
今週にはこちらではもう梅雨に入るみたいですけど、学校の行事もほんとにたくさんあるんですよね~。
剛くん剛くんで過ごしてた毎日でしたけど、そろそろママ業も頑張らないと...ですね。
ふぁいと!です。

とは言いつつも、頑張るのは剛くんを見てからということで(笑)。

昨日の増刊号は、座っていいともでしたね。
色んな方のブログを見ていて、剛くんの服装スーツじゃなかったんだあって知って、見てみたらほんとだ!ボトムはジーンズだったのね~。
すっごくスリムだったし、色も黒っぽかったから、全然気付かなかった~。
でも何だか、そうやって少~しずつ剛くんが戻ってくるみたいで、嬉しいですね。
上着は脱いでたけど、観覧レポでは放送が終わったらすぐに脱いでたって言ってたから、きっと本番中すっごく暑かったんでしょうね。

剛くんが飲んでたのはオレンジジュース。
今回は1杯しか飲まなかったみたいですね。
リンちゃんに、「ありがとう」って言ってる剛くんに思いっ切りきゅんです。
テーマは、「モテたくて...」。
剛くんは、色んなところでもたくさんお話してくれてるけど、ほんとに1番になりたかったんだよね。
結果として、それがモテたいっていうことに繋がるのかもしれないけど、剛くんのほんとの思いは違ってたのかもしれないですね。
だって~、すっごいですよね。毎日そんなに頑張れるなんて。
何より足が速くなりたいと願った剛くん。
負けず嫌いで頑張り屋さん。
昔から、剛くんはなーんにも変わってないんだよね。
バク転もバク宙も、スワンまで、全部小学校4年で出来てたなんてすっごいよね。
4年生って言ったら、うちの子とおんなじなんだよなあ。
今、4年生でそんなにくるくる回れる子なんていないよ。
間違いなく、モテますね(笑)。
ほんとにできる子ばっかりだったんだなあ。
剛くんの周りには、いつだって試練を与えてくれる刺激がいっぱいですもんね。
そしてそれが、剛くんをどんどん素敵に成長させてくれてる。
でも、剛くんそこから全然レベルが変わってないって...。
何だか、剛くんらしくっていいなあ。
だってね、宝物って、目立つところにはないもんね。
よ~く探して、みんなに見つからないところで、キラキラ光ってる。
そしてその光は絶対に消えることがなくって、輝き続けてるの。
それが剛くんだし、私はそんな剛くんがいちばん好き。

それにしても、夜中は周りが暗いから足が速くなったように思って、また明るくなったら遅くなってあれ?なんで?って真剣に悩んでるツヨシ少年を想像すると、かっわいいですよね~。
そして、それを一生懸命話してる剛くんがまた、たまらなくかわいいのです

このお話の前に、ブルック・シールズさんが大好きだったっていうお話もしていたみたいで。
うちにポスターを貼るっていうのは相当好きですね~(笑)。
剛くんからまた、そのあたりのお話が聞ける機会があったら嬉しいですね。
きっと、ず~っと嬉しそうにお話してるんだろうな。
剛くんのお話だったら、朝まで寝ないで聞いててあげられる。
なんて妄想もちょっぴりしたくなっちゃうくらい、かわいい剛くんでした。

そしてスマッシュのレポも、読んで来ました~。
普段はあんまりレポを読んでも感想は書いてないんですけど、今日は何だかすっご~くきゅんきゅんしまくっちゃったので、ちょっとだけ感想書きますね。

もう、全てにおいて妬けちゃうくらいの仲良しシンツヨはいつも通り全開なんですけど、何より嬉しかったのは、剛くんがお休みしてる時に慎吾くんが剛くんのおうちに行って天ぷらを作ったお話。
慎吾くん、自分で採ったふきのとうとタラの芽を持って来てくれて、それで天ぷら作ってくれて2人で食べたっていうエピなんですけど、もう何より慎吾くんがかわいくって。
剛くんちの台所にある調理用具を使おうとするんだけど、それがいちいち汚れてるよ~(実際はそんなに汚れてないよって剛くん言ってましたけどね)って言って、その度に洗わなくっちゃいけないじゃん~なんて言ってて、でも何だかそれもとっても嬉しそうで。
慎吾くんが、撮影で忙しい中、剛くんのことを思って山菜を採って来てくれて、夜中に来て天ぷら作ってくれるなんて、もう、感激ですよね(涙)。
それを2人で、美味しいね~って食べてる姿を想像したら、もう私撃沈しました。
慎吾くんはどこにいてもいちばんに剛くんのことを考えてくれていて、剛くんはほんとに幸せだね。
そしてそんな剛くんを見てるのが慎吾くんの幸せ。
何よりも慎吾くんの疲れを吹き飛ばしてくれるんだよね。
こんなhappyなお話、もっとたくさんの人に話してくれたらいいのにな。
そしてそんな剛くんへの思いは、吾郎ちゃんだって、中居くんだって、木村くんだって絶対にみんなおんなじはず。
吾郎ちゃんも、また剛くんとご飯食べに行ってあげてね。
そして中居くん、お酒はもちろんないとして、ほんとに奢ってあげてね~。
木村くんも...これから剛くんとたくさんお話してくれたら嬉しいなって思ってます。
幸せかあ...。
幸せなんて、何なのかななんて考えることじゃないのかもしれないですね。
こうやって、毎日元気に笑っていられること、嬉しいなあって思えることで、もう充分幸せになれてるんですから。
価値観の違いからの幸せっていう意味では、剛くんもきっとまだまだこれからなのかもしれないですけど、そんな剛くんの幸せが見つかったら、私もきっともっと笑顔になれるかなあって思います。
剛くんの幸せは、私の幸せだからね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は「婚カツ」に「スマスマ」ですね。
7月になったら、剛くんのドラマも始まって、何にもなかった木曜日がhappy dayに変わるんですね。
あ!そういえば、ドラマのスタートは7月9日でしたよね。
剛くんのお誕生日にスタートなんて、ほんとにお祝いしたくなっちゃうかも(^^
待ちきれないくらい楽しみですけど、きっとあっという間なんでしょうね。
それまでは、私もママ業頑張らなくっちゃ。
ほんとに、楽しみが待ってるって思うと、何でも頑張れちゃいそう。
といいつつ、剛くんの誘惑についつい負けてしまうんだろうなあ(汗)。
マイペースで頑張りますね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


きなこさん、こんにちは。お久しぶりですね。
コメント下さってありがとうございます。
と~っても嬉しかったです。
剛くんが帰って来て、ほんとに嬉しい以外に言葉が見つからないですよね。
今までは気付かなかったけど、剛くんがいてくれることがこんなに幸せだったんだなあって、ほんとに思いますよね。

スマスマ、すごい!1日3回見てるんですね。
でも私も、いつものリピ率よりは確実に多く見ています(^^
剛くんが本当に綺麗で、何度見ても胸がきゅんって締め付けられちゃうんですよね。

きなこさんも私とおんなじ思いでいてくれてるなんて、嬉しいな~。
ほんとに、1日中頭の中は剛くんのことばっかりで、私は突っ込んでくれる人がいないので、その分自分で「おいおい」って思ったりしています(笑)。
でも、好きなんだから仕方ないですよね~。
それに、剛くんのことを考えてる時の自分が何だかとっても好きだし、いいんですよ、そのまんまで(笑)。
剛くんのハガキは宝物ですよねえ。
私も、しっかり飾って、時々眺めて元気をもらっています。

いいともの剛くん、ほんとに美味しそうに食べてましたよね。
私ほんとに剛くんが食べてる姿を見てるのが大好きなんです。
先日のビストロでも、ほんとに美味しそうに食べてる剛くん見てたら、もうそれだけでお腹いっぱいになっちゃいましたから。

剛くんのことを思うと、ほんとに胸が苦しくなりますね。
もう、私達おんなじ恋する乙女で突っ走りましょう(爆)。
ブログ、読んで下さっているっていうきなこさんの言葉、すっごく嬉しかったし励みになりました。
これからも、ほんとにマイペースですけど剛くんへの思い、たくさん書いていこうって思っていますので、よろしくお願いしますね。
そして、たくさん剛くんへの思い、ぶつけちゃってくださいね。
ず~っと剛くんのこと見守っていきましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。