スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラな日常

復帰から2回目のいいともは、まだ黒スーツでしたね。
衣装、どうするのかなーって思ってたけど、やっぱりそこには剛くんの固い意志があって、痛いくらい伝わってきます。
でもね、さりげなくインとネクタイがチェックだったり、袖の折り返しが水玉だったりして、超おしゃれ~。
水玉の袖をね、折り返してるとこは、ほんとに剛くんらしいなあって。
こうやって、少しづつ自分を取り戻していくのかな。
でもほんとはね、服装なんてどうだっていいの。
上手く言えないけど、そこに剛くんがいてくれて、笑ってて、それだけのことがほんとに嬉しい。
たったそれだけのことが、私の周りの空間を、すっごく優しくしてくれる。
剛くんがいてくれたらいい、ほーんとにそれだけで、何にもいらないよ。

オープニングのギャップ婚。
アイドルとファンとの結婚かあ。
まあ、秋葉系アイドルさんだから、ファンの方との密着度も違うけど、それはファンにとっての永遠の夢。
って思ってるのは私だけ?
でもね、運命なんて、どこでどうなるかなんて分からないもの。
一生懸命生きてたら、神様がご褒美くれるかも(笑)。
私のご褒美はね、SMAPのライブチケット。
もう、今の私にはこれだけで充分です、ほんとよ、多分(爆)。
話がそれちゃいましたけど、ギャップ婚。
剛くんがいつになく真剣に見てたのが印象的で、やっぱり剛くんもいつかは結婚、したいよねえ。そうよね、するよねいつか。
それまで、何とか精神力鍛えるから、お願いもう少し待っててね。
いやあ、一生鍛えられないかもなあ...だって、好きだからねっ(^^

なりきり川柳。
今日のビリは、ダントツですなんて言うから、最初っからすっごい期待感。
もうね~、ビリだって全然いいの。
何だか中途半端なとこにいるより、その方がおいしいし、絶対剛くんには神様がいるって思うよ。
やべえやべえ、って言い出すタイミング、微妙に遅いじゃんって思うけど、それって作品に根拠のない自信がきっとどこかにあるのよね。
それって、ぷっすまのお絵描きとおんなじで、ある意味すっごい感性ですよね~。
だって、剛くんしか書けません、「グッモーニー!」なんて(^^
思いっ切り笑っちゃったけど、私はこんな感性を持った剛くんの川柳が大好きだよ。
見方を変えたら天才じゃんって思わずには...さすがに言いすぎか(笑)。
まあ、それはいいとしても、みんなが笑顔になってくれて、「ビリ王子が帰って来ました~」なんて言ってくれてるのがいちばん嬉しいかな。
ここにも愛がいっぱいなんだあって、きゅう~んってしちゃいました。
川柳、ずっともう止めたらーなんて思ってたけど、今はすっごく新鮮かも。
でもそれは、剛くんがいてくれるから、なんだけどね。

NEWSどっちJAPAN。
ゲストはSHIORIさん。やっぱりと~ってもかわいい方でした。
でも、「しょうかいしまそう」って思いっ切りかんじゃった剛くんもかわいかったですよ。
やっちゃったあ顔で、笑顔満開の剛くんが、ほんとにキラキラ。
SHIORIさんのお料理見て、「うまっそう~!!」を連発剛くん。
そうよね、美味しいご飯を作ってくれる女の子の前では、男の人は撃沈よね。
SHIORI風しょうが焼きを見た時、「抱きしめたい!」って言ってたのは本音よね~(^^
チキンカチャトラを食べた時の剛くんの「美味しい」の顔、最高っ
あとでSHIORIさんのブログに遊びに行ったら、
「カチャを食べた草なぎさんが小声で『本当に美味しい!』と言ってくれたのがうれしかった~」
って書いてあって、何だか私も嬉しかったです。
剛くんの、美味しそうに食べてる姿を見てるのがほんとに大好き。
ず~っとその横で見れたら幸せなんだけどなあ...なんてね。
剛くんが、日村さんちに行ったエピは、確かぷっすま?
えっとー、松居さんが一緒に行ったときだったかな?
最後に、「NEWSどっちJAPANでした~」って、首をちょこんと傾けた仕草がかわいい~。
もう、幸せすぎて、明日死んだりしないよね、私(爆)。

選手権。
真剣にボールを見てる剛くんがかっこいい。
どんな時でも全力投球。
出来なかったら本気で悔しがって、反省して。
ほんとに怖いぐらい純粋な人。
ラストは慎吾ちゃんと一緒にいつもの笑顔が戻って来たよ。
剛くんのお手振りを見ると、ほんとに安心します。
私の日常が、ほんとに戻って来たんだなあ。
でもちょっとだけ前と変わったのは...もっともっと剛くんのこと好きになったっていうことかな。
ほんとに、1日中、ほぼ剛くんのことばっかり考えてます。
私も、もっとしっかりしないとね~。
取りあえずは、チキンカチャトラを作ってみましょ。
さっそく本を買ってきてしまったしょうもない奴だけど、いいもんね。
剛くんからもらった最高の笑顔を、家族からももらえるようにガンバ!です。

こちらでの放送では、まだ昨日もチョナンには会えませんでした。
淋しいな...なんて贅沢ですよね。
不思議なものですね。
あんなに剛くんに会えてなかったのに、こうやってまた会えるようになったら、会えない日が今まで以上に淋しい。
今まで我慢してきた思いが、今になって思いっ切り溢れ出してきちゃったのかな。
な~んて、そう思えることも幸せなんですけどね。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
えっと、ここでちょっとお知らせです。
今まで、コメントや拍手コメントに非公開でいただいた方には、お返事の時、イニシャルでお返ししていたんですけど、これからはすべての方にHNでお返事書かせていただこうかなって思っています。
HNなのに、イニシャルも変かなあって思ったり、その方が親しみやすいかなあって思ったのが理由です。
という訳ですけど、もしそれでもイニシャルの方がいいよ~って言われる方がいらっしゃったら、その都度おっしゃってくださいね。
何だかめんどくさくってごめんなさい。
という訳で、拍手コメントのお返事です。


梨さん、はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
と~っても嬉しいです。
本当に、今までは当たり前すぎて全然気付かなかったですけど、明日剛くんに会えるねって言える日常がほんとに素敵で幸せですよね。
そんなちっちゃな幸せや剛くんへの思いに改めて気付けたこと、大切にしたいですね。
いつも思うことだけをだらだら書いてるブログなんですけど、そんな風にいっていただけて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。


kさん、こんにちは。
ぷっすま、ほんとに思いっ切り笑顔になれましたよね。
剛くんの即土下座も、ぷっすまだからこそ、あんなにあったかい笑顔になれるんですよね。
優しいユースケさん、愛情いっぱいのスタッフさんたち。
剛くんはほんとに幸せです。
ぷっすまも、ず~っと続いていって欲しいですね。
そしてSMAP。
色々心配ばっかりさせられるけど、ほんとにいつも感動させてくれる、奇跡のグループです。
ほんとになかまって、素敵ですね。羨ましいです。
当たり前の日常が戻って来ましたね。
今度は思いっ切り剛くんを追いかけることが出来る幸せに目一杯浸っちゃいましょうね。
これからどんどん忙しくなるし~(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。