スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだって、ありのままがいい

ナギスケが帰って来たよ~。
「ツヨシ~!!」
もう、何とも押さえきれないようなユースケさんの嬉しそうな顔。
即土下座の剛くんに、笑いながらも「よかったよ」って言ってくれたユースケさん。
あったかいね、優しいね。やっぱりここはほっとする。
だって、「ギブ&テイク」だもん。何かよくない?
いきなりのぷっすまの洗礼だって、どんな言葉よりも「愛」を感じる。
剛くんにぷっすまがあってよかった。
剛くんが剛くんらしい笑顔で戻って来られるのには、やっぱりそれしかないのよね(^^
そうそう、大っ嫌いな電流、それも足裏。
電流が流れて、剛くんに懐かしのぷっすまモードが戻って来たかな。
いつものぷっすまが、剛くんらしさを思いっ切り引き出してくれる。
ナギスケの笑顔を連れて来てくれる。
そうですよね~、シカ丸さん。
剛くんへのお帰りなさいは、いつも通りのぷっすまであること。
素敵なことです。
でもほんとはとっても難しい。
すごいなって思います。
ナギスケは幸せだなあ。
そして私達も...最高の笑顔になれるんですから、やっぱり幸せよね。

放送したのは、どうなっちゃうのか心配してた江口さん&りょうさんとの絵心。
何だか今まで当たり前みたいに見てた剛くんの笑顔がすっごく新鮮。
あ~、剛くんって、こんな風に笑ってたんだ。
こーんなにたくさんおしゃべりしてたんだ。
ぷっすまは、剛くんのことをほんとによく分かってくれてて、どんな時でも最大限に剛くんの魅力を引き出してくれてたんだなあって改めて感じちゃった。
真剣白刃取りでは、「男の人は、もっと開かなきゃ~!!」ってちゃんと言えてるし。
お買い物では、相変わらずのユースケさんの高額商品を真剣に阻止しようとしてるし。
空き缶釣りアタックでは、思いっ切り楽しめてるし。
そして何より真剣に自分の描いた絵を、思いっ切りのプラス思考でアピールしてるし...。
これこそが、剛くんらしいっていうことなんだよね。
スマステで、慎吾くんと楽しそうにゲーム対決してる剛くんだって、とってもキラキラしてた。
自分らしさって、こうしようって思うことじゃないからね。
そんなこと、分かってることなんですけどね。

SMAPでいる時、剛くんは自分らしくいられてるのかな?
我慢をしたり、自分を殺しちゃうことなんてないんだよね。
剛くんが剛くんそのものでいられること、それが何より。
剛くんに個性があるように、メンバーひとりひとりだってみんな違って当たり前。
厳しくったって優しくったって、ありのまんまの剛くんでぶつかったらいい。
たとえそれでまた悲しいなっていう思いをしても、嘘の自分でいるよりずっといい。
剛くんはね、もっともっと自分に自信を持っていいと思うの。
そしたらきっと剛くんの中で何かが変わるんじゃないのかな...今は偉そうにもそんなことを思っています。

スマスマのレポ、読ませていただきました。
やっぱり愛の形は色々なんだなあって思って、きゅんってしちゃいました。
剛くんは愛されてるよね、疑うべきもなく。
こんな素敵なSMAPを応援できることが、ほんとに幸せ。
♪ありがとう♪の歌詞じゃないけど...
「小さな幸せでいい 僕らにずっと続きますように」
ほんとにそんな気持ちです。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
昨日、「婚カツ」見ました。
何度も言ってますけど、ほんとに素敵なドラマです。
昨日は、クニと真琴のキャッチボールのシーンで号泣(まじで)。
クニは真琴に振られちゃった訳だけど、ここにもやっぱり色んな愛の形があって。
名バッテリーだった2人の、その距離感のまんまで見ていてもらえる愛情。
何だかまた、剛くんとリンクしちゃいました。
「俺のこと、ずっと見ててな。これからもよろしくたのむわ」
誰かの笑顔のために、自分は何をしてあげられるのか。
そう思えた時、人はいちばん優しい気持ちになれるんでしょうね。
クニは、春乃の気持ちに気付いてあげられるのかな。
そして、みんなが幸せになれるのかな。
中居くん、とっても素敵なクニを演じてくれてありがとう。
これからも楽しみにしてるよ~。

ラストが、「婚カツ」の感想になってしまいましたけど、明日はまたいいともですね。
あんなにゆっくりだった時間が、今はとっても早く感じられます。
明日はいいともなのねーって思えることがほんとに嬉しいです。
やっばいくらい、幸せですね~。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

穏やかな日常

こんばんは。いつもの日常が戻ってきたよね。何気に1週間が早い!明日「いいとも!」ですもの。あの待ち続けて日々と同じはずなのにね。
「ぷっすま」楽しかったね。あの二人の世界が戻って嬉しいですね。でも現在の剛君と絵心の剛さん1ヶ月半ぐらい前ですか?雰囲気が違ってましたね。
今が特別真っ白でピュアなせいもあるけど少しきつい目かななんて思いました。心にあった色々な雑念がこの謹慎で落ちたのかもしれませんね。
女性雑誌は良かったので買っちゃた。
日経エンタで剛さんの事小さいけど優しい事かいてます。あとこの謹慎期間の番組で「ぷっすま」が一番いい対応だったとお褒め頂いてます。嬉しいですね。

『ぷっ』すまは泣こうと思っても泣けないね。
確か、復帰のはずなのに大笑いしました。やっぱり剛君はユースケさんや大熊さん・スタッフさんに愛されてるわ。
画伯の絵は人を笑顔にしてくれますね。あんな砂かけ婆(少年?)じゃ妖怪にはなれませんわ。剛君を見て久々に笑いました。今まで泣く事が多かったから。ぜひ、作品集を発売してくれたら良いのにな。早速掲示板にコメント残そうかな。

『いいとも』が明日って言える当たり前の一言。凄く大事だったんですね。当たり前の大切さ、剛君に教わりました。剛君も痛感したでしょうね。

幸せや生き方を考えた一ヶ月間。剛君の復帰は嬉しいけど、どこか強要した感じがあって。剛君はお仕事が好きなんだけど・・・。でも強い子でファン思いで人の痛みを分かる人。芸能界で必要な存在ですよね。いつか自分の必要性に気付いてくれると嬉しいです。剛君の幸せは私の幸せだから。

さちこさん、こんにちは。
ほんとにこの1週間って、あっという間でしたね。
剛くんのいてくれる日常が、こんなにもキラキラしてるなんて、当たり前すぎて気付かなかったけど、ほんとに幸せですね。
今日のいいとも、スーツ姿は変わらなかったけど、やっぱりおしゃれさんだなあってすっごく思ったし、笑顔が本当に戻ってきたみたいですっごく嬉しかったです。

ぷっすまはほんとに楽しかったあ。
何でだろ、この2人だけは、すっごく安心してみていられるっていうか、剛くんがほんとに自然のまんまだから、そこがまたいいんですよね。
剛くんの姿を見た時のユースケさんの嬉しそうな顔が、ほんとに忘れられないですね(^^
絵心、見れてよかったですよね~。
でも、すっごく細くてびっくりでした。
今がほんとに透き通るくらい清々しいから、余計に何だか張り詰めてるような感じがしましたよね。
でも、そのキツい感じがまた、剛くんの美しさを際立たせてるみたいで、たまらなかったです。

女性誌、復帰してからのは読んでないかなあ。
でも、嬉しいことが書いてあって安心。
ぷっすまさすがですね。
嬉しいですね。

yuuちゃん、こんにちは。
ぷっすま、ほんとに私も思いっ切り笑顔満開でしたよ。
愛情表現ってほんとに色々だけど、ぷっすまからの愛は、たまらないですね。
こんな愛情が、剛くんの笑顔のいちばんの素かなあって思わずにはいられないですよね~。
剛くんのこと、よ~く分かってるなあって。
久々の絵心も楽しかったですね~。
剛くんの絵よりも何よりも、私はあの熱い語り口調が大好き。
早く、あんなに元気いっぱいのぷっすまでの剛くんに会いたいな。

画伯の作品集、ほんとに出してくれたらいいのにですよね。
結構みなさん書かれてたんですけどね。
ぷっすまなら、熱く要望書いてたら、ほんとに実現も夢じゃないかもですもんね。

ほんとに、明日はいいともだねって言えることが夢のよう。
当たり前だったことが、自分にとってこんなに必要なことだったなんて。
いいともは空気。
剛くんが絶対にいちばん嬉しいはずですよね。
今日の剛くん、スーツ姿が一段と素敵でした。

剛くんは、ほんとはこんな汚い世界には向いてない人なのかもしれないけど、ここが剛くんを絶対に必要としていて、私たちにとっても、もうなくてはならない存在になってしまってて、それが正しいことかなんてまだまだ本当は分からないのかもしれないけど、剛くんにはこれからお仕事をしていく上で、ゆっくり自分の幸せと道を見つけて欲しいかなって思ってます。
剛くんが幸せと思うことが、ほんとに私達の幸せなんですもんね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。