スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白スマの奇跡と一生の約束

安心しました。本当に安心しました。
5つ頭のSMAPがそこにいること、そしてその真ん中に剛くんがいる。
剛くんの挨拶のあとに木村くんが叩いてくれた背中が、スタートの合図。
これからまた始まるSMAPの長い長い未来を、その瞬間確信しました。

最初の曲は「ありがとう」。
この曲って、こんなだったっけって思っちゃったくらいぴったりな選曲。
剛くん、ちょっぴり詰まっちゃったけど、ほんとによく頑張って歌ったって思います。
でも、震えと呼吸の上がり具合がすっごく伝わってきて、祈るような思いでした。
慎吾くんが肩を抱き寄せてくれた時、剛くんが何だかとってもちっちゃく見えました。
そして、見詰め合って頷きながら浮かべた涙が、いちばん素直な感情なんだろうなと。
だから、そんな剛くんの涙を、決して忘れません。
これからそんな涙を、もしかしたら見ることなんてないかもしれないから。
真ん中に立った剛くんの笑顔は、本当にかわいくて綺麗で、何にもけがれのない純粋な顔。
鼻をチョンって触る大好きな仕草に、思いっ切りキュンってしちゃいました。

2曲目は「SHAKE」。
SMAPらしい、SMAPだからこその選曲ですよね。
クルクルっとターンしたあとには、剛くんのいつもの笑顔が戻ってた。
そして、メンバーみんなも思いっきり笑ってる。
腕を組む振り付けは、誰の案かな(^^
木村くんとしっかり腕を組んでた剛くんはほんとに嬉しそう。
よかったね、剛くん。
5人で歌って踊れることは、何よりもの幸せよね。
あ~やっぱり、踊ってるSMAPは最強です。
それも夢にまで見た白スマ。
私は、この瞬間のために生きてるのかも~って大袈裟にも思っちゃった。
やっぱり好きなんですよね、SMAPが。

メンバーからの愛の形はほんとに色々で。
慎吾くんのように、ストレートにぶつけてくる愛情。
吾郎ちゃんのように、何にも言わないけどそばにそっといてくれる愛情。
そして、お兄ちゃんたちのように、突き放すことで成長させる愛情。
やっぱり奇跡ですよ。
ないものはきちんとお互いが補い合って埋めていく。
そして出来た完成形は、絶対に揺るがない半端なく強いもの。
だからこそ、どんな時でも5人じゃないといけないんだよね。
1人欠けたって、それはSMAPじゃないもんね。
私、ほんとは少しぐらい4人だけのスマスマだって、やればよかったのにって思ってたんです。
でも、それは違ってたのかもしれないですね。
通常営業のスマスマは、絶対に5人でないといけない。
それは、色んなことを経験してきた彼らだからこその強い決意なんでしょうね。
剛くんの笑顔を見ていたら、色んなことをあれこれ考えている自分が恥ずかしくなりました。
この場所が、剛くんの望む大好きな帰るべきホームグラウンド。
そしてそれは私にとってもおんなじなんだなあ。
そして、吾郎ちゃんの「みなさんとともに、一生頑張っていきたい」っていう言葉がとっても嬉しかった。
一生っていう言葉は、未来への約束。
そして、吾郎ちゃんのそこにある思いが、とても胸を打ちました。
吾郎ちゃんが約束してくれたんだもんね。
SMAPは永遠だって。

3曲目は、「その瞬間きっと夢じゃない」。
トキユメのお話のこと、木村くんが言ってくれたのがほんとに嬉しかったです。
ちゃーんと伝わってるんだあって、みんなで頑張ってよかったなって心から思いました。
そう、この歌こそが、今のSMAPのいちばんの応援歌。
そして、私たちへのいちばんのエール。
ありがとう。SMAPでいてくれてありがとう。
これからも、一緒に歩いて行かせてね。

ビストロは、最初やるんだあって驚いたりもしたけど、爆笑さんがゲストで、逆によかったなあって思いました。
剛くん、自分を見つけることは出来ましたか?
男は男らしくいないといけないのかとか、そもそも男らしいってなんなのかとか、ほんとに色んなことを思ってたんですね。
でもね、あんまり考えすぎたらだめですよ。
剛くんが剛くんらしくいることが、いちばん生きていく意味になるって思うからね。
だから、自分の本能で生きていこう。
その中できっと自然に見つかるよ、自分らしさと自信がね。
剛くんなら大丈夫。素敵ななかまと大好きな仕事があるんだもん。
慎吾くんからのプロポーズ、熱かったよね~。
もう、ほんとに結婚しちゃったらどう?
吾郎ちゃんにはやきもち妬かれちゃうし、ほんとに羨ましいな。
剛くん、きっともう気付いてるよね。
それは全部剛くんが剛くんらしくいるからこそだってこと。
本当にお帰りなさい。
やっと、本当のスタートラインに立ったね。
剛くんの澄み切った瞳が、何かをきちんと吹っ切ったように見えて、もう何も心配しなくていいんだなって安心しました。
ビストロのご飯は美味しかったよね。
美味しそうに食べてる姿が、かわいかったです。

最後にもう一度だけ言わせてね。
剛くん大好きです。
SMAP大好きです。
ほんとにありがとう。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はぷっすまですけど、「夢をかなえるゾウ」もありますね。
CMもどんどん復活して、当たり前の日常が確実に戻って来ています。
今度は置いて行かれない様にしないと、ですね。
幸せですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


Sさん、こんばんは。
幸せですね。
今まで当たり前だと思ってたことが、全部嘘のように愛おしい。
こんな風に思えることが出来て、それこそがいちばんの幸せなんでしょうね。
辛い思いはたくさんしたけど、こんな幸せな優しい気持ちになれたのは、全部剛くんやメンバー、全てのお仕事に関わる共演者やスタッフの方達の愛があったからなんですよね。
いいとも金曜日のカメラマンさん、ほんとに彼こそが愛ですよね。
でもきっとそれも全部剛くんの人となり。
すっごいなあって思います。
お友達との時間は、本当に楽しすぎて、疲れなんて全く感じません。
こんな幸せをくれたのも、Sさんとこうしてお話できるのも、全部剛くんのおかげ。
やっぱり幸せ以外ないですね。
あ~、夢みたいです(笑)


kさん、こんばんは。
ほんとに、幸せな日常がどんどん戻って来て、夢のようですよね。
こうやって剛くんが暖かく迎えてもらえるのも、全部剛くんが今まで頑張ってきたことや人柄なんですもんね、嬉しいですよね。
剛くんはきっとこれからもずっと今までと変わらず、剛くんらしくやっていくんでしょうね。
そしてそんな変わらない剛くんを側で見ていられる私達って...やっぱり幸せですよね。
好きでいてよかった、ますますそう思うばかりです。
これから毎日そんな剛くんに会えるんですよ。
私、大丈夫かなあ(笑)


Hさん、こんばんは。
そうですね、もう6月なんですもんね。
そっかあ、梅雨ですね。
私の周りではまだ見かけませんけど、そろそろ紫陽花祭りも始まりますね。
剛くんを恋しく思う気持ちは、故郷を思う気持ちに似ているなんて、ちょっぴりうるっとしてしまいます。
それくらい剛くんのいる日常は、当たり前の生活の一部になっていたんですよね。
剛くんが帰って来てくれて、ほんとに嬉しいですね。
私も、色んな不安も剛くんの姿をひと目見ただけで全部消えていって、どんなになくてはならない人なのかっていうことに思いっ切り気付かされました。
今はスマスマも終わって、心からほっとしています。
色んなことが書かれていますけど、何だか全然気にならないし。
私も、この剛くんがいてくれる日常が大好きです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。