スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっちを向いても剛くんがいるよ

昨日は、広島まで遊びに行って来ました~。
もちろん目的は、つよ友さんとのおしゃべり。
ちょっぴり体調に不安はあったんですけど、そんなこと吹き飛ばして楽しんで来ました。
おんなじ思いを共有できるって、やっぱり幸せですね。
思いっ切りしゃべって、思いっ切り笑ったら、ほんとにスッキリしました。
はしゃぎすぎたので、今日はちょっぴりダウン(爆)。
今日はスマスマもあるし、なるべくゆっくり過ごさなくっちゃ。

さあ、今日は何から書こうかな。
こんな風に思えることが、幸せすぎて夢のよう。
だって、ほんとに毎日があっという間に剛くんでいっぱいになっちゃって、逆に怖いくらい。
どうか、この幸せが永遠に続きますように。

やっぱりまずは、気になってたぷっすまのロケ~。
楽しいものになったみたいですね。
大丈夫だって思ってたけど、シカ丸さんのブログを読んで、心底安心しました。
「おお、剛!元気で良かったよ。また頑張ろうな」
ユースケさんの再会の第一声かな。
シカ丸さんじゃないけど、剛くんが帰って来ていちばんほっとしてるのはきっとユースケさんよね。
それはほんとのことかもしれないけど、私はそんな不安そうなユースケさんを見ていることで、逆にとてもほっとしたし、ユースケさんらしい、素敵な愛情表現だなって思ってたよ。
ほんとに、男前なユースケさんが大好き。
ユースケさん、剛くんをよろしくね。
早くナギスケに会いたいです。

そんなぷっすまのロケがあって、もうひとつ気になってた、スマッシュ。
どうかな、どうかなって思ってたら、つよ友さんから実況メールが入ってきて大感激(涙)。
いくらシンツヨでも、ちょっぴりは緊張感があったりするのかななんて思ってたら、ぜんぜーんいつもと何にも変わらないシンツヨで、すっごく嬉しくなりました。
冒頭でしっかり謝ったし、挨拶だってしてくれたし、スーツ着て来てくれたし(涙)、もうほんとに充分よね。
慎吾くんと一緒にいる剛くんの安心感が、後から読んだレポからも、すっごく伝わってきて、剛くんに必要な環境って、こんな感じなんだろうなあっていつもは感じてなかったのに、初めての感覚を味わいました。
慎吾くんだって、剛くんがいないと絶対だめで、剛くんだってそう。
一見なんてことないいつものやりとりでも、本当にこうして話してることが嬉しいね、幸せだねって言ってるように思えて、レポなのに本気で感激してしまいました。
あ~ほんとによかった。
よかったなんて繰り返し言ってたら、また色んなこと言われちゃいそうだけど、前向きに頑張ろうとしてる人の邪魔なんて、誰も出来る訳なんてないんです。
私は何があっても負けないからね。
一生付いて行くと決めた人の事を、一生守るんだから。
どんとこいです。

僕音は、久しぶりに聞いた剛くんの声が、私の体の色んな場所を思いっ切り刺激してくれました。
声ってほんとに不思議なんですよね。
顔が見えない分、想像力が思いっ切り働くから、色んな声のトーンで、感情がすっごい伝わるっていうか、怖いくらい声は正直だなって思えます。
特に目をつぶって聞くと、すっごく分かります。
剛くんの声は、波長がすっごくいいんですよね。
私の癒しの時間もまた戻って来た~。
怖いくらいみるみるうちに、剛くんで日常が溢れてきましたね。

さて、最後になっちゃいましたけど、昨日の増刊号も、幸せいっぱいでしたね。
剛くんへのお帰りなさいの愛情が溢れてて、やっぱりそれも剛くんの育ててきたものなんだあって、嬉しくって仕方なかったです。
あったかくって優しくって、いっつもきちんと私達の方へ真っ直ぐ向いていてくれている。
とっても遠い人だけど、遠くじゃない。
そんな気持ちにさせてくれる不思議な人。
そんな剛くんがいろんな人の優しさを思いっ切り引き出してる、そんな気がします。

最先端技術を使った楽器。
これをこの日にしてくれたこと、ほんとにすごいビンゴだったなあって思います。
タモリさんのおでことぴったんこしちゃったり、みんなと触れ合ったり、いちばん見たかった絵でしたよね。
特に、人間ピアノを演奏してる剛くんの楽しそうな顔と、みんなの笑顔が何よりでした。
みんなが剛くんのところに来て演奏してるのを見てたら、ドレミの音が「お帰り、お帰り」って言ってくれてるみたいで、感無量。
剛くんもほんとに嬉しそうに笑ってて、本番とは違う、素の笑顔だなあって思えてまたまた嬉しかったです。
剛くんのタップ。
ちょっとラストはみんな笑ってたけど、剛くん素敵でした。
かわいいタップまで見ることが出来るなんて、幸せで怖いくらい。
来週もいいとも見てねって言ってくれた剛くん。
そっかあ、もう来週もその次も、ずっとずっと剛くんに会えるんだもんね。

だけど、タモリさんはやっぱりすごいなあって思いました。
「ツヨシがいない間、忙しかったよ」なんて言ってくれて、すっごく剛くんの気持ちを楽~にしてくださって。
ある意味、ユースケさんの愛情に似てるかなあって思っちゃいました。
やっぱり人間は器が大きくないとってしみじみ感じますね。

いつもたくさんの拍手をほんとにありがとうございます。
とっても嬉しいです。私の元気の素です。
今日はいよいよスマスマですね。
最強の白スマは、輝くばかりに美しいでしょうね。
それを励みに今日は過ごさなきゃ。
あ!録画予約まだしてなかった。
全く、相変わらずな私...。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


Mさん、こんにちは。
剛くん元気そうでほんとに安心しましたよね。
会見でその笑顔を見た瞬間、安心して力抜けましたもんね。
私もほんとに元気になれました。
心配かけてしまってごめんなさい。
これからは、思いっ切り剛くんを追いかけないとですね。
きっとまた、忙しさに心揺れる時もあるんでしょうけど、どんな時も剛くんが笑ってくれてるなら大丈夫ですよね。
もう待たなくっていいんですよ~。
思いっ切り剛くんの優しい笑顔に癒されまくっちゃいましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eさん、こんばんは。
お友達との時間は、本当に楽しいです。
剛くんのお話が思いっ切り出来る事が、いちばんの元気の素かもしれないですもんね。
でも、こうしてeさんやたくさんの方たちにコメントをいただいてお話してる時も、私にとってはほんとに幸せな時間です。
嬉しくって仕方がないくらいです。
だから、これからもよろしくお願いしますね。

剛くん、帰って来ましたね。
色んな思いもありましたけど、やっぱり剛くんは強かったですね。
ほんとにその澄んだ瞳を見ていたら、色んなことたくさん吹っ切ったんだろうなって思えて、胸が締め付けられるような思いです。
でも、だからこそ、信じててよかったって思えますよね。
こんなことがないと気付けなかったこと、たくさんありましたもんね。
スマスマ、どうでしたか。
eさんがタオルを持って涙してた様子を勝手に想像しちゃってます。

またお話しましょうね。
私もまた遊びに行きますね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。