スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい笑顔と嬉しい涙

昨日の復帰会見から一晩明けた今日の朝は、東京の朝とは少し違ってて、とっても爽やかでした。
気持ちもすっごく落ち着いて、昨日までのドキドキも全く消えて。
昨日は何だか気持ちが高ぶりすぎてて、何が何だかよく分からなかったんですけど、剛くんに会えたらこんなにも気持ちが変わるんだって自分の変化にすっごく驚いてます。
どんなことでも嬉しいんですよね。
お日さまがキラキラしてることも、花が元気に咲いてることも。
何だか全部、しばらく忘れていたような感覚だったから。

昨日のスマスマの収録、ほんとにちょっぴりだけレポを読んできましたけど、読んだだけで泣いちゃいそうなくらい、嬉しかったですね。
みんなの言葉も笑顔もと~っても嬉しかったけど、やっぱりシンツヨ、なのかな。
羨ましいなってほんとに思いました。
お互いがなーんにも言わなくても分かり合えるなんて、やっぱり奇跡。
この2人に割って入ることなんて出来ないんだなあって、しみじみ思いました。
そして5つ頭のSMAP。
望み通りの白スマは最強です。
一生SMAPでいるなら、私だって一生ついて行くよ。
オンエア、ほんとにほんとに楽しみです。

そして今日のいいとも。
落ち着いてたはずなのに、12時が近付いてくると、やっぱりだめでしたねえ(笑)。
お友達からのたくさんのメールを読んでは、深呼吸の繰り返し。
子供の学校の発表会でもこんなに緊張しないのになあ...。
OPのいつものメロディー聞いてすでに涙。やばそう。
そしてもう一度深呼吸したあとに出て来たのは、黒スーツの剛くん。
うわあ~っ。ため息がでちゃうくらいかっこいい。
その衣装に込められた剛くんの思いが胸を打ちます。
深呼吸は必要なくなったけど、やっぱり涙が止まらない。
でも涙が止まらないのも何だか嬉しくって、逆にそれですっごくすっきりしました。
深く下げた頭と、自分の言葉できちんと言った挨拶も心に染みました。
剛くんの笑顔がそこにあって、何だかとっても近くに感じる。
そしてその笑顔は、私達が知ってる、とっても懐かしいいつもの顔。
吸い込まれそうなくらいいい香りのする優しい春の花みたい。
ほんっとに帰って来たんだよね~。
当たり前の幸せがまた、戻って来たんだね。

テレフォンの間に気持ちもなんとか落ち着いて、あとのコーナーは、剛くんの変わらない笑顔に引き寄せられるように、自然と笑って見ることが出来ました。
久しぶりの川柳。
「あの頃は こんなにお尻重くない」
剛くんのためなら、一生軽いお尻でいるよ...って、違うから!!
たくさん突っ込まれても、笑われてても、愛が溢れてるみたいで何だか嬉しい。
剛くんだって、一生懸命いつものように説明してても、すっぱカクテル飲んでても、何だかとっても幸せそうで。
NEWSどっちJAPANでも、変わらないカミカミ王子が嬉しいな。
そして、ずーっと剛くんだけ見ていたら、どうしてこの人はこんなに強いのかなって思わずにはいられませんでした。
復帰の最初の生放送で、こんなに自然でいられることはイコール強さ。
すっごい精神力なんだろうなあって思ったけど、選手権での剛くんを見ていたら、ほんとに肩に力が入りすぎることなく、自然でいられてるんだなあって逆に驚きました。
今日は前みたいに、緊張して汗びっしょりになることもなかったもんね。
本当に仕事をすることが大好きなんですね。
私達は時に忙しすぎて心配になることがこれからもきっとあるんでしょうけど、それでも今日の剛くんを見ていたら、大丈夫かもって、何だか思えました。
選手権の剛くん、ほんとにかっこよかったですね。
金曜日の優勝で、関根さんが「剛くんの復帰記念」って言って下さったのが、何だかすっごく嬉しかったです。
そして、久しぶりに見た剛くんの横顔。
彫刻のように綺麗な顔のラインから、ピンと真っ直ぐ伸びた背中のラインがすっごく綺麗。
細くなったのかなあとも思ったけど、あまりに爽やかで澄んだ透明感のある佇まいだったから、以前にもましてその美しさはため息もの。
ラストは、関根さんとの2ショット。
カメラさん、ありがとう(涙)。
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて、感謝の思いしかありません。
こうやって、剛くんに会える毎日に、心から感謝をして、これからの毎日を私も日々是精進でやっていきたいなって思ったいいともでした。

昨日は、スマスマの歌の収録と、僕らの音楽、そしてビストロと、深夜までお仕事が続いたみたいですね。
でも剛くんはきっとすっごく嬉しかったでしょうね。
私も何だか嬉しいです。
日曜日にはぷっすまのロケ?もありますね。
ユースケさんと会って、またいつもの剛くんをたくさん取り戻して欲しいなって思います。

今日は久しぶりに、また剛くん語録を載せてみました。
もう悲しい涙はいらないよねって思ったから、これにしてみました。                   CIMG0566縮小






いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日は、僕音もあるんですよね。
久しぶりに、剛くんの声に浸れるんだあ。
チョナンも、再開?
きくちPもタカハタさんも、ほんとに喜んでくれたでしょうね。
剛くんは幸せですね。
でもそれは、ぜーんぶ剛くんの人となりと努力の成果。
宝物だもんね。

ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんにちは。
嬉しいですよね~、幸せですよね~。
会えなかった分、嬉しさも半端じゃないですもんね。
大丈夫ですよ、私も昨日からず~っと顔が変ですから(笑)。
それに剛くんってば、罪なくらいかっこよかったですよね。
以前よりずっと透明感があって、綺麗で、かっこよくって...。
ほんとに言葉で表現することなんて出来ないくらいですよね。
剛くんが帰って来たんです。
夢じゃないんですよ~。
これからまた、あの忙しい毎日が戻ってきますけど、剛くんの勢いに置いて行かれない様に、しっかり付いて行きましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

オメデトウ♪

復帰会見の剛君キラキラしてましたねー♪
そしてとても男らしくてカッコよかったデス^^
これからまた忙しくなりますねっ!

orpheさん、こんばんは。
コメント下さってありがとうございます。
とっても感激しました。

剛くんのこと、みんなはどう思ってくれているのかなって気になっていたので、orpheさんの言葉が何より嬉しかったです。

剛くんのこれからを見ていて下さいね(^^
ほんとにほんとにありがとう^^



非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。