スポンサーサイト


つよしくんだ

今日は、会えないって思ってました。
だから、その姿を見た時は、心の準備もなーんにもしてなくて。
つよしくんだ。
最初に見たときは、全く思考回路働かなくって、剛くんの声もすっごく遠くに聞こえて。
あ~ん、だんだんかすんじゃうよ~。

きちんと見たのは2度目の映像。
痩せた?のかもだけど、私には全然そんな感じには見えなくって。
剛くん、元気だ~。
夢にまで見た、剛くんの笑顔。
綺麗
凛としてて、真っ直ぐ前を向いて、大きなはっきりとした声でていねいに答えてて。
目はすっごく潤んでたけど、笑顔は本物。
よかった、ほんとによかった。
ひとつひとつの質問に答えてる姿が何だかとってもかわいくて、仕事が出来ることの嬉しさが、その笑顔に、体いっぱいに溢れてて、ほんとにほっとしました。
そう、ほんとにほっとしました。
そしてじわ~って湧いてくる幸せ感。
嬉しい嬉しいうれしいよ~~
剛くん、ほんとに帰って来たんだよね、夢じゃないよね。
明日からまた、剛くんに会えるんだよね。
大袈裟じゃなく、こんなに幸せな気持ちって、もう2度と経験しないかも。

ありがとう。

誰に言ってるのかなんて分からないけど、でも、ありがとうって言いたいです。
そして、自分にもありがとう、かな。
剛くんを好きでいられる自分にありがとう。
ほんとにこの人を好きでよかった。
出会えてよかった。

やっぱりまた恋しちゃった(^^
だって、剛くんほんとに綺麗だった。
澄んだ心が、そのまんま表情すべてに表れてるような、今まででいちばんの笑顔でした。
私の心の中に、そっと飾っておきたいかな。
その隅には、今日の日付を入れて。
今日は、記念日だから。
そう、剛くんとまた出会えた記念日。
不謹慎じゃないよね。
今日は、思いっ切り喜んでいいんだよね~。

剛くんの姿を見ることが出来て、ほんとに安心しました。
これで、明日のいいともも、普通に見れそう。
明日はきっと最初から、本物笑顔だね。
私ももう大丈夫。
剛くんの笑顔があれば、何でも出来る、そーんな気がするからねっ。

朝来たFCからの剛くんのメッセージもほんとに嬉しかったです。
優しい剛くんの言葉に、心がほっこりあったかくなりました。

剛くんお帰りなさい。
これからもよろしくね。
昨日も今日も明日もず~~っと大好き

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
今日はもうこれで打ち止めです。
嬉しいしか書けそうにないので~(笑)。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
私こそ、そんな風に言ってもらえてほんとに恐縮です(汗)。
でも、と~っても嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。

今日、剛くんに会えましたね。
ほんとに嬉しくって、どうこの気持ちを表現したらいいのか分からないくらいです。
でも、剛くんの姿を見ることが出来たことで、すっごく気持ち落ち着きましたね。
よかったです。
kさんは今、どんな気持ちなのかな~。
明日のいいともがまた、ほんとに楽しみですね。
きっと笑顔いっぱいの剛くんに会えそうですね。


Sさん、こんばんは。
今日はすっご~く長い1日でしたね。
Sさんの気持ち、すっごくよく分かりますよ~。
不安なのにやたら嬉しかったり、心は完全にお台場に行っちゃってました(笑)。
でも、やっと会えましたね。
もう、ほんとにこんなに会いたかった人なのに、嬉しいって思うまでにかなり腑抜けみたいになってしまって。
今こうしてコメントを書いている私は、完全ににやけ顔です(笑)。
いいんですよねー。もう思いっ切り笑えるんですもんね。
明日のいいとも、これで安心して見ることが出来そうです。
また、Sさんの思いも教えて下さいねっ。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

清々しい 人

会えたね~元気な剛君に!
ほら心配ないって。不安より嬉しさ全開でしたね。見ながら私は泣くより「やった!いつもよりさらに澄み切った空みたいな剛君だ!」てとっても嬉しかったの。
あの突き抜けた清々しさてなんだろう?修行の賜物なのかしら(笑)
もちろんメンバーの話にぐっときてる剛さんでしたが。明日楽しみだね。

やっと、私達の剛君戻って来てくれましたね。今日の会見も情緒不安定の為、号泣してしまいました。

本当に嬉しそうでしたね。smapに戻る事・メンバーに会える事・仕事が出来る事・一人じゃない事も実感したようだし、剛君にとっては自分を見つめ直せた貴重な35日間だったでしょう。

あの潤んだ目でしっかり質問している方を見て、誠実に答えて、ファンや大親友の話になると言葉に詰まり、外に出なくても運動する努力は惜しまず、言わなかったけどファンレターも読んでてくれたんでしょ。しっかりカミカミ王子も健在で、剛君に間違いなかったね。

会見まで心配たったよ。痩せこけていないか?凹んでいないか?
でも我が剛君は思った以上に誠実で素直で何より強い子でしたね。
私も更に恋しました。改めて、剛君の大切さを知りました。

これからは、メソメソしてられないね。剛君がこんなに強いなら、ファンもしっかり付いて行かなきゃだね。また、間違いなく突っ走るんでしょ。剛君の性格だもんね。中途半端は嫌いな子だもんね。努力を惜しまず頑張り過ぎちゃう子だもんね。
周回遅れになろうとも、剛君に全力で付いて行くよ。
ねっゆきちん。どこまでも付いて行こうね。

さちこさん、こんにちは。
やっと、やっと会えた~。
さちこさんの言った通り、元気な剛くんだった。
剛くんの笑顔が、ぜ~んぶ吹き飛ばしてくれたし、私も最初の衝撃以外は、もう泣かなかったよ。

剛くん、ほんとに澄み切ってた。
何かを吹っ切れたような、何にも濁りのないまっさらな空みたい。

涙で潤んだ目も、すっごく透き通ってて、純粋な心がなお一層綺麗に洗われたのかなあって思ってしまいました。

素敵でしたね。

そして今日のいいともも...。
これからの剛くんに思いっ切りエールを送りながら、私も張り切らないとなって思いました。

一緒に頑張っていこうね。

yuuちゃん、今日はメールありがとう。
剛くんが戻って来て、今まで以上に必要な人なんだってことを再認識させられちゃった。

昨日の会見見て、剛くんはすっごくいい経験をしたんだなってすっごく思ったよ。
色んなことを気付かせてくれて、改めて思うこともたくさんあって、そして何より仕事ができる事の嬉しさを実感したよね。
よかったなんて言ったら違うかもだけど、私は何だか嬉しいよ。

変わらない剛くんでしたね。
一生懸命なところも、ファンを大切に思ってくれてるところも、純粋なところも、あったかい笑顔も。
カミカミ王子も健在でしたね。
場がすっごく和んで、剛くんだあってほんとに思いました。

そして剛くんはやっぱり強かった。
無理してない?って思ったりもしたけど、半端じゃない子だったね。
これからきっと、今まで以上に突っ走るんだろうね。
私達もそんな剛くんが好きなら、負けずと強くなって、しっかり付いて行かなくっちゃね。
剛くんはずっと私達の前を走り続けるだろうし、時に遅れをとっても、絶対に後ろを向かないで付いて行こうね。
それが私達の愛、だもんね。
yuuちゃん、これからもよろしくね。
またお互いに手を取り合って進もうね。
非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
