スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日!!

剛くんの復帰が、ついに明日になりました。
もはや自分が今どういう気持ちでいるのかなんて今ひとつ分からないようなふわふわした感じなんですけど、とにかく今は早く剛くんの姿を見たい、それだけです。
やっぱり元気な顔を確認出来るまでは、不安がないと言っても嘘になりますもんね。
でもこれで、剛くんのお休みも終わってしまうんですね。
これから、きっと今まで以上に精神的に大変な毎日になるんでしょうね。
でも、剛くんならやってくれるでしょう。
どんなに不安になったって、剛くんはこれからも仕事をしていくことになんら変わりはないんですもんね。
それなら、私達も剛くんと一緒に楽しんだり幸せを感じたりしてる方がいいに決まってますもんね。
やなことがあったら、その時また考えたらいいんだもん。
そう、楽しいことを考えなくっちゃ。
というわけで、今日は何だか剛くんの新しく始まるドラマのことなんかを考えちゃったりしました。

「任侠ヘルパー」。タイトルは仮ってなってるけど、きっとこれで決まりよね。
私ってすっごい無知だから、「任侠」っていう言葉を知らなくて。
このタイトル知ってすぐに辞書なんて久々に引いちゃいました。
任侠...知らないのって私くらい?
最初はタイトルじーっと見てて、なんじゃこれ?って思ったりしたけど、何度も見てたら何だかありかなあなんて思ってきちゃって。
とにかく久しぶりのドラマだから、楽しみで楽しみで。
まずは、ヤクザ顔の剛くんに会えるのよね~。
やっぱり見た目はかっこいいっていう設定なのかな。
ヤクザ者が老人介護なんていうくらいだから、コメディタッチとは言っても絶対に泣かせるいいドラマになるんだろうなあなんて勝手に思いをめぐらせちゃってます。
でも、眉細のヤクザ顔は嫌だなあ。
自然なそのまんまの剛くんの素顔で演じてくれたら嬉しいな。
全く、まだまだ先のことなのに、妄想はどこまでも果てしなく広がり続けちゃう。
それにやっぱり思いを巡らせてる時が一番楽しいしね。
できたら、満さんみたいなかっこよさが希望です(何言ってるんだか)。
ちょっと書き出すと止まらなくなりそうなので、ドラマのお話はここまでにしますね。

昨日はぷっすまでしたね~。
ユースケさんの口から、変わらず「ツヨシ」の言葉が出てくれることがとっても嬉しい。
そんなユースケさんや大熊さん、スタッフのみなさんがしっかり守ってくれていたぷっすまに、剛くんが6月2日から帰って来ることが決まりましたね。
はじめは、以前に録った江口さんとの絵心を流すみたいなお話を聞いたんですけど、新しい映像のような情報もあって、どっちなのかな。
でももし新しい映像なら、31日の収録で、もうすぐ2日にその放送を流すっていうことが、どんなに大変かなんて私になんて分かることじゃないけど、本当に1日でも早くナギスケを復活させてくれようとしているスタッフさんたちの愛を思いっ切り感じることが出来て、ほんとに嬉しいです。
ぷっすまでも、剛くんに会えるのね。
ユースケさんにゆる~く突っ込まれてる剛くんの姿が目に浮かびます。
何だかぷっすまはどの番組よりも安心して見れそう。
ユースケさん、大熊さん、スタッフのみなさま、剛くんをよろしくお願いしますね。
シカ丸さんのブログにも、ちょっとした企画でってあったけど、何だろう~。
楽しみですね。
もしかしたら、ぷっすまがいちばん楽しみかも、何て言ったら怒られちゃいますね。
もちろん、明日のスマスマの収録、参加された方のレポを読むのが楽しみです。
剛くんが元気ならいい、そこにいてくれたっていうことが分かるだけでもいい。
頑張りすぎないで、今はゆっくり進んで欲しい。
応援するよ。
私に出来ることなんてこれだけだもん。
剛くんの姿を見た瞬間、また何度目かの恋に落ちるんだろうなあ。
そしてそんな自分が幸せだあって思える、そんな瞬間を早く感じたいですね。

どうか、剛くんらしくいられますように。

いつもたくさんの拍手をありがとうございます。
と~~っても嬉しいです。
あの日から、何とかブログを書き続けてこれたのも、全部応援して下さった方たちのおかげなんだって、心から感謝しています。
やっと明日を迎えることが出来ましたね。
ここからがまたスタートです。
私達も、剛くんと一緒に新しいスタートを切りたいですね。
ここからは、拍手コメントのお返事です。


kさん、こんばんは。
いよいよ明日になりましたね。
不安を言ったらきりがないですけど、やっぱり今は剛くんに会えることが何より嬉しいですよね。
復帰の発表があってからも、いろんな気持ちが揺れてしまって、ほんとに時間が長く感じられたりしましたけど、もう、それもおしまいですね。
これからは、別の意味でドキドキしちゃうんでしょうけど、剛くんなら大丈夫、そう信じてればいいんですもんね。
ぷっすまも、2日からの復帰で嬉しいですね。
またナギスケに会えるんだ~って思っただけで、笑顔になっちゃいます(^^
ユースケさん、剛くんにどんな言葉を掛けてくれるんでしょうね。
でもきっと、剛くんもほっとできるそんな優しいユースケさんなんでしょうね。
これからほんとにまた忙しい日々の始まりですね。

kさん、ほんとにいつもコメントをありがとうございます。
私、kさんにもほんとにたくさん励まされました。
辛い時でも、kさんがコメントにきてくださることが本当に嬉しくって。
私がここまでブログ書けたのも、kさんのおかげですよ。
これからもよろしくお願いしますね。
たくさん剛くんのお話しましょうね。


スポンサーサイト

テーマ : 草なぎ剛   ジャンル : アイドル・芸能

非公開コメント

プロフィール

ゆきちん

Author:ゆきちん
山口県に住んでいる、草なぎ剛くんとSMAPが大好きな、自閉症っ子のママです。
剛くんとSMAPに日々癒され、笑顔と元気をもらっています。
毎日の出来事や、剛くんのことを気ままに書いていきたいなと思っています。

たくさんの剛くんファンや、SMAPファンのみなさんとお友達になれたらとっても嬉しいです。

コメントについて
いつもたくさんのコメントをいただいて、ほんとに嬉しく思っています。 いただいたコメントは、公開、非公開に関わらず、HNでお返事させていただいています。 もし、イニシャル表示がいいよ~っていう方がいらっしゃいましたら、その都度教えて下さいね。 よろしくお願い致します。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
BALLAD 名もなき恋のうた
ポンズラーくん
メールフォーム
いつでもどうぞ! たくさんお話しましょう。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。